スポンサーサイト


その清らかな白さとヒカリ♪ <あなたに出会えて良かった>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

   山道に ひっそりと咲いてた 「高砂ユリ」

     ひっそりと 何の見返りも 求めず

       存在さえも 誰の眼にも 

       留まらぬかもしれぬのに

    ただ あるがままに 咲いて 散って往く 


       その清らかな白さとヒカリに

     私は 気付かぬまま 通り過ぎるとこだった
 





P8190128 ヤマユリ


   

     あなたに 出会えて良かった

     私を見付けてくれた あなた 

       心から 有り難う 


      その清らかな白さとヒカリに

       私は 気付かぬまま

     人生を 過ごしてしまうとこだった
 




    
P8190154 蟻と山百合


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ Re: 高砂ユリ

クメゼミ塾長様
コメント有難うございます!

> 高砂ユリ
>  純白で清楚 素敵に切り撮られていますね
> 何より質感描写がリアルです
> アリンコが顔を覗かせていますね
>
> ミー子さん
> 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
>  いつもありがとうございます。

山道にひっそり咲いてた ユリ 凛として
美しく カメラで何枚も撮りました(◡‿◡*)
質感も出てますか? 嬉しいです
ユリの白さ ジューンブライト そんな言葉が
浮かびます(*^^*)
アリンコも もっとピントが合ってればいいの
ですが。カメラ レンズのお陰も痛感してます!❗️
これからもカメラライフ 楽しみたいと思います。
ご指導宜しくお願いします
いつも有難うございます^_^

高砂ユリ

高砂ユリ
 純白で清楚 素敵に切り撮られていますね
何より質感描写がリアルです
アリンコが顔を覗かせていますね

ミー子さん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!
昨日から 偏頭痛は酷くて今日は起き上がれず
這うように(大袈裟な?)病院へ。さっき薬飲んで
大分楽になりました〜精神的にやっぱ疲れてるのかな!?

> おはようございます♪
> 「あなたに出会えて良かった」
> そう自分が思うのも、誰かに思ってもらえるのも、すべて自分次第ですよね。辛いこと悲しいことがおこってもすべて経験。それをどうとらえて、そこからどう進むかは自分の気持ちの持ちよう…人や物事と真摯に向き合い、一生懸命進めば、絶対道はいい方向に続くはず…なーんて、頭では解ってても実際には出来ないでいます(笑)困ったもんだ!!
> ミー子さんも乙女座なんですね?私もそうです!!私は8月の“にくの日”(笑)乙女座とO型の特徴、見事に兼ね備えてます(^-^;
> まだそちらは暑いのでしょうか?お身体大切になさって下さいね。

お互いに乙女座なのね。余計に親しみが湧きます〜〜ミー子は9月1日
関東大震災 寅年 二百十日 なんともまぁ〜(@@;)ついでに
夏休みが終わり始業式の日 なんか小さい頃はウキウキしなかったなぁ。

あなたに出会えて良かった こんなこんな出来事があって良かった
意味があった・・・自分が変わる為に・・・そんな生き方出来たら良いですね♪
偏頭痛も意味があるかもね。父の事とか 考え過ぎてたかも〜〜
辛い事 哀しい事 経験して初めて 人は優しさを知り 有り難さを知る
のかもしれませんね。一生その繰り返しなのでしょうね。
いつも 有り難うございます。又お伺いしますね 御身お大事に!!

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
偏頭痛が酷くてダウンしてました 返信が遅くなり申し訳ございません。
薬飲んで、やっと人間らしく?なりつつです(爆)

> 清らかな白さとヒカリ♪
>
> まさに、そのタイトルどおりのユリ、ですね
> 美しい!!

純白のユリとヒカリの織りなす 野の光景
惹かれて 魅入ってしましました。

> 高砂ユリというのですね
> 高砂とは、た~か~さ~ごや~♪の
> あの高砂でしょうか
> 関係なかったでしょうか(嬉笑)

ジューンブライト そんな言葉が浮かびますね
ネットで調べましたが 高砂や〜〜〜と関係あるのか
どうか よく解りませんです。

> 純白のお花には、無限の魅力があります
> ありがとうございます

無限の魅力 素敵な言葉ですね(^^)
こちらこそ いつもコメント感謝致します。

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメント有難うございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ
偏頭痛が酷く 寝てました〜 さっき薬貰いに行き
大分楽になりました。困ったもんだにゃ。

> ありんこちゃんと、白いユリ~
>
> 癒されますね~

癒されて下さり いつも嬉しい限りです
野にひっそりと咲く 高砂ユリ 見落とすところでした。

> 今日は、ルーシー、明日はイン・ザ・ヒーロー、あさっては、フライトゲー
>
> ム、しあさっては、喰女観ますね~
> 映画のある人生
> しあわせです!
> ミーコさまは、今度何観るのかな?!

実はミー子 映画を観たり PCしたり ついでにゲームしたりエトセトラ
10年程前からなのよ。それまでは仕事一筋?人間だった!!
自分でも信じられない。息子の一言「お母さん 人生楽しんでないね」
それがきっかけです〜〜息子に感謝だね。あはっ!!
ルーシーも怖いのかな? 喰女 はダメだぁ〜〜!!(笑)
又 感想 ブログで聞かせて下さいね♪
いつも 有り難うございます。

おはようございます♪
「あなたに出会えて良かった」
そう自分が思うのも、誰かに思ってもらえるのも、すべて自分次第ですよね。辛いこと悲しいことがおこってもすべて経験。それをどうとらえて、そこからどう進むかは自分の気持ちの持ちよう…人や物事と真摯に向き合い、一生懸命進めば、絶対道はいい方向に続くはず…なーんて、頭では解ってても実際には出来ないでいます(笑)困ったもんだ!!
ミー子さんも乙女座なんですね?私もそうです!!私は8月の“にくの日”(笑)乙女座とO型の特徴、見事に兼ね備えてます(^-^;
まだそちらは暑いのでしょうか?お身体大切になさって下さいね。

No title

清らかな白さとヒカリ♪

まさに、そのタイトルどおりのユリ、ですね
美しい!!

高砂ユリというのですね
高砂とは、た~か~さ~ごや~♪の
あの高砂でしょうか
関係なかったでしょうか(嬉笑)


純白のお花には、無限の魅力があります



ありがとうございます

No title

ありんこちゃんと、白いユリ~

癒されますね~

今日は、ルーシー、明日はイン・ザ・ヒーロー、あさっては、フライトゲー

ム、しあさっては、喰女観ますね~

映画のある人生~

しあわせです!

ミーコさまは、今度何観るのかな?!v-10v-22
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
