スポンサーサイト


守るべき尊いものの為に♪ <VS不安>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


    守るべき 尊いものの為に♪ 

    <VS不安> 勇気を出して 

     前に まえに 一緒に進もう

      景色を愉しみながら 

    走ろう はしろう 前だけを見て 





PA190417.jpg





    尊いもの それは自分を超えて瞬く 星屑 

      希望 夢のかけら 集めて 

      信念が確信に 煌めくまで

    見失いそうになっても 一緒に探そう 

     守るべきものがあれば 勇気が湧いて来る 

    


PA190433.jpg




   <VS不安> 胸を張り 不安な心 なだめる工夫を

     受け入れたくないものは 応じなければよい

      恐怖に震える時こそ 深呼吸 ふかく 深く 


      『薔薇の棘』は守るべきものの為にある♪ 

       相手を 傷付けるために あるのではない 


      守るべき尊いもののために♪ <VS不安> 





PA140256.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> こんにちは♪
> 守るべきものがあれば、確かに強く前へ進めますね。
> 迷いながらでも、髪振り乱してても何だか美しい気がします♪
> 不安でどうしょうもなくなったときは開き直る!(笑)これしかない!!
> あとは真摯に粛々と…。なかなか難しいけどね~。

そうですね〜〜しみじみと 回想にふけるミー子(笑)
育児 真っ最中 考えてみれば 「守るべきもの」がありました!
迷いながら 手探り状態 髪振り乱しても 子供の寝顔見てる
だけで「幸せ」と感じた日々でした。遠い昔のようです。
今は「守るべきもの」が変わったように思います。確かに
子供は何才になっても気になりますが 守るべきものは
自分の信念とか 歩む道とか 夢とか 残された人生
自分の為に 生きたいと願う 甚だ自己中なミー子です〜(爆)
<VS不安>= 開き直る メモりまする(^^)
いつも 有り難うございます。

こんにちは♪
守るべきものがあれば、確かに強く前へ進めますね。
迷いながらでも、髪振り乱してても何だか美しい気がします♪
不安でどうしょうもなくなったときは開き直る!(笑)これしかない!!
あとは真摯に粛々と…。なかなか難しいけどね~。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 黄色いバラ~シナトラが、お別れのときにわたしたとか・・
>
> ロマンチックですね~
>
> 今日二日酔いでした~
>
> でも、にゃんとか・彼氏の顔観て安心しました~
>
> 不安がつっとびますね~
>
> 明日も逢えます~ち・あ・わ・せ~~~

昨日も今日も 連ちゃんデートとは このぉ〜「しあわせもの」
あはっ♪♪ でも休肝日も 設けてね。長く幸せつづきますように(^^)
黄色い薔薇の花言葉 何だろ? この薔薇 島根旅行で撮ったものです。
「不安」って自分で創り出してる事が多いですよね。
「不安お化け」に自分も相手も巻き込まぬようにしたいと思います♪
いつも 有り難うございます。

yossy610さまへ Re: こんばんわ!

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>  尊いもののために 走ろう!
>
>  っていってもアタシャ 足が痛いので・・・
>
>  水中ウォークしてま~す!
>
>  <VS:歩けなくなる不安> パクりましたッ、
>
>  ミー子様、文章と写真が合致で良いですね~アハッ!

yossy610さん、水中ウォークデビューなんですね あはっ♪
って笑ってる場合じゃなく 大丈夫ですか? 介護のお仕事は
体力勝負とも思います。実家の父も退院しましたが ホームの
お世話になってます。ほんとに頭が下がるお仕事に感謝です
壊れていく父(95才)を見るのは正直 辛いですね〜〜
ボケって残酷と思うと同時に「救い」にもなるのですね
文章と写真 合致してますか? そうだとしたらとても嬉しいです♪
もう言葉が出て来なくて 四苦八苦しておりますが。あはっ!
いつも 有り難うございます。



No title

黄色いバラ~シナトラが、お別れのときにわたしたとか・・

ロマンチックですね~

今日二日酔いでした~

でも、にゃんとか・彼氏の顔観て安心しました~

不安がつっとびますね~

明日も逢えます~ち・あ・わ・せ~~~

こんばんわ!

 尊いもののために 走ろう!

 っていってもアタシャ 足が痛いので・・・

 水中ウォークしてま~す!

 <VS:歩けなくなる不安> パクりましたッ、

 ミー子様、文章と写真が合致で良いですね~アハッ!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
