スポンサーサイト


一ページずつが 思ひ出の旅に繫がる♪ <宮島にて>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  宮島で 出会った 素敵なカップル 

    絵になる〜スタイル抜群 二人の雰囲気

     はぁ〜〜(ミー子のため息)笑


   スマホ TOLme トルミー♪ (自分撮り)

     異国の地 思ひ出の 一ページ 
  
   

    


PA250562.jpg





     みんなの想い 櫓を漕ぐ波に 誘われ

      潮の香に乗り 寄せては 引く 


      瀬戸内の海は 干満を 繰り返し

       思ひ出の 一ページを 綴る 

      

     

    

PA250546.jpg





     『ねぇ これから どうしよっか』

      二人の 未来は 今 此処から 


        過去 現在 未来


      『今まで通りに よろしくね』♪

     一ページずつが 思ひ出の旅に繫がる 

        

     


PA250487.jpg

   一ページずつが 思ひ出の旅に繫がる♪ <宮島にて>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ Re: ウォームな空気感

クメゼミ塾長様
コメントありがとうございます!!

> カップルの写真
> ほのぼのとしたストーリーが描かれています
> 写真に温もりを入れるって難しいですよね
> ウォームな空気感 段々板についてきましたね
> だんだん良くなる 法華の太鼓
> 芸術の秋です
>
> ミー子さん
>  フィーバーしましょう (^^)v~♪

いつもご指導頂きまして 感謝しております。
だんだん良くなってるとしたら 塾長様のお陰と
思います♪ 素晴らしい師に出会えました事
無駄にしないよう楽しみながら 続けたいです♪
写真に温もりを そしてストーリーを組み立てる作業
本当に やってみてその難しさ 痛感してる毎日ですが
このようなコメント頂くと 励みになります(^^)
いつも 有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり ゴメンナサイ、、、

> 宮島~いってみたいよ~~~
>
> 今日は新しくできたペンギン珈琲にいってみますね~
>
> 彼氏は道にくわしい(職業柄)ので、どこへでも連れて行ってくれます~
>
> 小さなしあわせに感謝です!
>
> 今週はドラキュラZEROと、トワイライトささらさや観ますね!
>
> みーこさま、いつもありがとうさんですv-22

宮島 流石によかとこです鯛(笑) ぜひ彼さまといらしてね♪
「小さな幸せに感謝」 素晴らしいですぅ〜〜
小さな幸せを感じる心 いついつまでも 大切になさってね♪
ところで ペンギン珈琲? まさかペンギン君 居ないよね?笑
又 映画のレビューも 楽しみにお伺いしますね
こちらこそ、いつもコメントありがとです(^^)

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり ゴメンナサイ、、、

> 宮島の風景フォト、綺麗ですね。
> 高校の時、倉敷に嫁いだいとこが案内してくれた記憶がボンヤリ残ってます。

ベージュさんの高校時代 想像中でございます(笑)
宮島 いらした事あったのですね。鹿君いっぱい居ましたか?
写真 褒めて下さり 素直に嬉しいです。なかなか思ったように
撮れませんが 楽しみます〜〜♪

> 居場所記事、とても素敵です。いい気付きを頂きました。
> 私はミー子さんの世界観に
> 知的探求ほっこり気分を覚えます^^

知的探求ほっこり気分 ありゃ〜〜なんと なんと!!
恐縮してしまいます。でも「ほっこり」して下さり嬉しい限りです♪
「自分の居場所」がちゃんと在る これって幸せの原点と思います。
いつも有り難うございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり ゴメンナサイ

> 宮島で 出会った 素敵なカップル 
>
> 本当に素敵
> 絵になっていますね
>
> なんだか嬉しい気分にさせられます(嬉笑)
>
> ありがとうございます

素敵な雰囲気のカップル ついつい 追いかけて
しまいます〜(爆)何だか幸せな気持ちになれますもの♪
嬉しい気分になって頂けたようで ミー子も嬉しいです♪

こちらこそ、いつもコメント感謝です。有り難うございます!




ウォームな空気感

カップルの写真
ほのぼのとしたストーリーが描かれています
写真に温もりを入れるって難しいですよね
ウォームな空気感 段々板についてきましたね
だんだん良くなる 法華の太鼓
芸術の秋です

ミー子さん
 フィーバーしましょう (^^)v~♪

No title

宮島~いってみたいよ~~~

今日は新しくできたペンギン珈琲にいってみますね~

彼氏は道にくわしい(職業柄)ので、どこへでも連れて行ってくれます~

小さなしあわせに感謝です!

今週はドラキュラZEROと、トワイライトささらさや観ますね!

みーこさま、いつもありがとうさんですv-22

No title

宮島の風景フォト、綺麗ですね。
高校の時、倉敷に嫁いだいとこが案内してくれた記憶がボンヤリ残ってます。


居場所記事、とても素敵です。いい気付きを頂きました。
私はミー子さんの世界観に
知的探求ほっこり気分を覚えます^^










No title

宮島で 出会った 素敵なカップル 

本当に素敵
絵になっていますね

なんだか嬉しい気分にさせられます(嬉笑)


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
