スポンサーサイト


父に届け!! <曼珠沙華 紅の命 燃やして>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   酷暑の夏 頑張ったご褒美だね

    自然は忘れず 時は秋へと移ろう

     稲穂はたわわ 曼珠沙華は紅に燃えて



P9230035 彼岸花2


P9230039 稲と曼珠沙華





   ようこそ秋へ! ウエルカムボード

     出迎えてくれる 実りの秋 





P9230043 ようこそ看板





      天高く 突き抜けて 蒼空

      病床の父にも 届けてあげたい
 
       コスモスと曼珠沙華




P9230161 コスモスと空


P9230067 彼岸花1
     
 
   父に届け!! <曼珠沙華 紅の命 燃やして>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 稲穂はたわわ 曼珠沙華は紅に燃えて~
>
> まさに、そんな光景ですね
>
> きっと、お父さまに、紅の命のエネルギーが届いている
> のではないでしょうか

いつも 褒めて下さり書く元気頂けます(感謝)
カメラ撮影してる時は ほんとに 何もかも忘れ
没頭してる自分が居ます。好きなものがあるって幸せですね♪
曼珠沙華 緋色に燃えて・・・命の輝き感じました(^^)
父にも届くと良いなと思います♪

> 天高く 突き抜けて 蒼空
>
> この表現で、瞬間的に爽やかな気分になってきました
> ありがとうございます

こちらこそ、この一文 ミー子も実は気に入ってまする(爆)
嬉しいです〜〜♪ いつも有り難うございます!

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> コスモス&曼珠沙華~秋満開ですね~~
>
> おとうさま、早く退院できるといですね!
>
> 今日から3連休~
>
> チョコレート・ドーナツ観ようかなあ~~~

もうすっかり 秋の気配ですね 朝晩凌ぎ易くなりましたね
風邪引かないようにね(^^)父は退院は難しいかもしれません。
95才まで元気でボケもなく生きれたのだもん!!もういいよね
兄弟でそう納得してます。 気持ちの整理を付けていく時間を父が
私達に与えてくれてるような気がしてます。
今日から三連休ですか! それはそれは ラッキー♪ハッピー♪
チョコレート・ドーナツ 見られたら感想書いてね。
いつも 有り難うございます。

チャンさまへ Re: No title

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

> おー!!
> 紅紅(こうごう)しい (^^)v
>
> 秋にスイングして ミー子さんの気持ち
>  きっとお父様に 届きますよ ~♪

ありがとうございます!! 燃える緋色 父に
届けられたら と思います。命ある有り難さを
日々 感謝ですね〜〜〜♪
写真の出来?は カメラとレンズの賜物です(笑)
いつも 有り難うございます。

No title

稲穂はたわわ 曼珠沙華は紅に燃えて~

まさに、そんな光景ですね

きっと、お父さまに、紅の命のエネルギーが届いている
のではないでしょうか


天高く 突き抜けて 蒼空


この表現で、瞬間的に爽やかな気分になってきました



ありがとうございます

No title

コスモス&曼珠沙華~秋満開ですね~~

おとうさま、早く退院できるといですね!

今日から3連休~

チョコレート・ドーナツ観ようかなあ~~~

No title

おー!!
紅紅(こうごう)しい (^^)v

秋にスイングして ミー子さんの気持ち
 きっとお父様に 届きますよ ~♪

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
