スポンサーサイト


今夜は弾けちゃうぞ〜♪ <街は忘年会シーズン>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 
 師走の街 忘年会シーズン〜♪ 

  今年も色々あったなぁ〜 泣いたり笑ったりね

   でも その時々を 精一杯やったわ  

    だから 今夜は 弾けちゃうぞ〜〜

   

   
PC120096.jpg




  ワンちゃんも 体中で 飛び跳ねて♪  

   かっわゆいなぁ〜 初対面なのにね 

    心開いて 喜んでくれるって 嬉しいなぁ〜!!





PC120090s.jpg




   この一瞬に 感謝と 有り難う♪ 

    心の待ち受け画面に この想い

     友と一緒に 写し撮ろう〜!! 



  

PC120095s.jpg




   待ってくれてる人がいて 

     自分の居場所があるって

     何て 幸せなんだろう 


     

PC130205s.jpg

    今夜は弾けちゃうぞ〜♪ <街は忘年会シーズン>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさまへ

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!

寒波が続いて 心身共に凍りそうですね(@@;)
体調 案じております。お大事になさって下さいね
生きてるだけで もうけもの そうそうその意気でっす(笑)
いつも 有り難うございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメントありがとうございます!

> 犬が立ってる写真、very goodです。
> レンズを変えましたか。
> パッと明るい感じがします。
> いつもありがとうございます。

はい( ⊙‿⊙) レンズ思い切って買いました
素晴らしい描写力に惚れ惚れでございます
実力は着いていかないけどね 苦笑
まず 形から入るミー子(´д`、)ウウウ
弾けた感じ イルミネーションの明るさ
感じて下さり嬉しいです^_^
こちらこそ いつもありがとうございます。

No title

犬が立ってる写真、very goodです。
レンズを変えましたか。
パッと明るい感じがします。
いつもありがとうございます。

コマソンさまへ Re: No title

コマソンさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ ご無沙汰してます

> ミー子さん、ばんわ^^/
> 毎度のごとくご無沙汰してごめんなさい(_ _)
>
> 忘年会シーズンですわなあ^-^
> 私も今夜自身2回目があって一次会だけ顔出してきます^^
> 長時間弾けてみたいもんだけど明日も明後日も使命があるし><
> 名のごとくこの1年は忘れてしまいたいことだらけ・・・
> まあでも良いこともあったはずとポジティブにいきたいかな~^^y
>
> PCに難渋してるようで^^;
> 私も十数年前から今に至るまでいったい何台買い換えたこと
> やらwww 便利で今や無いと公私ともども困ってしまう存在
> だけど、ほんと金食い虫ですよねえPCと周辺は^^;;
>
> 弾けすぎて某所に保護wとかされないように
> 楽しんでくださいましね^m^/

コマソンさん 今頃 弾けてますか?
今年は お辛い別れの出来事 お察し申し上げます
でも 遺された者 日々生きていかねばなりませんね
焦らず一歩ずつ 涙流しても 笑顔が出る日まで!
旅立たれた方の 想いでもある事と思います。

今年一年 ミー子も色々ありましたが 生きてれば
こその 悩み 葛藤 喜びでしょう!感謝です。
みんな 平気な顔の底に 一生懸命なのだと 愛おしく
なります^_^ たまには 弾けて跳んで 発散もいいですね
来たる新しい年の為に 英気を養いませう( ⊙‿⊙)
ブログもボチボチ 無理せず 楽しみながら^_^
いつも ありがとうございます。

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんにちは〜

はーい♪にゃん太のママさま
コメントありがとうございます!

> 楽しい写真をありがとうございます(*^_^*)
> 忘年会シーズンですね〜
> 私は家族で忘年会したいなあ〜

新しいレンズ買ったので 嬉しくて
いっぱい撮りましたよん( ⊙‿⊙)
家族で忘年会 いいなぁ〜❗️
出来たら良いですね カラオケ付きで^_^
いつもありがとうございます。

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさまへ
コメントありがとうございます!

> おはようございます♪
> 忘年会、楽しかったですか?(^o^)たまには弾けまくるのもいいですよね~♪
> 私の職場は今週末です♪
> 当地、昨日からの大荒れの天気…。除雪がやっと終わってこれから1時間遅刻しての出勤です…途中、埋まらないように遭難しないように行ってきま~す。

テレビを見て 心配しております
大変な大荒れ❗️ 除雪も大変ですね〜
くれぐれも気をつけてね(*´0ノv0`*)<オツカレサマー
忘年会 弾けちゃって下さい。ほどほどに 笑
ミー子は めっちゃ楽しかったです^_^
いつもありがとうございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメントありがとうございます!

> 忘年会~~いいですね~シネマは、彼氏と少し早いク
リスマスディナーをします~
>
> 職場の忘年会は毎年パス~楽しくないから~ただでも、いきたくないです!
>
> ブログ友や、映画友の忘年会は楽しかったです~
>
> いつか、ミーコさまと乾杯したいですにゃ~ん(=^・^=)

彼さまとクリスマスですか(◡‿◡*)
羨ましいこっちゃ 笑
ハッピーに楽しんでね^_^
まぁ 嫌な忘年会はあえて行く必要ないでしょう
いつか 乾杯したいね( ⊙‿⊙)
いつもありがとうございます

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま
コメントありがとうございます!

> おばんです!
> 日本人はいいですよねー。クリスチャンでもなくてもクリスマスを祝いのみ、忘年会や新年会と宴会に恵まれ楽しい友人との絆が多くなりますね。!
> 私は今年は温泉に行きたいのですが、先立つものが・・・今年の青森旅行でスッカラピンになりましたから。今年はは家でゆっくりと寝正月でしょうか笑い)

仰るように 日本人は 何でもOK( ⊙‿⊙)
島国で生き抜く知恵でしょうか?
ミー子も争うこと 苦手です❗️
みんな それぞれ良いとこがありますよね^_^
青森旅行は忘れられない素敵な思い出ですね
ユックリと寝正月 いいですね( ・⊝・∞)
大雪、吹雪は大丈夫ですか?
いつもありがとうございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメントありがとうございます!

師走の街 忘年会シーズン〜♪
>
>
> タイトルどおり弾け鳥が、いろいろなスポットで
> 飛んでいるのでしょうね(笑)
>
>
> 街に出ると、そんな弾ける雰囲気が、ひしひしと
> 伝わってきます
>
>
>
> ありがとうございます 

あはは( ⊙‿⊙)
忘年会シーズン^_^ 弾け鳥が飛んでる❗️
素敵な表現です〜 年忘れ 嫌なことは忘れ
新たな年に 羽ばたきたいなぁ。
こちらこそ いつもありがとうございます
そうそう 嫌な事も自然なことですね^_^

No title

ミー子さん、ばんわ^^/
毎度のごとくご無沙汰してごめんなさい(_ _)

忘年会シーズンですわなあ^-^
私も今夜自身2回目があって一次会だけ顔出してきます^^
長時間弾けてみたいもんだけど明日も明後日も使命があるし><
名のごとくこの1年は忘れてしまいたいことだらけ・・・
まあでも良いこともあったはずとポジティブにいきたいかな~^^y

PCに難渋してるようで^^;
私も十数年前から今に至るまでいったい何台買い換えたこと
やらwww 便利で今や無いと公私ともども困ってしまう存在
だけど、ほんと金食い虫ですよねえPCと周辺は^^;;

弾けすぎて某所に保護wとかされないように
楽しんでくださいましね^m^/

こんにちは〜

楽しい写真をありがとうございます(*^_^*)
忘年会シーズンですね〜
私は家族で忘年会したいなあ〜

おはようございます♪
忘年会、楽しかったですか?(^o^)たまには弾けまくるのもいいですよね~♪
私の職場は今週末です♪
当地、昨日からの大荒れの天気…。除雪がやっと終わってこれから1時間遅刻しての出勤です…途中、埋まらないように遭難しないように行ってきま~す。

No title

忘年会~~いいですね~シネマは、彼氏と少し早いクリスマスディナーをします~

職場の忘年会は毎年パス~楽しくないから~ただでも、いきたくないです!

ブログ友や、映画友の忘年会は楽しかったです~

いつか、ミーコさまと乾杯したいですにゃ~ん(=^・^=)

ミー子さんへ!!

おばんです!
日本人はいいですよねー。クリスチャンでもなくてもクリスマスを祝いのみ、忘年会や新年会と宴会に恵まれ楽しい友人との絆が多くなりますね。!
私は今年は温泉に行きたいのですが、先立つものが・・・今年の青森旅行でスッカラピンになりましたから。今年はは家でゆっくりと寝正月でしょうか笑い)

No title

師走の街 忘年会シーズン〜♪


タイトルどおり弾け鳥が、いろいろなスポットで
飛んでいるのでしょうね(笑)


街に出ると、そんな弾ける雰囲気が、ひしひしと
伝わってきます



ありがとうございます 

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
