スポンサーサイト


未来にどんな橋があったとしても♪ <あなたと一緒なら渡れる>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


     君と 今 同じ景色を 見てる 

      僕の大好きな 君の 笑い声

       せせらぎに 清らかに 甘く溶けて 


      二人の未来に どんな橋が あったとしても

         君と 一緒に 渡ろうね 


          

     

P1160611 カップル




      あなたと 一緒なら 怖くない 

       どんな橋でも 渡れる気がするわ

         私の手を 離さないでね 


          『約束してね』


       今の 私 夢と希望に 溢れてるわ

       あなたと 出会えて 本当に良かった 


        


P1160622.jpg

  未来にどんな橋があったとしても♪ <あなたと一緒なら渡れる>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンハートさまへ Re: No title

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

> ミー子さま、こんにちは!
> お久しぶりです。
> ゆっくりとミー子さまのブログを拝見できなくて・・・
> 写真・・・どれも腕をあげられて、素晴らしいですね!
> 自然も人物も加工された写真も・・・。
> ポエムも、素晴らしい。なかなかゆっくり味わえなくて、申し訳ない気がしています。

こちらこそ、お気遣い コメント頂き感謝です。
写真は心にゆとりが無いと 撮れないですね〜〜
自分なりに納得がいく時は カメラとレンズのお陰 
気紛れ神様のお陰ですぅ〜〜!!(笑)
何でも 好きな事があるって ランラン♪ですよね。
撮った写真をPCに取り込み アートフィルターで
遊ぶのも 雰囲気が変わり面白いです。でも使い過ぎ
にご用心かな!? お忙しい毎日と存じますが
お互いに 楽しみましょ(^^)
いつも 有り難うございます。

No title

ミー子さま、こんにちは!
お久しぶりです。
ゆっくりとミー子さまのブログを拝見できなくて・・・
写真・・・どれも腕をあげられて、素晴らしいですね!
自然も人物も加工された写真も・・・。
ポエムも、素晴らしい。なかなかゆっくり味わえなくて、申し訳ない気がしています。

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

> 御無沙汰でした。!
> 何時も心温まる言葉の数々感銘です。!
> 体調の悪い拙者には最高の癒しとなり感謝です。!

こちらこそ、ご無沙汰してゴメンナサイ、、、、
寒くなりましたので 御身 案じております。
いつも 思慮深い記事を拝読させて頂き感謝申し上げます。
生きてりゃ 色々 ありますので せめてブログは楽しく
ほっこり出来たらいいな!!と思っています(^^)
感じて下さり 嬉しいです(^^)
いつも 有り難うございます。お大事になさって下さいね。

bunrumamaさまへ Re: No title

bunrumamaさま。
コメントありがとうございます!!

> こんにちは♪
> 素敵なポエムですね・・・・・・・^^♪
>
> 昨日は、温かなコメント、本当にありがとうございました*^^*!

褒めて下さり 素直に嬉しいです〜〜(^^)
こちらこそ、貴ブログの 素晴らしいお写真に癒されております
感性の豊かさ 優しさを感じてほっこり致します♪
いつも 有り難うございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 二人の未来に どんな橋が あったとしても
>
> 君と 一緒に 渡ろうね
>
>
> このような言葉
> これまで、何度、呟かれたのだろうか
> と感じ入ってしまいました
>
> 君とは、突きつめるともう一人の自分、自分の一部、エゴちゃん
> なのではとも感じました
>
> 脳天気なコメント、すみません

> ありがとうございます

ねね橋から 撮りましたので 余計心象風景に
入り込んでしまいました(爆)素敵なカップルでした!!
若さ 弾けて 二人の未来には 怖いもの無し〜〜って感じ(笑)
>君とは もう一人の自分
そうですね〜〜旅は道連れ 自分の良いとこもエゴもひっくるめて
認め 陰の自分も一緒に仲良く行けたら良いですね(^^)
能天気 ミー子もいつも目指しております♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。 

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 橋~わたりたいですね!!!
>
> 箸といえば、この前岩合光昭展で、ねこたんの夫婦箸買ってもらいました~
>
> 彼氏のおうちでつかっています~~
>
> コンビニおでんをあてにワインしてまする~~~
>
> 半同棲な生活~早く一緒に橋をわたって住みたいにゃ~ん!!

あらら、、、、心に灯を点けちゃったかしら(@@;)
好きな人となら 橋渡りたいし 渡れる気がしますね♪
ねこちゃんの夫婦箸ですか いいなぁ〜〜カワユし〜♪
シネマさんは いつもプラス思考 明るくて・・・
幸せになって下さいね(^^)
いつも 有り難うございます。

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> 最近トビトビのコメントで御免なさい。
>
> 若い男女が仲よく過ごしているのを見ると、
> 私は胸がいっぱいになります。
> 全ての原点がここにあると思うからです。
>
> 写真女性のお洋服がビビッドカラーで、映えますね。

こちらこそ、飛び石コメント(苦笑)失礼しております(謝)
仰るように 素敵なカップル もううらやますぃ〜〜〜あはっ♪
せめて「撮らせて」って感じです。幸せそうなお二人 見てると
こちらまで 心に幸せの波が 寄せて来ます♪
河原は 落ちついたトーンでしたので この女性の赤い洋服
とても魅力的でした(^^)
いつも 有り難うございます。

チャンさまへ Re: おー!! 見たことのある景色

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

> おー!!
> この場所は…
> 有馬温泉 ねねの銅像の処の河原ではありませんか??
>
> チャンは何度も行ったから なんとなく 分かるんよねえ (笑)
> でも違ってたらどうしよう…(ノД`)゜・。・
>
> カップルも 河原もいい雰囲気です
> また行きたくなりました
>
> 写真上になりましたねえ
> ムードがありますよ(^^)

どひゃ〜〜〜(@@;) 当たり〜〜でございます♪
有馬温泉で撮った写真 ねねの銅像の河原です(^^)
レンズは旅行の強い味方 「10倍ズーム」それでも
すごく遠くて・・・ピントはあまいですね〜〜〜
ただ、ラッキーショット 逃したく無くて必死でした(爆)
日帰りバスツアー旅行でしたので 今度は温泉に浸かり
ゆっくり散策を楽しみたいものです♪
いつも 有り難うございます。引き続きご指導下さいませ。

ミー子さんへ!!

御無沙汰でした。!
何時も心温まる言葉の数々感銘です。!
体調の悪い拙者には最高の癒しとなり感謝です。!

No title

こんにちは♪
素敵なポエムですね・・・・・・・^^♪

昨日は、温かなコメント、本当にありがとうございました*^^*!

No title

二人の未来に どんな橋が あったとしても

君と 一緒に 渡ろうね


このような言葉
これまで、何度、呟かれたのだろうか
と感じ入ってしまいました

君とは、突きつめるともう一人の自分、自分の一部、エゴちゃん
なのではとも感じました

脳天気なコメント、すみません



ありがとうございます

No title

橋~わたりたいですね!!!

箸といえば、この前岩合光昭展で、ねこたんの夫婦箸買ってもらいました~

彼氏のおうちでつかっています~~

コンビニおでんをあてにワインしてまする~~~

半同棲な生活~早く一緒に橋をわたって住みたいにゃ~ん!!

No title

最近トビトビのコメントで御免なさい。

若い男女が仲よく過ごしているのを見ると、
私は胸がいっぱいになります。
全ての原点がここにあると思うからです。

写真女性のお洋服がビビッドカラーで、映えますね。

おー!! 見たことのある景色

おー!!
この場所は…
有馬温泉 ねねの銅像の処の河原ではありませんか??

チャンは何度も行ったから なんとなく 分かるんよねえ (笑)
でも違ってたらどうしよう…(ノД`)゜・。・

カップルも 河原もいい雰囲気です
また行きたくなりました

写真上になりましたねえ
ムードがありますよ(^^)


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
