スポンサーサイト


貴方に握った ふぞろいの『おむすび』♪ <あの秋の日>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



   貴方と座った 思い出のベンチ 


       今年の秋も・・・


     落ち葉たちが 彩り添えて

     ワタシを 迎えてくれた 

      

      

     

PA280201.jpg





        あの 秋の日 


    あなたに 握った ふぞろいの『おむすび』♪

    「美味しいよ」って笑った 貴方の白い歯 


       思い出し ワタシは・・・


     眩しくて 切なくて 泣きたくなった 





PA280225.jpg






    ドングリも 枯れ葉も あの時のままなのに 


       あなたの 居ない ベンチだけが

       
       何度も 私を 通り過ぎて往った 





PA280237.jpg





       ドングリは あなたの鼻よ

     枯れ葉は 眉 小枝は あなたの唇 



      二人で 遊んだ あの秋の日は・・・


     
     二度と来ないけど 『笑顔 忘れないで』


      貴方との約束 わたし 守ってるわ 






PA280231.jpg

   貴方に握った ふぞろいの『おむすび』♪ <あの秋の日>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ Re: No title

チャンさま
コメントありがとうございます!

ふぞろいの『おむすび』♪
>
> ううむ… どんぐりころころ 喜んで~♪
>
> 水筒とどんぐり
> ベンチと枯葉
> それぞれによく似合いますね
>
> 下の二枚は もう少し 明るさを抑えたら もっと良かったかも
>
> どちらにしろ 秋の風情
> 素敵ですよ(^^)v

秋の風情 感じて下さり 嬉しいです( ⊙‿⊙)
ドングリ、枯葉見つけて いいな❗️と
遊んでみました。自分でも気にいってるので
褒めて下さり 素直に嬉しいです^_^
被写体に 心動かされた時 何を撮りたいのか?
今後の課題と思います!下の二枚のご指導含め
これからも 多岐に渡り 教えて頂きたいと思います
いつも有難うございます。

No title

ふぞろいの『おむすび』♪

ううむ… どんぐりころころ 喜んで~♪

水筒とどんぐり
ベンチと枯葉
それぞれによく似合いますね

下の二枚は もう少し 明るさを抑えたら もっと良かったかも

どちらにしろ 秋の風情
素敵ですよ(^^)v


hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> こんばんは♪
> 炊きたてのご飯であっちぃあっちぃ思いをして握ったおむすび…。
>一番のご馳走だと思います♪最後の晩餐は塩むすびがいいなぁ~(笑)
> 写真の赤い葉っぱもキレイですね。
> ドングリの顔も面白い~♪子供たちが小さいとき一緒にたくさんドングリを
>拾ってきたのですが…そのうちこれまたたくさんの虫が出てきて…。エライ思いをしました(笑)

炊きたてのご飯で握った「おむすび」美味しいですよね!!
ミー子も「最後の晩餐」はこれかな!?
赤い葉っぱ この写真 自分でも気に入ってます(笑)
ちょっとトーンを鮮やかに加工しました。褒めて下さり素直に嬉しいです♪
ドングリで顔も作った甲斐がありましたわ。嬉しいなぁ〜〜
ドングリに開いた穴から 虫がゾロゾロ あはは〜〜経験あります、、、
懐かしい思い出が重なりますね(^^)
いつも 有り難うございます。

ロマンハートさまへ Re: No title

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

> ふぞろいのおむすびはミー子さまの実体験でしょうか?
> 私も主人とのデートで、張り切ってお弁当を作った遠い日を思い出しました!
>枯れ葉・どんぐりなどで作った笑い顔がいいですね!

あはっ♪ 残念ながら ミー子の実体験ではありませ〜〜ん(爆)
落ち葉を撮ってたら いっぱいドングリが落ちていて、、、
何気に 「これで顔作ったら 面白いな!」とやってみました♪
ロマンハートさんは やはりご主人様とのデートでお弁当作られたのね
いつまでも 仲良しでいて下さいね(^^)ミー子も見習います。
枯れ葉 ドングリで作った顔 解って下さり嬉しいです♪
いつも 有り難うございます。

ponsunさまへ Re: 嬉涙笑

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 枯葉に、どんぐり…
>
> 秋ですねぇ
> 少しせうない気持ちになりますが、
> 心地悪くはない感覚です

秋です〜〜寒さが身に堪え(真冬が恐ろしい・爆)
何となく 寂しくなりまする。あはっ!!

> あなたに 握った ふぞろいの『おむすび』♪
>  「美味しいよ」って笑った 貴方の白い歯 
> 思い出し ワタシは・・・
> 眩しくて 切なくて 泣きたくなった 
>
>
> そういう経験はありませんが、拝読していると、
> なんだか嬉しいような、ありがたいような、
> 泣きたくなるような感覚にさせられます
>
> 自分では覚えていなくても、似たような体験を
> いくつもこなしているからかもしれません

> ありがとうございます

ミー子のポエム(らしきもの)は実体験ではありませんが
この写真の猫ポットは親友からの「誕生日プレゼント」です
毎年有り難いことです。公園で落ち葉を撮ってる時に
ドングリもみっけ〜〜遊び心で顔を作ってみました(^^)
初恋の思い出 人を好きになるって 核にある想いは
きっと同じような感覚なのだと思います!!
「生きてればこそ」色んな体験できて 有り難いですね♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> おにぎりコロン~
>
> かわいいですね~

あはっ♪ おにぎりコロン〜
この表現の方が かわいいなぁ〜〜♪
そういえば ミー子の作る「おにぎり」は
義母そっくりだと家族から言われます。結婚して
から 握り方 教わったからかな。コロッケもそうだわ(笑)

> 今日から11月~寒くなりました~~~ふところも、寒い~
>
> 今月もカード地獄~

カード 気を付けましょ、、、、
ミー子は 洋服買い過ぎ〜〜でもいいのだぁ〜
女だもんね。何才になっても お洒落楽しみたい♪

> 今日は美女と野獣~明日はクローバーあさっては、エクスペンタブルズ3
>
> 買ってます!映画は楽しいね
>
> ミーコ様も、すてきな秋を楽しんでくださいね!

美女と野獣 やってるの? クローバーも胸キュンだよね
ミー子は明後日「エクスペンタブルズ3」観に行く予定ですぅ。
あと「イコライザー」も行こうかなと思ってます。
いつも ありがとうございます。

こんばんは♪
炊きたてのご飯であっちぃあっちぃ思いをして握ったおむすび…。一番のご馳走だと思います♪最後の晩餐は塩むすびがいいなぁ~(笑)
写真の赤い葉っぱもキレイですね。
ドングリの顔も面白い~♪子供たちが小さいとき一緒にたくさんドングリを拾ってきたのですが…そのうちこれまたたくさんの虫が出てきて…。エライ思いをしました(笑)

No title

ふぞろいのおむすびはミー子さまの実体験でしょうか?
私も主人とのデートで、張り切ってお弁当を作った遠い日を思い出しました!枯れ葉・どんぐりなどで作った笑い顔がいいですね!

嬉涙笑


枯葉に、どんぐり…

秋ですねぇ
少しせうない気持ちになりますが、
心地悪くはない感覚です


あなたに 握った ふぞろいの『おむすび』♪
 「美味しいよ」って笑った 貴方の白い歯 
思い出し ワタシは・・・
眩しくて 切なくて 泣きたくなった 


そういう経験はありませんが、拝読していると、
なんだか嬉しいような、ありがたいような、
泣きたくなるような感覚にさせられます

自分では覚えていなくても、似たような体験を
いくつもこなしているからかもしれません



ありがとうございます

No title

おにぎりコロン~

かわいいですね~

今日から11月~寒くなりました~~~ふところも、寒い~

今月もカード地獄~

今日は美女と野獣~明日はクローバーあさっては、エクスペンタブルズ3

買ってます!映画は楽しいね

ミーコ様も、すてきな秋を楽しんでくださいね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
