スポンサーサイト


最期のひとひら♪ <秋は思いのほか 急ぎ足>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




    散り際 その瞬間(とき)に 未練を残し

      しがみつき 絡み付いても 
  
     いつかは 誰でも 育まれた 土に還る 

        

 


L1080737 枯れ葉





     だから 白壁をキャンバスに 

     オータムカラーで 心告げるわ 


     出逢ったことに『ありがとう』

     別れる時には 『100倍の感謝を』



    


PA140278.jpg





     秋は 思いのほか 急ぎ足

     最期のひとひらになるまで 


       煌めき 緋色に染め抜いて

     ヒカリが 心を 見透かした時 





PA140241.jpg






     恥ずかしくない生き方をしたか
    
     後悔はないか 人に与えられたか 


     奪うばかりではなかったか

     人のせいにせず 前に進めたか 
     

     チャンスを逃がさず 勇気を出して

         飛び乗ったか♪


       今 此処を 生きたか 

    『Yes』と答えられる自分でありたいなぁ 




      

PA140210.jpg

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

> 昨日は大学教授たちと飲み会~
>
> シネマ、あふぉ~やから、何話したか記憶なし~~
>
> でも、彼氏と一緒だったので、しあわせでした~
>
> 小野寺の弟小野寺の姉~今日は、まほろ駅前狂騒曲~
>
> 邦画もいいね~
>
> 感動しました~~ミーコさまも観てね!!

シネマさんは素直に 人を悪く考えず 楽しみながら
生きてらっしゃいますね(◡‿◡*) 素晴らしい
映画も行きたいなぁ! 返信遅くなりごめんなさい
又お伺いしますね 有難うございます

No title

昨日は大学教授たちと飲み会~

シネマ、あふぉ~やから、何話したか記憶なし~~

でも、彼氏と一緒だったので、しあわせでした~

小野寺の弟小野寺の姉~今日は、まほろ駅前狂騒曲~

邦画もいいね~

感動しました~~ミーコさまも観てね!!

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 白壁をキャンバスに 
>
> オータムカラーで 心告げるわ 
>
>
> 出逢ったことに『ありがとう』
>
> 別れる時には 『100倍の感謝を』
>
>
> オータムカラーの心
> なんてオシャレな表現でしょうか
> それはそれは素敵なお色なのでしょう
>
> 別れる時に、100倍の感謝
>
> 素晴らしいことです!
> こういう心持ちならば、分離も怖くありませんね

> ありがとうございます

白壁に紅葉の写真は 「島根だんだん旅行」で撮ったものです
武家屋敷沿いの水路に続く 白壁に 美しい秋を感じ ひと際 
目を奪われてしまいました。言葉はなかなか出て来ませんが(いつも・笑)
このように 褒めて頂くと 又 頑張ろう 楽しもうと思えます。
出逢いがあれば 必ず 別れはありますね。感謝の気持ち ちゃんと
伝えたいと思っています。
こちらこそ、いつも有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ Re: タイトルなし

クメゼミ塾長様
コメントありがとうございます!!

> 雅な秋
> あっという間に 過ぎていきます
> モミジしっかり ゲットしましょう~♪
>
> 紅葉の写真 ラストのバスの写真
> 青の信号 ゴーゴー~♪
> 印象的な終わり方ですね (^^)v
>
> 急ぎ足の人生 置いていかれないようにね (´∀`)~♪

今日も「雅な秋」を一日 堪能して参りました〜〜♪♪
紅葉にはまだ早かったのですが 「宮島」へ行って来ました。
何度か行きましたが 一番 感激〜〜日本の美しさに 心も洗われました
写真 又 アップしたいと思います。
人生の赤信号 見逃さないよう 青をちゃんと確かめ渡りたいと思います
今後共 ご指導宜しく お願い致します。カメラ含め楽しみたいです(^^)
いつも 有り難うございます。

geotechさまへ Re: No title

geotechさま。
コメントありがとうございます!!

> ミー子さん
> あなたのPhotoは
> もうプロ並みです。
> 感動します。

ワォ〜〜〜!!! 素直に嬉しゅうございます(爆)
まだまだ 幼稚園といったとこかなぁ。課題は山積み〜〜
でも 何かめっちゃ元気が出ました♪ あはっ♪
しかしながら 感動という言葉に弱いミー子でっす(笑)
いつも 有り難うございます。

No title

白壁をキャンバスに 

オータムカラーで 心告げるわ 


出逢ったことに『ありがとう』

別れる時には 『100倍の感謝を』


オータムカラーの心
なんてオシャレな表現でしょうか
それはそれは素敵なお色なのでしょう

別れる時に、100倍の感謝

素晴らしいことです!
こういう心持ちならば、分離も怖くありませんね


ありがとうございます

雅な秋
あっという間に 過ぎていきます
モミジしっかり ゲットしましょう~♪

紅葉の写真 ラストのバスの写真
青の信号 ゴーゴー~♪
印象的な終わり方ですね (^^)v

急ぎ足の人生 置いていかれないようにね (´∀`)~♪

No title

ミー子さん
あなたのPhotoは
もうプロ並みです。
感動します。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
