スポンサーサイト


自分の人生を描く 画家でいて下さい♪ <贈る言葉>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



    「ほら そこ ソコ〜〜〜 

     「何処 どこ〜〜〜〜 


     アナタの 疑問に 答えられるほど

      私は 強くも 賢くもなかったけど 


     アナタを 世界一 愛してたこと
 
      それは 紛れも無い 『私の真実』

   
    

  

P9290156 思い出




     

         振り返れば 確かに 


        『自分の人生を描いた 

        画家であったと言えるように』


       
          生きて行って欲しい

        私が アナタへ 贈る言葉です 






P9290050 思い出4





      今までを 描いてきたのも あなた

      これからの未来を どう写して行くのか 

         決めるのも アナタです  



      

P9270095 女性2

     自分の人生を描く 画家でいて下さい♪ <贈る言葉>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よしみさまへ Re: No title

よしみさま。
コメントありがとうございます!!

> こちらこそ ご無沙汰してごめんなさい(*≧m≦*)
>
> お写真も、随分お上手になられましたね。
> 今日の、ステキなポエムにぴったりの画
> そして素晴らしい贈る言葉ですね。 
>
> お写真に見惚れてしまいました‘@@‘
> ミー子さんご自身も悔いのない人生を送って下さいね。

> 今日無事帰って来ました。
> コメントありがとうございました。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お忙しくお疲れのところ コメント感謝致します。
お褒め下さり 素直に有り難うございます
ですが なかなか 上手くなりまっせん、、、
今回 アートフィルターで遊んでみましたよん♪
気を付けねば 癖になりそうです(笑)

無事にお帰りなさい!! 愉しくもお疲れになられたでしょう。
しばらく 余韻に浸りながら ゆっくりなさって下さいね
先輩のよしみさん 毎日頑張ってらっしゃるのを励みに
ミー子も カメラ 楽しみたいと思います♪
こちらこそ、いつも 有り難うございます(^^)

No title

こちらこそ ご無沙汰してごめんなさい(*≧m≦*)

お写真も、随分お上手になられましたね。
今日の、ステキなポエムにぴったりの画
そして素晴らしい贈る言葉ですね。 

お写真に見惚れてしまいました‘@@‘
ミー子さんご自身も悔いのない人生を送って下さいね。

今日無事帰って来ました。
コメントありがとうございました。

あらまあさまへ Re: あら

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

> おー!! あらまあ
> ミー子さんですかあ(^^)v
> 若いねえ

あはは〜〜!! 本気にしまっせ〜〜♪♪
あらあら、こんな時も ミー子はあったのになぁ。(爆)

> ミー子さん~♪

> 人生を描く 画家で 綺麗な絵も 印象的な絵も
> それぞれの相手の気持ちを受け止め表現し
>  相手を癒せる そんな人生のアーティストに なってくんろ♪
>  <贈る言葉ざます>

おぉ〜〜〜!!! あらまあさんからの「贈る言葉」
大変嬉しゅうございます(^^)ミー子の苦手分野
相手を思いやる 相手を癒せる そんな人になれるように
努めたいと思います。ご指導ヨロピコです♪♪
いつも 有り難うございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> このお写真
>
> 特殊な加工をしているのでしょうが、
> 不思議な感じですね

有り難うございます(^^)アートフィルターで
遊んでみました!!色々と楽しんでます♪

> 自分の人生を描く 画家でいて下さい♪ <贈る言葉>
>
> 素晴らしいメッセージです!
> 私も、居眠りしつつ、脳天気に絵を描きつづけます(笑)
>
> ありがとうございます

人は 自分の人生を描く画家のようですね(^^)
出来ることなら 思いっきり 楽しんで いい人生
だったと そう思いながら 逝けたら最高ですよね♪

>居眠りしながら 能天気に 絵を書き続ける
大賛成でございます。なんせ猫っぽいからミー子は
ムラ気の寝子ございます。基本は好きな事しかしない。あはっ♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> なんか画像コーティングしてますね~
>
> いろんな技をつかいこなしてますね~
>
> 赤いお花は何ですか?!

シネマさんもカメラされるのかしら!?
この写真は 「アートフィルター」です
色んなパターンで 楽しめるから カメラも奥が深いし
楽しんでますよん(^^)紅い花は 何だろ?
サルビアかなぁ、、、

> シネマのキャンパスは、彼氏が描いてくれます!

きゃはぁ〜〜!!!! なんちゅう 羨ましいお言葉(爆)
詩的で 素敵な 表現ですね♪♪

> 後期の授業がはじまって、めちゃんこ忙しい~
>
> へんな汗がとまりませ~~~ん
>
> 今日がんばれば、2連休だ~いつも、ありがとさんです!

明日から 二連休ですね。よく頑張られました!!
レオン君や彼さまと お過ごし下さいね(^^)
こちらこそ、いつも 有り難うございます。

あら

おー!! あらまあ
ミー子さんですかあ(^^)v
若いねえ
ミー子さん~♪
人生を描く 画家で 綺麗な絵も 印象的な絵も
それぞれの相手の気持ちを受け止め表現し
 相手を癒せる そんな人生のアーティストに なってくんろ♪
 <贈る言葉ざます>

No title

このお写真

特殊な加工をしているのでしょうが、
不思議な感じですね


自分の人生を描く 画家でいて下さい♪ <贈る言葉>


素晴らしいメッセージです!
私も、居眠りしつつ、脳天気に絵を描きつづけます(笑)


ありがとうございます

No title

なんか画像コーティングしてますね~

いろんな技をつかいこなしてますね~

赤いお花は何ですか?!

シネマのキャンパスは、彼氏が描いてくれます!

後期の授業がはじまって、めちゃんこ忙しい~

へんな汗がとまりませ~~~ん

今日がんばれば、2連休だ~いつも、ありがとさんです!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
