スポンサーサイト


ヒカリ 舞い ハート映し出す♪ <紅葉に誘われて>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 
   紅葉に誘われ 山道を 歩く 

     ヒカリ 舞い ハート映し出す 

       秋たけなわ 見せて 魅せられ 

      

       

PB140413.jpg




 
     ちっちゃな紅葉の手 ひらひら キラキラ 

      ヒカリの妖精 歌い 踊り 元気玉

        あなたとアタシに 降り注ぐ 


      
    


PB140435.jpg


   


    
        滑って落ちそな 登り坂

      差し伸べる あなたの手 しっかり握る 

        秋たけなわ 見せて 魅せられ


         紅葉 煌めく 金屏風  

        

     
     
PB140415.jpg

    ヒカリ 舞い ハート映し出す♪ <紅葉に誘われて>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> おはようございます♪
> ホントに綺麗な写真!(^^)d
> 同じ赤でも色々な赤があり、同じ黄色でも色々な黄色があり…。
> 似てるようでちょっと違う…。
> 人も同じですね(笑)
>
> そういえば、先日美容室で読んでた雑誌にミー子さんが紹介してた
>「鞆の浦」が載ってました♪懐かしくて、思わずホッとして泣きたくなる街…
> ってありました。いいところなんですね~♪訪ねてみたいです♪

そうですね!!紅葉の色 赤と言っても色々多種多様 黄色然り
それらが ヒカリと入り乱れ 秋風に揺れる様、圧巻でした(^^)
人も 「それぞれの自分色」で良い♪ 人と比べずに でしょうか♪

鞆の浦 雑誌に載ってましたか。ぜひ一度いらして下さいね
いつも有り難うございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> ちっちゃな紅葉の手 ひらひら キラキラ 
>
> ヒカリの妖精 歌い 踊り 元気玉
>
> あなたとアタシに 降り注ぐ
>
>
> 紅葉の手、ヒカリの妖精
>
> 上手い表現ですねぇ
> お写真を眺めると、その表現がピッタリだと感じます
>
> この季節は妖精に囲まれているのですね(嬉笑)
> 私も、自由気ままにでかけて、あらゆる妖精に出逢ってきます

> ありがとうございます

ミー子の拙いポエム(らしきもの・笑)をいつも上手に褒めて
下さり 元気と勇気頂けます。感じ取って下さり感謝です♪
ponsunさんは 自然の中に溶け込み 共存してらっしゃると思います
妖精達もお散歩中 ponsunさんの周りで飛び跳ねてる様子が
目に浮かぶようです(^^)
いつも 有り難うございます。

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

> すごい。
> めちゃくちゃ綺麗ですね!
> こんなに綺麗な紅葉はなかなか私の腕では撮れません~
> お上手ですね~
> 勉強になります!

きゃっ!! 極上に褒めて頂き 穴があったら入りたいですが
素直に嬉しいです♪ でもこの紅葉達に申し訳ない出来ですぅ〜〜
何か納得出来てないんです。ピントも甘いし、色ももひとつかなぁ。
だけどカメラ始めた頃に比べたらマシになってるかも(^^)
もっともっと 楽しんで勉強しますね!!
こちらこそ、コメントで力頂きました。
いつも 有り難うございます。

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> もみじのキラキラ感が綺麗です。
> ミー子さんのカメラテクニック
> いつか教わりたいです。
>
> こちらは寒くなって、ストーブをつけてます。
> 手袋もそろそろ出番です。

ほんとに めっちゃ寒くなりましたね。ミー子も
今日出勤時 手袋しました(^^)風邪も増えてます
気を付けましょ!! 
ミー子のカメラテクニックなんて まだまだでございます
今回の紅葉も納得は出来てませんが 今の実力はこんなもの(苦笑)
ただ、めげずに 楽しみたい それだけです♪ 
紅葉のキラキラ感が伝わったようで 嬉しいな(^^)
いつも 有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 紅葉~キラキラですね~
>
> 秋~秋~~~でも、もう冬みたいに寒くなった~
>
> 昨日は神様の言うとおり観ました~首チョンパで、怖いけど~
>
> イケメン福士くんで、さわやかなホラ―映画になってました。
>
> 今日は神の月観ますね~
>
> 彼氏とオマールエビ食べにいってきま~す!ワインで~
>
> やっぱり、彼氏に胃袋つかまれてます!
>
> ミーコさま~素敵な写真をありがとうございます!

コート マフラー 手袋 ニット帽 お出かけにも
お洒落楽しめる季節になりましたね(^^)
紅葉にヒカリがキラキラと とっても綺麗で癒されました♪
オマール海老 いつも豪華ラップだねえ〜裏山鹿〜〜(爆)
「紙の月」は原作を昨日 詠み終えました。グイグイ読者を
惹き込んでいく筆力!! 尊敬するは「作家」ですね〜
宮沢りえ主演ですから映画も観たいとは思ってますが・・・
感想はいかがでしたか? 後でお伺い致しますね。
「神様の言うとおり」さわやかなホラー映画でしたか。
確か主演は新人の方でしたね。面白そうなあらすじですよね。
秋は読書にDVD 映画とミー子も忙しいことですぅ〜(笑)
いつも 有り難うございます。

おはようございます♪
ホントに綺麗な写真!(^^)d
同じ赤でも色々な赤があり、同じ黄色でも色々な黄色があり…。
似てるようでちょっと違う…。
人も同じですね(笑)

そういえば、先日美容室で読んでた雑誌にミー子さんが紹介してた「鞆の浦」が載ってました♪懐かしくて、思わずホッとして泣きたくなる街…
ってありました。いいところなんですね~♪訪ねてみたいです♪

No title

ちっちゃな紅葉の手 ひらひら キラキラ 

ヒカリの妖精 歌い 踊り 元気玉

あなたとアタシに 降り注ぐ


紅葉の手、ヒカリの妖精

上手い表現ですねぇ
お写真を眺めると、その表現がピッタリだと感じます

この季節は妖精に囲まれているのですね(嬉笑)
私も、自由気ままにでかけて、あらゆる妖精に出逢ってきます


ありがとうございます

こんばんわ~

すごい。
めちゃくちゃ綺麗ですね!
こんなに綺麗な紅葉はなかなか私の腕では撮れません~
お上手ですね~
勉強になります!

No title

もみじのキラキラ感が綺麗です。
ミー子さんのカメラテクニック
いつか教わりたいです。

こちらは寒くなって、ストーブをつけてます。
手袋もそろそろ出番です。


No title

紅葉~キラキラですね~

秋~秋~~~でも、もう冬みたいに寒くなった~

昨日は神様の言うとおり観ました~首チョンパで、怖いけど~

イケメン福士くんで、さわやかなホラ―映画になってました。

今日は神の月観ますね~

彼氏とオマールエビ食べにいってきま~す!ワインで~

やっぱり、彼氏に胃袋つかまれてます!

ミーコさま~素敵な写真をありがとうございます!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
