スポンサーサイト


君の旅は 今始まったばかり♪ <国営備北丘陵公園>



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  

   君の あなたの人生  僕たちや あなた達の旅

    今 始まったばかり 歩こう 歩こう♪  

       泣き疲れて 立ち尽くしても


    今 前だけを シャンと 見て 歩こう 歩こう♪

     独りぼっちと思っても 信じること 諦めない事 


   ほら♪ 「未来に続く」 お助けマンが やってきたっ〜 




     

PA190468.jpg


   

  
     『もう 歩きたくなぁ〜〜〜い』

      『お家に 帰りたよぉ〜〜〜』


     駄々をこねた日 走馬灯のように  


     いつも そこにあった 父の『愛と強さ』

     支えられ 励まされ わたしは立ち上がれた 




     


PA190425.jpg




 
     秋風が 頬をなで わたしは 涙をぬぐう 


     秋桜が 母の温もりを 思い出させてくれる 



       


PA190227.jpg





      坂道を登ると 歩いて来た道が 広がる 


     今 胸いっぱいに 蒼い空気を 吸い込もう 


      元気玉が 心に体に 飛び込んで来る  






PA190133.jpg





     僕たちの旅 今 始まったばかり 

      思い出を 一緒に いっぱい作ろうね


     秋桜の道は チャペルへと 続く路(みち)

    

     


PA190177.jpg

    君の旅は 今始まったばかり♪ <国営備北丘陵公園>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさまへ Re: こんにちは。

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、有り難うございます。知的で深い記事拝読
させて頂いております。こちらこそ、今後共宜しく
お願い致します(^^)

 ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 今 前だけを シャンと 見て 歩こう 歩こう♪
>
> 独りぼっちと思っても 信じること 諦めない事 
>
> ほら♪ 「未来に続く」 お助けマンが やってきたっ〜


> ナイスなメッセージです!
>
> 今、前だけをシャンと見て…
> それだけでよいのでしょうね
>
>
> 信じること 諦めない事
>
> これもとても大切なこと
> 信じているものを見ている世界の住人なんですね
> われわれは

>  「未来に続く」 お助けマン
> これはひょっとしたら自分の本質かもしれませんね
> お写真のこの感じ
> SLバスにお花に緑
>
> 昔何度か訪ねた静岡の虹の郷を思い出しました(嬉笑)

> ありがとうございます

500枚近くカメラに収めましたが、アップ出来て尚かつ
言葉を添える作業 相変わらず 四苦八苦しておりますぅ(笑)
そんな中での「ナイスなメッセージ」のお褒めのお言葉 いつも
ですが「感謝」と「元気」頂けます(^^)
>信じているものを見ている世界の住人
そうかもしれませんね〜〜深いなぁ〜♪ 明るく「今ここ」を
信じられる=未来も信じられる 自分の見方次第ですね。
過去を恨んだり憂いたりせず 「今ここ」にヒカリを当てると
自然と「未来も明るく愉しい」方向に進むようです(不思議〜)♪
 自分を助けるのは「自分」それが奇跡的に「人助け」にも
 なるとしたら すっごく 嬉しいな(^^)
静岡の「虹の郷」素敵なところなんでしょうね!!
こちらこそ、いつも有り難うございます。


ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> のどかな公園の風景に癒されました。
>
> >秋桜が 母の温もりを 思い出させてくれる
> この一行で、さだまさしさんの『秋桜』のフレーズを思い出します。
> ♪こんな小春日和の穏やかな日は
>  あなたの優しさが 浸みて来る
>
> 詞は、嫁ぎに行く心境を歌ったものですが、
> ミー子さんの状況とは違うか・・・(笑)
> 失礼しました。

ほんとに!! 家族連れが多く 県北はまだ「コスモスの季節」
ミー子も 友人と楽しく 過ごせ癒されましたよん、
さだまさし(大好きなんです)そういえばベージュさんも以前
彼の素敵な歌 ご紹介下さいましたよね♪ さだまさしさんは
努力は勿論 天才だと思うなぁ〜〜トークも面白いですよね♪
母も90才と高齢になりましたが こんな気持ちでミー子を嫁がせた
のだなぁ、、、、ってしみじみと 感謝です(^^)
いつも 有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今 前だけを シャンと 見て 歩こう 歩こう♪

独りぼっちと思っても 信じること 諦めない事 

ほら♪ 「未来に続く」 お助けマンが やってきたっ〜


ナイスなメッセージです!

今、前だけをシャンと見て…
それだけでよいのでしょうね


信じること 諦めない事

これもとても大切なこと
信じているものを見ている世界の住人なんですね
われわれは


 「未来に続く」 お助けマン
これはひょっとしたら自分の本質かもしれませんね


お写真のこの感じ

SLバスにお花に緑

昔何度か訪ねた静岡の虹の郷を思い出しました(嬉笑)



ありがとうございます

No title

のどかな公園の風景に癒されました。

>秋桜が 母の温もりを 思い出させてくれる
この一行で、さだまさしさんの『秋桜』のフレーズを思い出します。
♪こんな小春日和の穏やかな日は
 あなたの優しさが 浸みて来る

詞は、嫁ぎに行く心境を歌ったものですが、
ミー子さんの状況とは違うか・・・(笑)
失礼しました。

geotechさまへ Re: こんにちは

geotechさま。
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。

> ミー子さま
> お久しぶりです。
> 備北公園は今が見ごろでしょうね。
> 行ってみたいな。
> ついでに三次ワイナリーも。

広島土砂災害 痛ましいことでした。大変 ご活躍され
尚 お忙しい毎日とご苦労であった事かと 尊敬しております。
御身大丈夫でしょうか。あの災害以来 ミー子がこんなに
郷土愛があったのかと 自分でも驚いてます。それなのに
何も出来ていない自分がいます。
備北丘陵公園 何回か行きましたが、広くて運動公園もあり
神楽もやっていて 十分に楽しめましたよ。お昼はバーべキュー
比婆牛とシャモの焼き鳥(初めて)すっごく美味しかったです(^^)
そうそう、クリスマスのイルミも圧巻ですよ♪♪
三次ワイナリーも飲み放題ですよね。こんな時つくづく
アルコール呑めない体質 残念でございます(笑)
いつも ありがとうございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> コスモスが綺麗ですね~
>
> 秋晴れの中、シネマもどっかいきたいにゃ~ん!
>
> 和歌山の駅長さんのたまちゃんに逢いたいです~
>
> 計画してるけど~なかなかむずかしいにゃ~ん
>
> でも、考えるだけでしあわせモードになれるよね~
>
> いつもありがとうございます!!

コスモスはもう終わりかな?と思ってたら 県北なので
綺麗に満開でした〜〜でももう終わりかけかな?
青空にコスモス 似合いますね〜〜秋だぁ〜〜って感じ♪
ただ、風に揺れてお花の撮影は大変です(@@;)
3キロ歩きましたが びっくり〜この一年半 カメラで
歩き回り 足腰鍛えられてるんだね。継続は力なり〜〜♪
和歌山の駅長さん たまちゃん 猫さんだよね!!
可愛いよね〜〜ミー子も会いたいですにゃん=^^=
いつか行けたらいいね。こちらこそいつも有り難うございます。

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんにちは〜

はーい♪にゃん太のママさま
コメントありがとうございます!!

> 素敵なところですね〜
> なんだか元気が出てきました〜
> ありがとうございます(*^_^*)

広島 カメラやるまでは 自分の育った土地
そんなに興味なかったし 愛着もそんなにぃ〜〜(爆)
でも 近場で色んなところへ行き、カメラのレンズ通して
こんなに 素敵な瀬戸内海に住んでたんだ!!って驚きです♪
皆様に 少しでもご紹介出来て 尚 元気を貰えたって
言われちゃうと 俄然 やる気になります。
こちらこそ、有り難うございます!

こんにちは

ミー子さま
お久しぶりです。
備北公園は今が見ごろでしょうね。
行ってみたいな。
ついでに三次ワイナリーも。

No title

コスモスが綺麗ですね~

秋晴れの中、シネマもどっかいきたいにゃ~ん!

和歌山の駅長さんのたまちゃんに逢いたいです~

計画してるけど~なかなかむずかしいにゃ~ん

でも、考えるだけでしあわせモードになれるよね~

いつもありがとうございます!!

こんにちは〜

素敵なところですね〜
なんだか元気が出てきました〜
ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
