スポンサーサイト


地上300mからの眺め〜♪ <あべのハルカス>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   地上300mからの眺め〜♪ あべのハルカス 

   人々の営み み〜んな 色々抱えてるんだろな


       そう思うと・・・


    自分の悩みが ちっちゃくなってく 




PC130372s.jpg


PC130381s.jpg




   ガラス張り〜〜 ブルブル〜〜

      最初は足がすくむけど

    慣れちゃえば ほら この通りよ 




PC130337s.jpg


PC130364s.jpg

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よしみさまへ Re: No title

よしみさま。
コメントありがとうございます!!

上手に撮れてるでしょうか? レンズのお陰ですよん(^^)
ガラス張り 最初ビビりましたが すぐに慣れてテンション
上がり捲り〜〜(いつもか?)すごく楽しかったですぅ♪
写真 褒めて下さり素直に嬉しいです(^^)
いつも 有り難うございます。

> ガラス張りのお写真
> ミー子さんお上手ですね~
> 素晴らしいゎ~~(^O^☆♪

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

はぁ〜い♪♪ 空中散歩 360度ぐるりと!!
気分爽快という言葉 正にぴったりです(^^)
夜景も綺麗なんだろうな。でも閉館時間、何時なんだろ?
今度行けたら夜景も見たいものです♪
ガラス張りの所以外は平気ですよ(だと思う)笑
いつも 有り難うございます。

> 遥か遠くまで見渡せて気分爽快です。
> 夜景もさぞかしきれいでしょうね
> でも真下の見える写真は、ちびっと足がすくみます。

花ちゃわんさまへ Re: No title

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

あはは〜〜!! 花ちゃんはいつも楽しいなっ♪
エレベーターも二回に分けて登るんよ。最上階60階!!
最初どひゃ〜〜〜だった。ガラス張りのとこ360度ぐるり
とあって 慣れるまでおよよだったけどね。平気で撮ってた(笑)
ところで、雪 爆弾低気圧で凄いんでしょ!?
雪かき 重労働だし 大変だね〜〜 風邪引かないようにね。
いつも 有り難うございます。

> ぎゃぁ~~~~!
> 山で育った猿ではあるが・・・・
>
> 下が透けてるのは アカンッ!!
>
> 毎日雪かきでもえ~から
> オラ やっぱり地べたが いいなぁ。
>
> ミー子ちゃん、よく上ったね♪

クメゼミ塾長さまへ Re: お上手です (^_^ゞ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

えっ!?!? ほんとに? 上手く撮れてますか(^^)
プロ級の塾長さんにお褒め頂けるなんて 嬉しいですぅ♪
全てがカメラ、レンズのお陰 ご指導のお陰様と感謝致します。
言葉は 考え過ぎない方がいいのかな(苦笑)
透明ガラス 最初はビビリましたが 平気です♪
塾長さん 挑戦してみて下さいませ。
いつも 有り難うございます。

> いやあ
> 写真 お上手♪
> それに ストーリーになっていますよ
> この写真たち
> 私にも 撮れないショットです
> 素晴らしい (^-^)v
>
> ガラスの上にも乗れません (/´△`\)、、

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

悩みですか? 気がかりなことはありますね〜〜
ホームに入ってる父。主に介護してくれてる兄、兄嫁に感謝です(^^)
父にもこの景観見せてあげたいな♪
「アバウトタイム」どうでしたか?どんな内容なのかしら。
ミー子も「ベイマックス」観ました〜〜楽しめましたよん♪
いつも 有り難うございます。

> ミーコさま~~~悩みあるの~~~?!
>
> しあわせすぎるとか?!
>
> 今日は、アバウトタイム観るね~
>
> やっと、こっちにもきました~(^。^)y-.。o○

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

良かった〜よかったですね(^^)検査結果 リウマチでは
なかったのですね。ご心配されたでしょう。まずはヨカッタです
糖尿と仲良く共存 目指しましょう♪ 糖尿病そのもので命取られず
それによる合併症さえ防ぐ努力が 生き生きと長生きの秘訣のようです。
鷹虎さん節がいつまでも健在でありますように♪♪
女学生・・・いい響き 初々しいですね
いつも 有り難うございます。

> おかげで検査の結果リウマチではなくほっとしました。!心配頂有り難うございます。!
> 大晦日もまもなくになりあわただしいとおもいます。
> 綺麗な景観ですねー。
> 女学生さんの姿も美しいです笑)

chie*coさまへ Re: No title

chie*coさま。
コメントありがとうございます!!

あっ!そういえば 日本一になっちゃったみたいですね。
まぁ、高けりゃいいってもんでもないし、、、
ミー子は横浜のランドマークタワーも行ったことないので
チャンスがあれば行ってみないなぁ〜♪
いつも 有り難うございます。

> あべのハルカス・・
> これが横浜のランドマークタワーを超えた高さの眺めなんですね~~
> ずっと1番高いビルだったのが2番目になってちょっと寂しい思いをしています・・
>
> 今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!

bunrumamaさまへ Re: No title

bunrumamaさま。
コメントありがとうございます!!

そうなんですぅ〜〜エレベーターで60階まで上がるのもゾクゾクものです(爆)
高所恐怖症の方は ヤバイかも!?ですが ミー子は脳内エンドルフィン出捲りで
楽しめました(^^)透明ガラス張りの上に立たなければ大丈夫ですよ。
いつも 有り難うございます。

> こんにちは♪
> 足元、すけすけなんですね^^;
> 私は、立てそうもないです(^^;

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

ほんとに!! お上りさんのミー子はビックリ〜〜でしたよん(笑)
生きてるうちに行けるとこは行ってみたいものです♪
今回レンズ思い切って買ったので 建物も上手く(ミー子にしては)
撮れたので満足〜♪テンション上がりまくりでした(^^)下から
全景撮りましたので載っけようかな?(上手く撮れてたら〜)
ぜひ チャンスがあれば今度は最上階に上がって眺めて下さいね♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。


> 地上300mからの眺め〜♪ あべのハルカス
>
> こんな光景だったのですか
> ご案内、嬉しく思います
>
> 実は少し前に、関西へいったときに、
> このあべのハルカスを見て、下から写真を撮ろうと思った
> のですが、あまりにも空高く、難儀しました(笑)
>
> 時間がなく、上に登ることができす、こうしてミー子さんに
> ご案内いただき、ホッと安心しました(嬉笑)
>
> すごい!ビルディングですね
>
>
> ありがとうございます

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> おはようございます♪
> ホントですね…みんな色々抱えながら生活してるんですよね。
> たまに、違ったところから街を眺めるのもいいのかも…。
> ミー子さんは高いとこ、大丈夫なの?(笑)

あべのハルカス 地上300mからの眺めは想像以上の圧巻でしたよ♪
エレベーターの広さ 豪華さも感激〜!! 仰るように違う視点から
見ることで 観えてくるものが あるようですね(^^)
ミー子は意外と高いとこ平気です。閉所恐怖症が少しありますが(爆)
いつも有り難うございます。

Re: No title

お名前がないので何方かわかりませんが
「いいね」コメントありがとうございます(^^)

> いいね

No title

ガラス張りのお写真
ミー子さんお上手ですね~
素晴らしいゎ~~(^O^☆♪

No title

遥か遠くまで見渡せて気分爽快です。
夜景もさぞかしきれいでしょうね
でも真下の見える写真は、ちびっと足がすくみます。

No title

ぎゃぁ~~~~!
山で育った猿ではあるが・・・・

下が透けてるのは アカンッ!!

毎日雪かきでもえ~から
オラ やっぱり地べたが いいなぁ。

ミー子ちゃん、よく上ったね♪

お上手です (^_^ゞ

いやあ
写真 お上手♪
それに ストーリーになっていますよ
この写真たち
私にも 撮れないショットです
素晴らしい (^-^)v

ガラスの上にも乗れません (/´△`\)、、

No title

ミーコさま~~~悩みあるの~~~?!

しあわせすぎるとか?!

今日は、アバウトタイム観るね~

やっと、こっちにもきました~(^。^)y-.。o○

ミー子さんへ!!

おかげで検査の結果リウマチではなくほっとしました。!心配頂有り難うございます。!
大晦日もまもなくになりあわただしいとおもいます。
綺麗な景観ですねー。
女学生さんの姿も美しいです笑)

No title

あべのハルカス・・
これが横浜のランドマークタワーを超えた高さの眺めなんですね~~
ずっと1番高いビルだったのが2番目になってちょっと寂しい思いをしています・・

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!

No title

こんにちは♪
足元、すけすけなんですね^^;
私は、立てそうもないです(^^;

No title

地上300mからの眺め〜♪ あべのハルカス

こんな光景だったのですか
ご案内、嬉しく思います

実は少し前に、関西へいったときに、
このあべのハルカスを見て、下から写真を撮ろうと思った
のですが、あまりにも空高く、難儀しました(笑)

時間がなく、上に登ることができす、こうしてミー子さんに
ご案内いただき、ホッと安心しました(嬉笑)

すごい!ビルディングですね


ありがとうございます

おはようございます♪
ホントですね…みんな色々抱えながら生活してるんですよね。
たまに、違ったところから街を眺めるのもいいのかも…。
ミー子さんは高いとこ、大丈夫なの?(笑)

No title

いいね
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
