スポンサーサイト


9月の日傘は コスモス模様〜♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


     二人の 日傘に 秋桜が舞う 

      コスモス色に 頬も 染まり 

        咲き乱れ 風に踊る 
 

      9月の 日傘は コスモス模様

    

     

    
P9230153 コスモスと傘___________



  


       何 話してるの  

     聞かせて 聴かせて〜〜(笑)

     わたしの耳も ダンボになるわ 





P9230176 コスモス





        恋花  恋話 

       真白な心 開いて

        受け止めてね 


      9月の日傘は コスモス模様





P9230184 コスモス白


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鍵コメさま。
大変お辛い最中のコメント 感謝致します。

そちらはもう秋の寒さ 厳しくなってるのでしょうね!
生老病死 四苦八苦 ほんまに生きるのも 死ぬのも
難儀な事です〜〜義父母に続き 実家の父 自分の事が
自分で出来る事が こんなに有り難く幸せなことであるか
教わってるような気がしております(^^)
ミー子の周り 長寿オンパレード。あはっ♪ 感謝ですね
ミー子のブログを癒しと思って下さり 書く元気頂きました♪
こちらの方こそ 御礼申し上げます。
いつも 有り難うございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 日傘とコスモス
>
> とってもお似合いですね
>
> この組み合わせは、ミー子さんの直感でしょうか
> 素晴らしい!

どひゃ〜〜〜!!! 嬉しゅうございますぅ(大喜)
直感で生きてるミー子♪ これは撮らねば〜〜でした!
もっと上手く 撮れてると思ったんだけどな(爆)
コスモスと日傘の模様(桜かもしれないけど?)すごく良かったです♪

> 真白な心 開いて
>
> 心に素直に響きます
> 今朝、寝起きに湧いてきたイメージが、心を開く、でした
>
> そして、心を開く、心を空ける、心空、真空…
> この宇宙のエネルギーが内包されている真空
> というイメージに繋がりました
>
> 脳天気に、独り言を呟いてしまいました(嬉笑)
> ありがとうございます

今朝の思いが「心を開く」でしたか! シンクロして
大変嬉しいです。真っ白なコスモスが両手を広げて待って
くれてる・・・そんなイメージです。自分も出来うれば
そんな人に 一歩でも近づきたいと思います。

>宇宙のエネルギーが内包されている真空
素晴らしい 言の葉を頂きまして 心豊かになりました♪
宇宙は無限大に広がり それは 真なり でしょうか。
いつも 有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> コスモス模様の日傘かわいいね~
> シネマは、ブラックのフリル付きです(一万6000万)
> 高かった>_<

コスモス園でシャッター切ってたら 偶然日傘の女性が(@@;)
慌てて good タイミングとばかり 頑張りましたよん♪
写真に言葉を添えるの 考えました〜 悩みました〜(爆)
シネマさんとフリル 似合うなぁ〜♪ ちなみにミー子も好きです♪

> 今日は〇越で、またのあつこさんのバスタオルや、フェイスタオル、ス
> リッパ、カード切りました~2万以上(彼氏のぶんも買った)
> あ~~~~煩悩が・・・
> 今月もカード地獄です・・
> にゃんとかせにゃ~~~~

> 家に帰るとネットで買ったねこちゃんの服とブーツが・・・
> 嬉しいけど、悲しい~
> もう、ネットを見ないようにしようと思います~
> 少し反省しました~~
> ミーコさま~~助けて~v-39

あはは〜〜!! 同じ病に罹患されてるようで 頼もしく?思います
DEADしたら ぜぜこ 使えまへ〜〜ん。生きてるうちに楽しくやりましょ♪
まぁ、崖っぷちで「デスパレートな女」やりましょ お互いに。うふっ!
猫ちゃんの服とブーツですか〜〜かわゆい〜〜又アップしてね(^^)
いつも 有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日傘とコスモス

とってもお似合いですね

この組み合わせは、ミー子さんの直感でしょうか
素晴らしい!


真白な心 開いて

心に素直に響きます
今朝、寝起きに湧いてきたイメージが、心を開く、でした

そして、心を開く、心を空ける、心空、真空…
この宇宙のエネルギーが内包されている真空
というイメージに繋がりました

脳天気に、独り言を呟いてしまいました(嬉笑)


ありがとうございます

No title

コスモス模様の日傘かわいいね~

シネマは、ブラックのフリル付きです(一万6000万)

高かった>_<

今日は〇越で、またのあつこさんのバスタオルや、フェイスタオル、ス

リッパ、カード切りました~2万以上(彼氏のぶんも買った)

あ~~~~煩悩が・・・

今月もカード地獄です・・

にゃんとかせにゃ~~~~

家に帰るとネットで買ったねこちゃんの服とブーツが・・・

嬉しいけど、悲しい~

もう、ネットを見ないようにしようと思います~

少し反省しました~~

ミーコさま~~助けて~v-39
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
