スポンサーサイト


コスモスの花が散り <もう冬の気配>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



      公園に 出掛けました 

     
     カメラ向けると ワンちゃんが

      振り向いて「カメラ目線」

       嬉しくて パチリ ありがと♪ 

    



PA280219.jpg





    見上げた 秋の空は 雲までも

     気持ち良さそうに 流れていきます 

      ミー子も 何処かに 流れてみたい(笑)




     

PA280207.jpg




    コスモスの花は 散ったけど


     蓼の花が 秋風に そよぎます 

     秋に 薄紅色も 似合います


    冬が 急ぎ足で やってきますね 

    
   

    
PA280217.jpg

      コスモスの花が散り <もう冬の気配>


 追記 いつもミー子ブログにご訪問 コメントを有り難うございます
    10月はいっぱい 行事を詰め込み過ぎて ちょっと疲れました
    皆様のブログへの コメントも出来ず申し訳ございません
    少し大人しく休めば(笑)復活しますので ゴメンナサイ 
    寒暖差で体調崩し易い季節 皆様もご自愛下さいね。


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まだ 紅葉が…

あらまあさま
コメント有難うございます!

> コスモスの花が散り <もう冬の気配>
>
> あらまあ!!
> まだ 紅葉が ありまっする ワンワン!!
> 今しばしお待ちを!!
>
> 急に寒くなったもんで
> 紅葉もびっくらこいて 早足になったみたい座ますなあ
>
> ワンチャンとの物語り もう少し 見守ってあげますか
> ミー子さんも 風邪引かんようにね (^^)

あらまぁ☆〜(ゝ。∂)紅葉をすっ飛ばして
おりました〜ポリポリ、急な寒さに ミー子の
頭もフリーズしちゃいました❗️ イカン
折角 奇跡的に撮れた シンメトリーなワンチャンに
申し訳ない事でございます(´д`、)ウウウ
手抜き、あらまあさんには お見通しのようで。
いつも 有難うございます。ご指導宜しくワン( ・⊝・∞)

まだ 紅葉が…

コスモスの花が散り <もう冬の気配>

あらまあ!!
まだ 紅葉が ありまっする ワンワン!!
今しばしお待ちを!!

急に寒くなったもんで
紅葉もびっくらこいて 早足になったみたい座ますなあ

ワンチャンとの物語り もう少し 見守ってあげますか
ミー子さんも 風邪引かんようにね (^^)


hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> おはようございます♪
> こちらは朝の気温も勿論、ヒトケタ…時にはマイナスにもなり、冬がやってきた気配です。秋って何やら寂しい季節ですよね。冬が来たら寒いのにも諦めつくし、「次は春だ!」なんて思えるのに。勝手なもんです(笑)
> あまり無理なさらず、ゆーっくりしてくださいね♪

どひゃ〜〜ですね!! 寒過ぎます〜〜凍えそうですね〜〜
こちらの寒さをボヤいてたら「バチが当たりそう」笑
ミー子は 遊び過ぎて エネルギー切れです〜〜(爆)
ちょっと「補給」して 又 元気に飛び跳ねます。
どうも性格も「猫っぽい」みたいですね=^^=
ご心配を有り難うございます。hiroさんも体調管理なさってね。
いつも有り難うございます。

ponsunさまへ Re: フロー

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> カメラ向けると ワンちゃんが
>
> 振り向いて「カメラ目線」
>
> 嬉しくて パチリ ありがと♪ 
>   
>
> 見上げた 秋の空は 雲までも
>
> 気持ち良さそうに 流れていきます 
>
> ミー子も 何処かに 流れてみたい(笑)
>
>
> ワンちゃん目線、グッドタイミング、ナイスタイミング
> でしたね
> カメラマン冥利に尽きるのでは(嬉笑)

> 秋の空は 雲までも気持ち良さそうに 流れて~
>
> 分かりますねぇ
> 本当に気持ちよさそう
> 雲さんには意志があると仰る方がいますが、
> そう捉えた方が自然のような感じがいたします
>
> 流れに流れて、すでにミー子さんの心はその境地では
>
> 私も流されるままに、息しております(嬉笑)
>
>
> ありがとうございます

ミー子は実は此処だけの話(くどい・笑)子供よりも動物大好き〜〜!!
だから テレパシーで通じるみたいで ワンにゃん 鹿君 雀等々
あちらから寄って来てくれますぅ〜〜友人も驚きますよん♪
動物の写真は難しいですが 一枚目の写真は シンメトリーに
狙ってみました(^^)ちゃんと見て下さり嬉しい限りです。
雲さんには意志があるのですか!? うむ〜〜〜そうかも(笑)
今日、父の見舞いからの帰り道 「ウロコ雲」がそれはそれは
見事でした。段々 壊れていく父を見るのは正直辛いです、、、、
父の心も 千路に乱れていても ある瞬間に「目からウロコ」
正常になります。その繰り返しですね〜〜老いは辛いし
だけど「美しい」とも思えます。
ミー子も 考え過ぎず雲のように「流れて」いこうと思います(^^)
書いてるうちに気が楽になりました♪
いつも ありがとうございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> すっかり、寒くなりました~~~この前まで、冷房~今は暖房~
>
> ひと肌が恋しいですね~~~
>
> でっかい羽毛布団にかえました~~~
>
> ぐっすり、熟睡~
>
> 3連休は何しますか?シネマは、クローバー、美女と野獣~エクスペンタブル3~
>
> 前売り買ってますので、観ますね!
>
> 彼氏は仕事なんで、1日しか逢えません~
>
> にゃ~~~ん~いつも、ありがとうございます!

ほんまに!! もう夏だか冬だか わかりましぇ〜〜〜ん
車も 冷房入れてみたり暖房にしたり 忙しいこっちゃです(@@;)
人肌恋しいから ミー子は 猫肌でガマンしちょりまっせ〜〜あはっ♪
実は 超冷え性なんで「敷き電気毛布」のお世話になってます(爆)
3連休だね〜〜10月遊び過ぎて予定はナッシング、、、、寂し〜〜
ちょっとばかし 疲れ気味で! エネルギー補給しますね♪
楽しんでね♪ いつも有り難うございます。

おはようございます♪
こちらは朝の気温も勿論、ヒトケタ…時にはマイナスにもなり、冬がやってきた気配です。秋って何やら寂しい季節ですよね。冬が来たら寒いのにも諦めつくし、「次は春だ!」なんて思えるのに。勝手なもんです(笑)
あまり無理なさらず、ゆーっくりしてくださいね♪

フロー

カメラ向けると ワンちゃんが

振り向いて「カメラ目線」

嬉しくて パチリ ありがと♪ 
  

見上げた 秋の空は 雲までも

気持ち良さそうに 流れていきます 

ミー子も 何処かに 流れてみたい(笑)


ワンちゃん目線、グッドタイミング、ナイスタイミング
でしたね
カメラマン冥利に尽きるのでは(嬉笑)



秋の空は 雲までも気持ち良さそうに 流れて~

分かりますねぇ
本当に気持ちよさそう
雲さんには意志があると仰る方がいますが、
そう捉えた方が自然のような感じがいたします

流れに流れて、すでにミー子さんの心はその境地では

私も流されるままに、息しております(嬉笑)


ありがとうございます

No title

すっかり、寒くなりました~~~この前まで、冷房~今は暖房~

ひと肌が恋しいですね~~~

でっかい羽毛布団にかえました~~~

ぐっすり、熟睡~

3連休は何しますか?シネマは、クローバー、美女と野獣~エクスペンタブル3~

前売り買ってますので、観ますね!

彼氏は仕事なんで、1日しか逢えません~

にゃ~~~ん~いつも、ありがとうございます!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
