スポンサーサイト


初体験はウキウキ〜♪ <カープ女子になる>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  9月11日 電車は 熟年夫婦を乗せて 

   マツダ スタジアムへと 走る 

    夫は 根っからの「カープファン」

     妻は にわか仕立ての「カープ女子?」 




P1160391 電車




  スタジアムが 真っ赤に染まり 試合前から萌え〜〜

   初体験は何でも ウキウキ〜♪ 興奮しまくり〜♪


     トランペットの音 青空に響き

       皆で歌う 応援歌 

         心ひとつに

      被災地に 届けとばかりに 





P1160486 応援




   誕生日プレゼントの ユニホームとキャップ 

    ミー子「カープ女子?」になってるかな(笑)

     何でも「形から入る」あはっ♪ 

     

    

P1160451 ミー子

 

   
     中日ドラゴンズ 二点先制 

      追い上げる カープの一点に 

     前列の 見知らぬ二人と ハイタッチ 




P1160496 前列の二人




    カープ 追い上げ 叶わず 

      負けちゃったけど 


    皆と一体になって めっちゃ楽しめた 

     何でも 初体験は 高揚するね 

     諦めずに ガンバレ〜♪ ファイト〜〜






P1160447 観戦4人


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> カープの応援で盛り上がりましたか。
>
> 血沸き肉躍るって感じでしょうか^^
>
> 今回の震災大変だったことでしょう。
>
> 復興お祈り申し上げます。

はい♪♪ めっちゃ盛り上がりました〜
今日は巨人に勝ったし〜〜家庭円満でございますぅ〜
去年まではカープはもちろん 野球に何の関心も無かったのに
いかにも 猫っぽい性格のミー子でございます(爆)
広島土砂災害があり 他人事ではなくやはり広島県人なのだと
あらためて思いました。東日本大震災も復興まだまだですね!
一日が無事に過ごせる事がどれほど有り難いことかと思います。
いつも有り難うございます。

No title

カープの応援で盛り上がりましたか。

血沸き肉躍るって感じでしょうか^^

今回の震災大変だったことでしょう。

復興お祈り申し上げます。

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> おはようございます♪
> 今話題のカープ女子!赤は格好いいしカワイイです。
>私も昔、カープ女子?!でしたよ♪北別府投手が活躍してたときです♪
>ファンレター出したり…。昔からミーハーです(^_^)v

hiroさんも ミーハー!? わぉ〜〜どおりで気が合うなと(笑)
主人も息子達も 流行には飛びつかないのよね。ミー子だけですぅ〜
本も映画も 今、流行ってるものは 試してみないと気が済まない性格なんよね〜
北別府投手 素晴らしい選手だったのですよね。その頃は全く野球に興味
なかったもので・・・ポリポリ、、、、彼の大きな看板も掲げてありましたよ♪
ファンレターも出されてたのですね。hiro さん 萌え〜〜だったのね(爆)
でも ファンって有り難いですよね。いつも有り難うございます!!

おはようございます♪
今話題のカープ女子!赤は格好いいしカワイイです。私も昔、カープ女子?!でしたよ♪北別府投手が活躍してたときです♪ファンレター出したり…。昔からミーハーです(^_^)v

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> ウワォ~
>
> 赤ヘル軍団を応援する
> カープ女子
>
> さまになって、いらっしゃいまする
>
> 赤って、何故か興奮してきますね
>
> 阪神の黄色もそうですが、この2チームは
> ファンの強いエネルギーを感じます(嬉笑)

> ありがとうございます

あはは〜〜!! ミーハーのミー子の出来上がりです鯛♪
共通の趣味のない夫婦だったので これで挽回かしらね。うふっ
一番歓んでるのは主人みたい(爆)赤ヘル軍団 あんなに熱いと思いませんでした
凄い〜〜!!の一言。阪神の黄色も 燃えるカラーですよね。
広島土砂災害 痛ましく 球場で募金もしました。広島で生まれ育ったミー子
災害以来 自分でもビックリしましたが「郷土を愛してるんだなぁ〜」・・・

カープが優勝したら 20数年振りじゃないかしら?スポーツっていいですね!
今年が最大のチャンスです!ともかく み〜んなガンバレ〜〜♪♪
いつも有り難うございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!


> またまた、楽しみがふえましたね~~
>
> カーブス女子と勘違い~
>
> シネマは野球わからないけど~
>
> 今日はるろう観ますね~
>
> 舞妓はレディおもしろかった!
>
> 草刈さまの筋肉に萌えました~

うふっ!! 流行もんに弱いミー子 「カープ女子」で 萌え〜〜
そうそう、カーブス 流行ってるね。ミー子も二ヶ月お休み
してた「スイミング」復活しましたよん。今バタフライの特訓なり♪
ほんまに 楽しみごと 又増えちゃって・・・ぜぜこが〜〜(爆)
シネマさんは 今日は「るろう」なのね。楽しんで来てね(^^)
ミー子は「舞子はレディ」「フライトゲーム」観たいなぁ♪
いつも 有り難うございます。レビュー参考にしてますぅ〜(感謝)

No title

ウワォ~

赤ヘル軍団を応援する

カープ女子

さまになって、いらっしゃいまする


赤って、何故か興奮してきますね

阪神の黄色もそうですが、この2チームは
ファンの強いエネルギーを感じます(嬉笑)


ありがとうございます

No title

またまた、楽しみがふえましたね~~

カーブス女子と勘違い~

シネマは野球わからないけど~

今日はるろう観ますね~

舞妓はレディおもしろかった!

草刈さまの筋肉に萌えました~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
