スポンサーサイト


おのみち住吉花火祭り♪ <今 旅立ちの瞬間(とき)>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   浴衣を着たのよ 髪もアップにしてみたの

    帯はオーガンジーで ふわり ふわふわ 


     『貴方は何処 はぐれちゃった』


     心まで はぐれないでね(笑)

     もうすぐ 花火が 夜空を彩るわ 




P7260038 浴衣人待ち顔





   いつだって 貴方と私は 此処にいる

        だから


    待つ時間 ちっとも長くはないわ 





P7260042 カップル




       そうだね 


    君と待ってる この瞬間こそが

     「君と僕の花火」だね 
 


    
P7260161 花火2





  花火と音楽の シンクロが 夜空に舞う 

       締めくくりは

    ドボルザーク作曲 『新世界より』


     今 旅立ちの 瞬間(とき)





P7260156 花火


 追記 花火は カメラ上手く撮れませんでした 
    暗闇に強いレンズ装着で 頑張りましたが・・・
    途中から iphoneのビデオ撮影に切り替えました。
    一コマずつ 編集してブログアップ出来るのかな?
    この日(26日)の気温は 36度でした!!
    めっちゃ 暑かったです〜〜

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンハートさまへ Re: No title

ロマンハートさま
コメントありがとうございます

> ミー子さま、こんにちは!
> わあ~!綺麗ですね!
> 女の子の浴衣のなんて可愛らしい事!
> 今時の浴衣は、いいですね~。
> 寄り添うカップルもミー子さまの手にかかれば、とても感じがいいですね!
> 最初の花火の写真・・・先っぽがハートに見えます!
> 暑い中、ご苦労様でした。
> いつも有難うございます。

ねっ(*^^*) 可愛いでしょ! 昔の帯と違い
これなら自分でも 着られるかな?
髪飾りも素適でしたよ カップル被写体の神さまですう
やはり たまには着物も着たいものですね。
今日も猛暑(≧∇≦)お互いに気をつけましょう
そうそう 写真の先っぽ ハートですね
いつも有難うございます!

No title

ミー子さま、こんにちは!
わあ~!綺麗ですね!
女の子の浴衣のなんて可愛らしい事!
今時の浴衣は、いいですね~。
寄り添うカップルもミー子さまの手にかかれば、とても感じがいいですね!
最初の花火の写真・・・先っぽがハートに見えます!
暑い中、ご苦労様でした。
いつも有難うございます。

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> こんにちは♪
> ご主人と花火、いいですね~♡
> 当地も今週末、お祭りです。娘が浴衣を着る!と張り切ってるので少し、夏らしくいい天気になってくれるといいのですが…。

はい♪ たまにはね〜夫婦で行くのも良いですね(^^)
主人とは趣味が違うので 友達と一緒が多いのですが。
今週末 花火ですか♪ お嬢様の浴衣姿 綺麗でしょうね♪
お天気が良いこと 祈ってますね。

> お父様、抜糸されたとの事。その後、体調はいかがですが?
> 無理せず、お父様のペースでリハビリに励まれて、元の生活に戻れますよう遠くからお祈りしております。
> ミー子さんも暑いなか無理しないで下さいね。

ご心配を有り難うございます! 今日抜糸しました。今のところ
順調に回復してますが、リハビリが辛いらしく 今日は疲れたのか?
元気が無かったです。自分の事が最低限で良いから 自分で出来る
それで帰宅出来ればOK!! ですが、ドクターの見解ふまえ、ミー子の
心中は複雑です。惚けも一気に進みますから。義父を看てそう思いました。
まぁ、なるようにしかならんし なるようになっていく!!ですね♪
「今 出来る事」精一杯 やっていこうと思ってます(^^)
いつも 有り難うございます。

コマソンさまへ Re: 花火は夏の清涼剤~♪

コマソンさま。
コメントありがとうございます!!
今日は午後からずっと 父の病院でした。
今、やっとPCの前に座りました〜〜Macが楽ですね♪
iphoneからの返信は やっぱ骨が折れる(これ駄洒落のつもり)笑
でも 出来るようになったので 良かった!何でも考えようですね♪

> こんにちは^^/
> 当方相変わらず貧乏暇なし?でバタバタしておりますw(@_@)
> そっちも先日は36度! 熱中症気をつけなきゃですね^^;

こんばんは♪ お忙しいご様子 お体 大丈夫ですか?
広島も36度!! 同じじゃんか(@@;)あぢぃ〜〜でっす

> 花火と浴衣の取り合わせは夏に欠かせない風物詩ですねえ^o^y
> 普段着慣れない浴衣を着てソワソワしてる様子の娘子たち
> とかの様子みてるとほのぼのと癒されますわん^m^

何か尾道の花火 若者達の集いって感じでしたよん♪
びっくり〜〜花火には浴衣の君ですよね(^^)
みんな 可愛くて 綺麗で 仲良しで こちらまで
嬉しくなりました。マナーの良さに二度びっくり〜〜!!

> 恋愛や慕情を花火で例えるところなんかミー子さんらしい^-^
> 両者の思いのぶつかりで発する光の彩りって人生を精一杯
> 生きてる証の1つだったりとかね~(´ε` )

花火撮影 惨敗でしたが(苦笑)初恋 恋愛 慕情エトセトラ
感じて下さったようで嬉しい限りです。一枚目の花火にそれを
込めてみました♪ <両者の思いのぶつかりで発する光の彩り>
なんて、素敵で詩的な 言の葉でしょう!!コマソンさん、素晴らしい〜♪

> 大きな花火よりもパチパチ時間かかる線香花火も物思いに
> 耽る時間あっていい感じかなあ^^
> ってまあ私が線香花火好きなだけですけどもねw^^;
>
> 尾道の夜の花火かあ、素敵でしょうね~♪
> 花火続編あるなら楽しみにしてますねえ^o^/

はい♪ でっかい打ち上げ花火 仕掛け花火も綺麗ですが
二人で見つめる 線香花火 情緒あり。素敵ですね〜!!
ミー子も好きですよん(^^)パチパチ チリチリ・・・
尾道は 鞆 笠岡の花火同様 海での花火です♪
続編 いつになるか?分かりませんが載せたいと思ってます。
いつも 有り難うございます。

こんにちは♪
ご主人と花火、いいですね~♡
当地も今週末、お祭りです。娘が浴衣を着る!と張り切ってるので少し、夏らしくいい天気になってくれるといいのですが…。
お父様、抜糸されたとの事。その後、体調はいかがですが?
無理せず、お父様のペースでリハビリに励まれて、元の生活に戻れますよう遠くからお祈りしております。
ミー子さんも暑いなか無理しないで下さいね。

鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

コメント有難うございます!

> おばんです!
> 今日は最高の眞夏日でした、30度でした。
> 広島の尾の道でしょうか?
> ミー子さんは良く綺麗なカップルを見つけるのがお上手ですねー。!
> 夏の風物詩はほのぼのとしますね~~!

暑い日が続いておりますが お元気そうで何よりです
今父の病室から返信してます^_^
はい 広島県尾道の花火 主人と行って来ました(*^^*)
暑くて カメラ持って ヘロヘロでしたが 楽しめました
やはり 撮り甲斐のあるのは カップルみたい 笑
いつも有難うございます!

Ponsunさまへ Re: No title

コメント有難うございます!

> おのみち住吉花火祭り♪
>
> 浴衣の女性
>
> 浴衣のカップル
>
> 見ていて、和んで、微笑んでしまいます
> よいものですね
> 夏の風物詩でしょう
>
>
> 今 旅立ちの 瞬間(とき)
>
> ひょっとしたら、毎日この瞬間(とき)
> を迎えているのでは、と感じました
>
>
> ありがとうございます

今、父の病室から返信してます。抜糸したので
疲れたのか寝てます。花火は主人と一緒に見ました(*^^*)
可愛い浴衣姿の女性ばかり、やはりカップルが多いね
数年前は頑張って、ミー子も浴衣着たの 懐かしく
思い出しました!夏は蛍と花火 どちらも大好きです
今 旅立ちの時 いつからでも遅いということは無い
のかもしれませんね^_^
いつも有難うございます。

シネマさまへ Re: No title

コメント有難うございます^_^

> 花火祭りいったんですね~
>
> いいですね~
>
> シネマは、人込み苦手にゃんです~
>
> 横に座られるのも苦手(彼氏以外)この前、もう来ないと思い映画館で
>
> 席かわったら、ぎりぎりでその席に人がきた~~~
>
> また、かわったけど~
>
> 暑さに負けず~夏をノりきろうね!

あはは^_^ 確かに映画館 横や真後ろに
座られるの嫌ですね! シネマさんにオーラが
あるのよ、きっと! 今、父が入院してる病院から返信してます。スマホから初体験なりよ^_^
抜糸するからと病室出され待ってます
父も食欲ないみたいで 少し心配です。
いつも有難うございます。

花火は夏の清涼剤~♪

こんにちは^^/
当方相変わらず貧乏暇なし?でバタバタしておりますw(@_@)
そっちも先日は36度! 熱中症気をつけなきゃですね^^;

花火と浴衣の取り合わせは夏に欠かせない風物詩ですねえ^o^y
普段着慣れない浴衣を着てソワソワしてる様子の娘子たち
とかの様子みてるとほのぼのと癒されますわん^m^

恋愛や慕情を花火で例えるところなんかミー子さんらしい^-^
両者の思いのぶつかりで発する光の彩りって人生を精一杯
生きてる証の1つだったりとかね~(´ε` )

大きな花火よりもパチパチ時間かかる線香花火も物思いに
耽る時間あっていい感じかなあ^^
ってまあ私が線香花火好きなだけですけどもねw^^;

尾道の夜の花火かあ、素敵でしょうね~♪
花火続編あるなら楽しみにしてますねえ^o^/

ミー子さんへ!!

おばんです!
今日は最高の眞夏日でした、30度でした。
広島の尾の道でしょうか?
ミー子さんは良く綺麗なカップルを見つけるのがお上手ですねー。!
夏の風物詩はほのぼのとしますね~~!

No title

おのみち住吉花火祭り♪

浴衣の女性

浴衣のカップル

見ていて、和んで、微笑んでしまいます
よいものですね
夏の風物詩でしょう


今 旅立ちの 瞬間(とき)

ひょっとしたら、毎日この瞬間(とき)
を迎えているのでは、と感じました


ありがとうございます

No title

花火祭りいったんですね~

いいですね~

シネマは、人込み苦手にゃんです~

横に座られるのも苦手(彼氏以外)この前、もう来ないと思い映画館で

席かわったら、ぎりぎりでその席に人がきた~~~

また、かわったけど~

暑さに負けず~夏をノりきろうね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
