スポンサーサイト


ピーチ・アロマで ほっこり♪ <ぎゅっと抱きしめて>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 
  いつもミー子ブログに ご訪問 コメント 応援を
 
   有り難うございます♪ 励みになっております(感謝)

  
   寒くなりましたが 皆様 体調崩されてませんか?

    彩り美しい季節 一枝の紅葉にも惹かれます 





PB140430.jpg






   先日作った ミー子アレンジです〜〜


    ONにするとオレンジのランプが 点灯します(電池式)
 
    暫くすると 柔らかなピーチの香りが部屋に漂います 


  


PB120422.jpg




  
   このオレンジの灯りに チャム姫が 興味津々

     何回も 頭を 突っ込んでましたにゃ(笑)



   

  
PB120425.jpg





  寒くなって 人肌恋しく 時々 寂しくもなりますが(爆)

   ミー子には つよ〜い味方がっ そう愛猫『チャム姫』でっす 


    抱っこが嫌いなのに 冬だけは 布団に入ってきます 

     『ぎゅっと抱きしめて』寝ます〜〜うふっ♪ 幸せ〜〜


    



PB120431.jpg
  
    ピーチ・アロマでほっこり♪ <ぎゅっと抱きしめて>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

chie*coさまへ Re: No title

chie*coさま。
コメントありがとうございます
返信が遅くなり ゴメンナサイ。

> チャム姫さまは・・抱っこが苦手ですか・・
> 我が家の白猫ララちゃんも抱っこが苦手なんです~~
> 故リリィちゃんという抱っこが大好きな猫さんは・・
> いつまででも抱っこされてましたが・・
> みんなそれぞれですね・・
> ララちゃんとは・・寄り添っているだけでしあわせです・・=*^-^*=
>
> 今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
> そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

やはり 猫さんも 個性があるのですね。天国のリリィちゃんと同じく
故チャムも抱っこが大好きでいつも膝に乗ってましたが・・・
チャム姫は 猫の王道 「我が道を行く」気分屋でございます。
だけど 可愛いのは何故なんだろ?
ララちゃんも抱っこ苦手なんですね。聞いた話ですが洋猫は
抱っこ好き 和猫は抱っこ苦手らしいです。本当のような気がします
そういえば外国の方って愛情表現 上手いですよね(^^)
いつも 有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり ゴメンナサイ。

> チャム姫かわゆし~~~
>
> レオン君とお見合いしたい~~~~
>
> レオン君はすぐに戦闘体制になるんです~~~
>
> でも、ぬくぬく~~おもっ~おもっ~
>
> アレンジステキですね~
>
> クリスマスがきた~~~~~~~って、感じ~
>
> 3連休は、どこかいくんですか?!
>
> シネマは、映画三昧~あ~忘年会もあります~
>
> 彼氏と一緒にいってきます~~~~
>
> チャム姫さまによろしく~~~(*^_^*)

はぁ〜〜〜ため息(笑) いつもハッピーなシネマさん♪
極意を教わりた〜〜〜い。あはっ♪
映画「紙の月」観ましたよん。本を読んだから後だから
引き込まれましたが あらすじちょっと変わってたよね
宮沢りえの透明感備えた妖婉さ 流石でございました。
三連休 映画楽しんでね!! ミー子は昨日早めの
忘年会楽しみました。
レオン君とチャム姫 お見合い 良さそうにゃん。
どちらも鼻息荒く(?)抱き合うかしらね(爆)
いつも 有り難うございます。


チャンさまへ Re: お洒落~♪

チャンさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり ごめんなさい。

> ほー!!
> なかなか お洒落ですねえ~♪
>
> ミー子さん
> 乗っていますねえ~♪
> どんどん チャレンジしてください
> もっともっと 垢抜けしますよ(^^)
>
> 最後は ネコちゃん
> 半眼で 先を読んでいますよ(^^)

お洒落とは嬉しいコメント〜♪ 素直に嬉しいです♪
いつも励まし 褒めて下さり感謝です(^^)
ピーチアロマ クリスマスにどうかなと作りました。
家人が香りが苦手なので 居ない時に点灯します(爆)
カメラ 撮りに行きたいのですが、、、ちょっと疲れ気味
ネコの目のように心コロコロ変わるミー子(苦笑)
チャム姫のように 半眼で「先を読む」そんな自分に
なりたいものです。あはっ♪
いつも 有り難うございます。

No title

チャム姫さまは・・抱っこが苦手ですか・・
我が家の白猫ララちゃんも抱っこが苦手なんです~~
故リリィちゃんという抱っこが大好きな猫さんは・・
いつまででも抱っこされてましたが・・
みんなそれぞれですね・・
ララちゃんとは・・寄り添っているだけでしあわせです・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

No title

チャム姫かわゆし~~~

レオン君とお見合いしたい~~~~

レオン君はすぐに戦闘体制になるんです~~~

でも、ぬくぬく~~おもっ~おもっ~

アレンジステキですね~

クリスマスがきた~~~~~~~って、感じ~

3連休は、どこかいくんですか?!

シネマは、映画三昧~あ~忘年会もあります~

彼氏と一緒にいってきます~~~~

チャム姫さまによろしく~~~(*^_^*)

お洒落~♪

ほー!!
なかなか お洒落ですねえ~♪

ミー子さん
乗っていますねえ~♪
どんどん チャレンジしてください
もっともっと 垢抜けしますよ(^^)

最後は ネコちゃん
半眼で 先を読んでいますよ(^^)

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま
コメント有難うございます
返信が遅くなりごめんなさい

> こんばんは♪
> ホントに人肌恋しい季節ですね~♡
> 私にもシュナというつよーい味方がおります(笑)
> ちゃっかり布団に入り込んで、枕に頭を乗せて寝るんですよ~♪変な子です(笑)

あはっ( ⊙‿⊙) シュナちゃんの可愛い姿が
目に浮ぶようです!
枕 するのね! 一人前に 笑☆〜(ゝ。∂)
朝起きるのが 辛くなりますが 今朝も早朝
餌くれコールで 起こして?もらいました!
いつも 有難うございます。

メロン225さまへ Re: No title

メロン225さまへ
コメント有難うございます
返信が遅くなり ごめんなさい

> こんにちは
>
> ミー子さん作のピーチ・アロマ、素敵です~♪
> これからクリスマスにかけてぴったりですね
> 甘い香りって良いですね~
> チャム姫ちゃん、可愛いです~!!抱きしめたくなりますね♪

アレンジ 褒めて下さり 素直に嬉しいです(◡‿◡*)
実は 今年のクリスマス様に 作りました!
家人は 香りが苦手なので どんな反応かなぁ?
先代チャムとは ちがい 抱っこ大嫌いなので
冬の寒さは ミー子にとっては チャンスよ( ⊙‿⊙)
いつも 有難うございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます
返信が遅くなりごめんなさい

> ピーチ・アロマで ほっこり♪
>
> わかるような気がいたします
>
> アロマの香りが、嗅覚をとおして、脳に、心に
> やさしく刺激を与えてくれるのでしょう
>
> 実は、私も最近、ティートゥリーオイルなどアロマオイルに
> 意識が向いています(嬉笑)
>
> 4万年以上の歴史を持つ、オーストラリア原住民 アボリジニが
> 身近で利用していたようです
> 自然の息吹を感じます

> ありがとうございます

アポリジニの方々が アロマオイル利用されて
たのですね 病気治療 心の安定にも効果あり
そうですね! 香り 五感を通して伝わるものが
あります( ⊙‿⊙)
自然は色んな 恩恵を与えてくれてますね!
こちらこそ いつも有難うございます。

こんばんは♪
ホントに人肌恋しい季節ですね~♡
私にもシュナというつよーい味方がおります(笑)
ちゃっかり布団に入り込んで、枕に頭を乗せて寝るんですよ~♪変な子です(笑)

No title

こんにちは

ミー子さん作のピーチ・アロマ、素敵です~♪
これからクリスマスにかけてぴったりですね
甘い香りって良いですね~
チャム姫ちゃん、可愛いです~!!抱きしめたくなりますね♪

No title

ピーチ・アロマで ほっこり♪

わかるような気がいたします

アロマの香りが、嗅覚をとおして、脳に、心に
やさしく刺激を与えてくれるのでしょう

実は、私も最近、ティートゥリーオイルなどアロマオイルに
意識が向いています(嬉笑)

4万年以上の歴史を持つ、オーストラリア原住民 アボリジニが
身近で利用していたようです
自然の息吹を感じます


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
