スポンサーサイト


僕は まっすぐ 前だけを見る♪ <君の素足が眩しくて> 




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


     君に 約束するよ

   ずっと 守るよ  好きでいるよ  



    わたしより 先に 逝かないで

     指切りげんまん 約束してね 


      君の素足が 眩しくて 

    ぼくは まっすぐ 前だけを見る  



   


P1160697 三人弾んで







   あなたとの旅 忘れないわ 


    紅い ねね橋 二人で渡ろうね

    最期の橋も 出来たら一緒に・・・



     



P1160637 着物カップル






      二人で祈願  新たな門出に・・・

     何も怖くないわ あなたと一緒なら 

     あんなに 怯えてた 私 もう居ないわ


        有り難う  あなた  


      微笑み返し  手乗り地蔵さま  







P1160692 お地蔵さま


 追記 「有馬温泉日帰り旅行」が当選しましたので行って来ました♪
     父の事で一喜一憂の毎日 気持ちもブログに向かえない事が
     多いにも関わらず ミー子ブログにご訪問 皆様からのコメント
     応援 感謝致します。そしてなかなか伺えず ごめんなさい。

     
      
応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなり ゴメンナサイ、、、

> こんばんは♪
> 旅行…良かったですね\(^.^)/
> 大変な時だからこそ、リフレッシュは必要だと思います!!
>辛くて眉間にシワを寄せた顔は、いけません。なにより、美しくな~い♪(笑)
>手のりのお地蔵さま、カワイイですね。家に並べておきたいです。

はい♪♪ 旅行はタダだったので 余計に楽しかったです(爆)
父の見舞いに行くと 結構疲れるので リフレッシュ出来ました。
好きなカメラも撮れて ストレス解消ですね(^^)
眉間にシワ子ちゃんに ならぬように しまっす(笑)
可愛い 手乗り地蔵様 買って帰りたかったのに 誰もいな〜い
飾っておくと 良いこと 有りそうですね♪
いつも 有り難うございます。ミー子もコスモス 撮りましたよん。

鍵コメさまへ Re: ミ―子さんへ!!♪

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなり 申し訳ございません。

お体 その後大丈夫でしょうか? ご自愛なさって下さいね
ファイト〜〜♪♪

ponsunさまへ Re: 前だけ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなりまして 申し訳ございません。

>君の素足が眩しくて
> ぼくは まっすぐ 前だけを見る
>
>
> いい感じ、ですね
> まっすぐ、前だけを…
>
> まっすぐという表現には、つい惹かれてしまいます(嬉笑)

いつも 有り難いです(^^)ミー子の言いたい事
伝えたい想いを 汲み取って下さり感謝です♪
過去を憂い 未来を不安に思っても 何も生まれず・・・
「まっすぐ 前だけを見る」この言葉に託してみました。

> 前だけを、で思い出しましたが、ある知人から
> 自動車を運転するときは、「ほとんど前だけを見て運転すればよい」と
> 言われました。
> 左右をチラチラ見たり、バックミラーを過剰に気にしたりする必要は
> ないという意味に解しておりますが、その調子で、運転を続けて
> おります

> ちなみにジョギングのときも、殆ど前だけを見て走っております(笑)
> ありがとうございます

自転車も最初 乗り始めの練習は 前だけを見て走る これが
出来たらスイスイですよね(^^)自動車もそうなんですね〜〜
ただ 注意は必要 ですが過剰にチラチラは事故の元でしょうか。
何事も「ほどほどに」が良いようですね♪
ジョギング 頑張って楽しんでらっしゃいますね。ミー子も負けずに?
スイミング通ってますよん。楽しいから!!今 メダルラッシュで
嬉しい限りです。日本人 水泳強くなりましね。ミー子は苦手な
バタフライ 上手になりたいなぁ。水泳も ほとんど前だけ見て
のスポーツですね(^^)
こちらこそ、いつも有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメント有難うございます!!
返信が大変遅くなりゴメンナサイ。

> いいね~有馬温泉!シネマも彼氏といきたいよ~~
>
> お地蔵さまもかわいいね~
>
> 昨日は、柘榴坂の仇討観たよ~時代劇苦手だけど、中井さんと、広末の夫婦愛に号泣したよ~
>
> 猿の惑星も感動~
>
> 映画と、ワインでしあわせな一日でした~
>
> 今日いけば、明日はおやすみ~
>
> 明日は和食予約してくれました~
>
> 楽しみだにゃ~ん

シネマさん、お休み 十分に楽しまれましたか?
猿の惑星も 良かったようですね。ミー子も劇場で観たいです。
お酒は三合以上は飲まないようにね(爆)肝臓も労りましょ!
有馬温泉は 今度は一泊で行きたいなぁ〜〜ぜひおすすめですにゃん♪
来月は 島根旅行も当選してますぅ〜〜宝くじでも買わなくちゃ(笑)
いつも 有り難うございます。

こんばんは♪
旅行…良かったですね\(^.^)/
大変な時だからこそ、リフレッシュは必要だと思います!!辛くて眉間にシワを寄せた顔は、いけません。なにより、美しくな~い♪(笑)手のりのお地蔵さま、カワイイですね。家に並べておきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前だけ

君の素足が 眩しくて 

ぼくは まっすぐ 前だけを見る


いい感じ、ですね
まっすぐ、前だけを…

まっすぐという表現には、つい惹かれてしまいます(嬉笑)

前だけを、で思い出しましたが、ある知人から
自動車を運転するときは、「ほとんど前だけを見て運転すればよい」と
言われました。
左右をチラチラ見たり、バックミラーを過剰に気にしたりする必要は
ないという意味に解しておりますが、その調子で、運転を続けて
おります

ちなみにジョギングのときも、殆ど前だけを見て走っております(笑)


ありがとうございます

No title

いいね~有馬温泉!シネマも彼氏といきたいよ~~

お地蔵さまもかわいいね~

昨日は、柘榴坂の仇討観たよ~時代劇苦手だけど、中井さんと、広末の夫婦愛に号泣したよ~

猿の惑星も感動~

映画と、ワインでしあわせな一日でした~

今日いけば、明日はおやすみ~

明日は和食予約してくれました~

楽しみだにゃ~ん
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
