スポンサーサイト


私のハッピーは 言葉にならないよ♪ <みろくの里>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  過ぎてみれば 人生なんて 

   上り坂だと 有頂天になった途端

    真っ逆さまに落ちて デスパレート(爆)


   燃えて ゴーカート  私の前を

    あっと言う間に スルーして 消えた 
 

  


P1160910.jpg




   空中散歩  夜間観覧車  

    この夜 あなたと二人っきり

     クルクルと 回り続けて欲しい 

     

     

P1160900.jpg




   
    銀河鉄道が キラキラ ゴトゴトやって来る

      果てしない 銀河への 魅惑旅行 

       『乗るの? やめるの?』

      思考が止まり 手を繋ぎ 飛び乗る 

    

    

P1160775.jpg





    貴方に肩車 ばんざ〜い♪ 

     両手を広げ 星を掴んで

      私のハッピーは 言葉にならないよ 

     

     

P1160888.jpg

   私のハッピーは言葉にならないよ♪ <みろくの里>

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんにちは〜

はーい♪にゃん太のママさま
コメントありがとうございます!!


> 綺麗ですね!
> 素敵ですね!
> 私も行ってみたいです\(^o^)/

は〜い♪ とっても綺麗で素敵 幻想的 夢の中へ、、、、
みろくの里 イルミネーション 来年の一月までやってるはず
機会があれば ぜひいらして下さいね。
いつも 有り難うございます。

こんにちは〜

綺麗ですね!
素敵ですね!
私も行ってみたいです\(^o^)/

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

> 肩車いいですね~
>
> 今日は寄生獣~明日はくるみわり人形観ますね~
>
> 昨日今日は、暑くて車は冷房したよ~
>
> 夜間観覧車すてき~~~
>
> 彼氏と乗ってみたいです!
>
> ミーコさま、ありがとうございます!

寄生獣 観たいと思ってます ( ̄^ ̄)
面白そうですね〜インターステラーも観たいなぁ!
夜間観覧車 お二人でぜひv(^_^v)♪
いいなぁ〜笑
いつも有難うございます。

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま
コメント有難うございます

> こんばんは♪
> 夜の観覧車…大好きな人と一緒に乗れたら、どんなに幸せでしょう♡
> いつまでも回り続けて欲しいわなぁ~
> でもって、キラキラの汽車で銀河まで…。二人だけの時間♪きゃぁ~♡
> 容貌に似合わずわたくし、そういうロマンチックな話、妄想、大好きです~(笑)だって、楽しいもんね~(笑)

あはは〜☆〜(ゝ。∂)
お話が合うようです!!ミー子もロマンチックな
妄想 大好きでございます。生きてりゃ 辛気臭い
ことたくさん 星のように?降り注ぐからね 笑
せめて 感性のアンテナ張り巡らし 美しさに
感動し 楽しみたいものです!
いつも有難うございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます

> 果てしない 銀河への 魅惑旅行 
>
>  『乗るの? やめるの?』
>
> 思考が止まり 手を繋ぎ 飛び乗る 
>
> 貴方に肩車 ばんざ〜い♪ 
>
> 両手を広げ 星を掴んで
>
> 私のハッピーは 言葉にならないよ
>
>
>
> 果てしない 銀河への 魅惑旅行
>
> ナイスな表現ですねぇ
> 魅惑旅行、そんな旅行に、実はわれわれはいつも
> 行っているのかもしれません
>
> 魅惑のワルツ(fascination)という曲がありますが、
> 今思い出してしまいました
> 学校の先輩が、この曲で踊った美しいワルツ…
> うっとり見惚れてしまったことも蘇ってきました(笑)
>  
>
> 私のハッピーは言葉にならないよ
>
> んんん…
> 言葉にならないハッピーが本物のハッピーかも
> しれません
> ありがとうございます

いつもミー子の言いたいこと、見て欲しいとこ
的確に捉えて、上手に褒めて下さり 嬉しい限りです
イルミネーションは異次元への扉を開けるドキドキ感
がありますね! 学生時代の素敵な思い出も有難う^_^
魅惑のワルツで踊られた姿も脳裏に焼き付いて
v(^_^v)♪
感動した時って 言葉に出来ない 言葉はいらない
ものですよね! ハッピーと思える感性も失わず、、、
いつも有難うございます。

No title

肩車いいですね~

今日は寄生獣~明日はくるみわり人形観ますね~

昨日今日は、暑くて車は冷房したよ~

夜間観覧車すてき~~~

彼氏と乗ってみたいです!

ミーコさま、ありがとうございます!

こんばんは♪
夜の観覧車…大好きな人と一緒に乗れたら、どんなに幸せでしょう♡
いつまでも回り続けて欲しいわなぁ~
でもって、キラキラの汽車で銀河まで…。二人だけの時間♪きゃぁ~♡
容貌に似合わずわたくし、そういうロマンチックな話、妄想、大好きです~(笑)だって、楽しいもんね~(笑)

No title

果てしない 銀河への 魅惑旅行 

 『乗るの? やめるの?』

思考が止まり 手を繋ぎ 飛び乗る 

貴方に肩車 ばんざ〜い♪ 

両手を広げ 星を掴んで

私のハッピーは 言葉にならないよ



果てしない 銀河への 魅惑旅行

ナイスな表現ですねぇ
魅惑旅行、そんな旅行に、実はわれわれはいつも
行っているのかもしれません

魅惑のワルツ(fascination)という曲がありますが、
今思い出してしまいました
学校の先輩が、この曲で踊った美しいワルツ…
うっとり見惚れてしまったことも蘇ってきました(笑)
 

私のハッピーは言葉にならないよ

んんん…
言葉にならないハッピーが本物のハッピーかも
しれません


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
