スポンサーサイト


秋にそっとお休み〜♪ <夏を労って>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

    今年の夏 訪れた みんなに

     涼とマイナスイオンを与えてくれた

      『噴水くん』どうも有り難うね 
 
        秋にゆっくりお休み〜♪


      子供達の歓声が 聴こえてくるようです 






PA280195.jpg





     夏の猛暑 喉の渇きを 癒し

      熱中症から みんなを 守ってくれた 

       『水道くん』どうも有り難うね

         秋に ゆっくりお休み〜♪ 


     





PA280198.jpg






     そんな君へ そっと寄り添うよ 

      夏にお疲れ様 そして どうも有り難うね

        ドングリたちが 君に集まってますね

          秋に そっと お休み〜♪


        来年の夏 又 会いたいですね 

      





PA280183.jpg

      秋にそっとお休み〜♪ <夏を労って>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 今年の夏 訪れた みんなに
>
> 涼とマイナスイオンを与えてくれた
>
> 『噴水くん』どうも有り難うね 
>  
> 秋にゆっくりお休み〜♪
>
> 子供達の歓声が 聴こえてくるようです
>

> いいですねぇ
> その声掛け、思い掛け
> 私も、よく声を掛けてしまいます(嬉笑)
>
> 最近では、ジョギングなどの際に信号さんに
> よく声を掛けるのですが、不思議と、ちょうど信号に差し掛かる際に
> 青になってくれることが多く、さらに、もっとありがとう!と
> 呟いてしまいます(嬉笑)

> ありがとうございます 

「有り難う」って言葉 幸せを呼ぶ言葉〜♪
魔法の言葉!! 感謝こそ 全ての原点ですね(^^)
ponsunさんのブログ 拝読して いつも感じる事です♪
この写真は公園で撮ったものですが 気に入ってます
たまにこうして「ご褒美」があるようです(笑)
夏に活躍した 水道の蛇口 噴水君に労いを!!
声なき物の 声を聴き 姿なき物の 姿を観る・・・
そんな感性 磨いていけたら良いなと思っています
いつも 温かいコメント こちらこそ感謝致します。
 追伸 ミー子も信号に声掛けてみますね♪


シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 水道くん、ありがと~
>
> もう、冬ですよね~~~~
>
> でも、レオンくんだっこしてると、ぬくぬくですね~
>
> 友のわんこちゃん、なくなったそう>_<
>
> ラインで、メールが・・・なんていっていいかわからない~
>
> カナシイ、スタンプをおくりました。
>
> シネマも、レオンくんがしんだら、いきていけないよ~

公園での撮影 夏は大活躍したであろう 噴水や水道君
今は 務めを果たし お疲れ様って感じでした。落ち葉や
ドングリが寄り添って 労をねぎらってるような感じがしました♪

お友達のワンちゃん 虹の橋を渡ったのですね、、、、
哀しいね〜〜〜いっぱい泣いて いっぱい思い出に浸り
いっぱい 「ありがとう」を伝えたいですね、、、、
命あるもの いつかは「別れ」がやってきますね
だからこそ、「今この瞬間」大事に 丁寧に生きたいですね。
いつも 有り難うございます。

あらまあさまへ Re: No title

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

> あらまあ
>
> 着眼点が 素晴しか!!
>
> 噴水と 水道の蛇口と 栗 なかなかグッドざますよ
>
> ピントもバッチグ~ざます♪
>
> 秋にそっとお休み〜♪ <夏を労って>
>
> 最後も 決めましたなあ (^^)g

あらまぁ〜〜!!! 最高の褒め言葉です〜〜(嬉)
ミー子 素直に 嬉しゅうございます♪♪
きっと カメラの神様 御降臨下さったのでせう(笑)
夏が終わり季節が巡り・・・秋の風情
撮った写真を眺めながら あ〜でもない こ〜でもないと
言葉を捻り出した甲斐があったでしょうか。
これからも ご指導下さいませ♪
いつも 有り難うございます。

No title

今年の夏 訪れた みんなに

涼とマイナスイオンを与えてくれた

『噴水くん』どうも有り難うね 
 
秋にゆっくりお休み〜♪

子供達の歓声が 聴こえてくるようです


いいですねぇ
その声掛け、思い掛け
私も、よく声を掛けてしまいます(嬉笑)

最近では、ジョギングなどの際に信号さんに
よく声を掛けるのですが、不思議と、ちょうど信号に差し掛かる際に
青になってくれることが多く、さらに、もっとありがとう!と
呟いてしまいます(嬉笑)



ありがとうございます 

No title

水道くん、ありがと~

もう、冬ですよね~~~~

でも、レオンくんだっこしてると、ぬくぬくですね~

友のわんこちゃん、なくなったそう>_<

ラインで、メールが・・・なんていっていいかわからない~

カナシイ、スタンプをおくりました。

シネマも、レオンくんがしんだら、いきていけないよ~

No title

あらまあ

着眼点が 素晴しか!!

噴水と 水道の蛇口と 栗 なかなかグッドざますよ

ピントもバッチグ~ざます♪

秋にそっとお休み〜♪ <夏を労って>

最後も 決めましたなあ (^^)g

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
