スポンサーサイト


ミー子がとろけた 一瞬〜♪ <言葉はいらない>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


    見つめ合う 二人(?)〜〜 

     LOVE ラブ〜〜 君が世界一 





PA120466.jpg






    コスモスの 妖精も かすんで〜〜

      秋に舞う フラダンス 

       貴女に 努力賞を〜〜







PA120463.jpg






    言葉は いりましぇ〜〜〜〜ん


      野暮と 言うものです鯛  




      

PA080257 カップル3





    とろける〜〜〜幸せ〜〜にゃん 


      ミー子 とろけた 一瞬でした

      こんな時間を重ねて生きたいです 





PA080204 猫置き物


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!
出掛けておりまして 返信が遅くなりゴメンナサイ(謝)

> こんばんは♪
> 台風は大丈夫でしたか?
>
> 見つめあって、同じものを見つめて、また見つめあって、ペタッって寄り添って…♡
>いいですなぁ~(^^)/\(^^)
> 実は甘えっ子の←という年令ではないですが…わかってますが、敢えて!(笑)ペターって、
>暖かさを感じるのが大好きです♪もちろん!今は愛犬シュナが相手ですが(笑)

ご心配を有り難うございます!! 台風はたいした事なくて大丈夫でした
その後 体調は如何でしょう?

同じ物を見つめ合い 違うものを見ても 共感出来たり
そんな関係 いいですよね〜〜〜動物とはすぐ出来ちゃうのにな(爆)
ミー子は 甘えですが 甘えるのが苦手のようです。だから酷く
疲れて何も出来なくなる時がありますにゃん♪ そんな時
愛犬 愛猫の存在の何と大きいことか(ワンニャンの居ない人生考えられないっす)
hiro さんちの 「シュナちゃん」めっちゃ可愛いね。ミー子からもヨロピコ〜♪
いつも ありがとうございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
出掛けてました。返信が遅くなり申し訳ございません。

> 見つめ合う 二人(?)〜〜 
>
> LOVE ラブ〜〜 君が世界一
>
>
> 本当に言葉はいらない、ですね 
> 言葉にならなし愛が、根源的な愛なのかもしれません

> ありがとうございます

百万本のコスモス畑(台風の前日)で撮った 見つめ合う二人?です(笑)
愛犬を抱っこされたので カメラ構えて ベストショット撮らせて頂きました♪

>>言葉にならない愛が根源的な愛

わぉ〜〜!! 哲学的 そして 根源的なお言葉と思います
だって「どうして好き?」と聞かれても ???だもん♪
やっぱ、言葉に出来ないで〜〜す(^^)
こちらこそ、いつも有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
出掛けており 返信が遅くなりゴメンナサイね(謝)

> 猫ちゃんかわゆし~~~~
>
> 人生はニャンとかなる!(ベストセラー)言葉よりスキンシップという、格
>
> 言があります~
>
> シネマの愛読書です~
>
> 台風どっかいったよ~~~~
>
> 不思議な岬の物語~お年寄りが多かった~
>
> さゆりストかにゃ~ん!

うふっ♪ シネマさんも どんどん 猫しゃんにハマってますね〜〜
本屋さんに 行く度に 「人生はにゃんとかなる」手に取って読んでる(内緒)
ベストセラーになるはずだにゃん=^^=
スキンシップ 大事ですね〜〜 ミー子も たまにはナデナデしてもらいた〜い(爆)
映画「不思議な岬の物語」観られたのですね。さゆリストが多かったのね(笑)
まだ ミー子は「猿の惑星」も行けてません。終わっちゃうよね!
いつも ありがとうございます。

こんばんは♪
台風は大丈夫でしたか?

見つめあって、同じものを見つめて、また見つめあって、ペタッって寄り添って…♡いいですなぁ~(^^)/\(^^)
実は甘えっ子の←という年令ではないですが…わかってますが、敢えて!(笑)ペターって、暖かさを感じるのが大好きです♪もちろん!今は愛犬シュナが相手ですが(笑)

No title

見つめ合う 二人(?)〜〜 

LOVE ラブ〜〜 君が世界一


本当に言葉はいらない、ですね 
言葉にならなし愛が、根源的な愛なのかもしれません


ありがとうございます

No title

猫ちゃんかわゆし~~~~

人生はニャンとかなる!(ベストセラー)言葉よりスキンシップという、格

言があります~

シネマの愛読書です~

台風どっかいったよ~~~~

不思議な岬の物語~お年寄りが多かった~

さゆりストかにゃ~ん!

yossy610さまへ Re: こんにちわ!

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>  そうですね、言葉は要らない、
>
>  言葉は 時として 誤解を生じる道具になりますね、
>
>
>  言葉はなくても、目を見れば分かり合える・・・
>
>  ちょっと触れ合うだけでもネ、・・・
>
>  鞆の浦、広島時代に仕事サボって3回ほど行きましたよ。
>
>  とっても良いところで、気持ちよかったなぁ~!
>
>  いつも有難うございま~す!  エヘッ!

言葉って 誤解も生じるものですよね。言葉は刃にも
なるし 「癒しの役目」もするもの♪ 心したいものです
触れ合いって大切ですね〜ワン、ニャン触るだけで
心拍数が落ちつくのを感じますもの(^^)
日々の暮らしの中で 優しさや安らぎ 自分も与えられたら
いいな! そして自分も感じる心を持ちたいと思います。
鞆の浦 行かれたことあるのですね♪ 情緒ある町ですね♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。

こんにちわ!

 そうですね、言葉は要らない、

 言葉は 時として 誤解を生じる道具になりますね、


 言葉はなくても、目を見れば分かり合える・・・

 ちょっと触れ合うだけでもネ、・・・

 鞆の浦、広島時代に仕事サボって3回ほど行きましたよ。

 とっても良いところで、気持ちよかったなぁ~!

 いつも有難うございま~す!  エヘッ!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
