スポンサーサイト


歩く あるく 今年を歩く♪ <師走の街>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  夜が更けても 師走の街は 眠らない

   恋人達の吐く息さえも 凍らせる冷気

    散り往く 銀杏葉 踏みしめて 

     歩く あるく 今年を歩く 





PC120191s.jpg




    幾多の想い それぞれの 

     心の小窓に ちゃんとある

      聞かずとも 言わずとも


    夜のしじまに 耳を澄ますと

     ほら、 歩く あるく 今年を歩く

      その足音だけが 聴こえるでしょ 

     
     
  
    
PC120177s.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> おはようございます♪
> キラリ☆ギラギラ☆☆師走の夜の街は
> いいですね~。
> 何だか、ここ何年か時間や年月のスピードがあまりにも早くて、
>ついていけず、つまずきそうになりながら、それでも踏ん張って、
>はや足で歩いてるような気がします。気持ちも身体もリズム良く
>これからも歩いていきたいな~。何かと気忙しい時期、ミー子さんも体調気をつけて下さいね。

ほんと!! 師走の夜の街 キラリ☆ギラギラ☆☆
この表現ぴったりですね(^^)
時の流れ 子供の頃と違って 凄いスピードで過ぎて行きますね!
ミー子も ヨロヨロ状態でございます。時々 強風にあおられ
こけそうになります(笑)一日一日 大切にしたいですね♪
そちら 雪で大変でしょう。体調に気を付けてお過ごし下さいね
こちらこそ、いつも有り難うございます。




シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> あるこ~あるこ~~~~わたしはげんき~~~~♪

正に シネマさんそのもの〜〜!! 元気でファイト〜〜♪

> 今日はベイマックス観ますね~ディズニ―大好き~
>
> 明日はホビット~~わお~3時間はきついなあ~
>
> 寒さが痛いね~
>
> 今日はワインつきランチして、水森亜土展いってきますね~
>
> もう、74歳だって~あどちゃん、かわいいよね!!
>
> シネマ、少女フレンドとってて、表紙かざってたころ~なつかしいにゃ~

「ベイマックス」如何でしたか? ミー子も観たいと思ってます
ディズニーは やはり素晴らしいよね(^^)
「ホビット」前作観たから 今作も頑張るかなぁ!?(爆)

水森亜土 どひゃ〜〜74才 すんばらしぃ〜〜!!
年を考えたら 女は終わりだね がんばるにゃん♪
いつも 有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ Re: 素晴らしい♪

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

> 夜間撮影なのに ぶれずに ピントも 綺麗に 描写しています
> 素晴らしい (^o^)v
> ミー子さん
> 段々上手になられて これからが ますます 楽しみですね
> さむくなりました
> 風邪に気をつけて 写真ライフエンジョイしましょう
> いつも ありがとうございます

こちらこそ、いつも励まし ご指導頂きまして感謝致します♪
夜間撮影や建物の撮影 今まで上手く行かなくて難儀しておりましたが
上手く撮れてるでしょうか? とても嬉しいコメントです(^^)
全て レンズのお陰ですぅ(笑) カメラは難しいけど楽しいですね!!
今後共 ご指導よろしくお願い致します♪
いつも 有り難うございます。

おはようございます♪
キラリ☆ギラギラ☆☆師走の夜の街は
いいですね~。
何だか、ここ何年か時間や年月のスピードがあまりにも早くて、ついていけず、つまずきそうになりながら、それでも踏ん張って、はや足で歩いてるような気がします。気持ちも身体もリズム良くこれからも歩いていきたいな~。何かと気忙しい時期、ミー子さんも体調気をつけて下さいね。

No title

あるこ~あるこ~~~~わたしはげんき~~~~♪

今日はベイマックス観ますね~ディズニ―大好き~

明日はホビット~~わお~3時間はきついなあ~

寒さが痛いね~

今日はワインつきランチして、水森亜土展いってきますね~

もう、74歳だって~あどちゃん、かわいいよね!!

シネマ、少女フレンドとってて、表紙かざってたころ~なつかしいにゃ~

素晴らしい♪

夜間撮影なのに ぶれずに ピントも 綺麗に 描写しています
素晴らしい (^o^)v
ミー子さん
段々上手になられて これからが ますます 楽しみですね
さむくなりました
風邪に気をつけて 写真ライフエンジョイしましょう
いつも ありがとうございます

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
