スポンサーサイト


白昼夢(デイドリーム)夢うつつ ♪ 





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   白昼夢(デイドリーム) 夢うつつ

     水面の波紋 ゆるゆると 

      一枝の 想いも 

    往ったり 来たりを 繰り返す 





P5270097 池の家1




   白昼夢 アナタで いっぱいになるとき

     青の世界に イリュージョン


      
         ワタシ



       一枝に 想いを込めて

    貴方に 抱えきれない アリガトウ 

  

    

P5270112 湖面の家

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> レンガ色の建物が水面に映っていて、とても淡いですね。
> 緑の葉が対照的にくっきりしていてますね。

> なんか毎度こんなコメントしか書けませんが・・・
> ミー子さんの感性素晴らしいです。

 いえいえ、感性おありのベージュさんのコメントは
 核心に触れて下さり とても嬉しいです(^^)
 水面に映る様 とても好きな被写体です〜〜
 う〜〜ん、何て言うか 人の内面も外面も
 容赦なく? 正直に写してるようで そそられます♪
 あっ! 緑の葉にピント合わせてます。それも観て下さり
 感謝致します。色彩は との時の気分にもよりますが
 淡いトーンで纏めるのが好きみたいですね。
 いつも 有り難うございます。

No title

レンガ色の建物が水面に映っていて、とても淡いですね。
緑の葉が対照的にくっきりしていてますね。

なんか毎度こんなコメントしか書けませんが・・・
ミー子さんの感性素晴らしいです。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 白昼夢(デイドリーム) 夢うつつ
> 水面の波紋 ゆるゆると 
> 一枝の 想いも 
> 往ったり 来たりを 繰り返す 

> ~イルージョン

> 感じ入ります

> 意識の中で、同じようなところを行ったり来たり
> これがわれわれの日常なのかもしれません
> イルージョンで遊んでいる存在
> それが私、でしょうか

> ありがとうございます

 いつも 感じて 共感して下さり 嬉しいです♪
 出来たと思っても 解ったと感じても 蜃気楼のように
 消えて すり抜けていく 意識 無意識の中で 
 それを繰り返し生きて行く・・・それで良いのでしょうね。
 こちらこそ、いつも 有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 白昼夢~うたたね~いいですね~

> フランス人はランチでワイン飲んでお昼寝するそうです~

> シネマもフランス人になりた~~~い~

> 昔、白日夢ってゆう、愛染恭子さんの映画あったよね~
> Hだったよね~~
> おませなシネマでした~

 うふ♪ ほんとに おませで いつも可愛いシネマさんね♪
 マジな話 ミー子はほんまの意味で「白昼夢」です〜〜〜
 なんせ 眠くてたまらんです。猫並みなミー子でっす!!
 こんな天候で 自律神経 やられてるんかなぁ??
 お互いに フランス人にはなれないけど、時間を大切に
 楽しみましょう(^^)
 いつも 有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

> まるで小野の小町さんが『天皇を思って夢ちょう人は夢の中・・・)と同じでうつつに恋人を思っているようですね^^。幸せいっぱいなミ―子さんですねー。!
> 恋は何時までもできますよね~~!

> 最近は真夏日になる事も多く病人には厳しい夏ですねー。冬も同じで何処へ行けば・・笑う)

 あはは〜〜!! 万年 23才ミー子ですから(爆)
 そこんとこ よろしく お願い致します。恋する気持ち(何に対しても)
 年だと言い訳せず 挑戦する気持ち 失いたくないと思ってます♪
 北海道は なんとまぁ〜〜真夏のような暑さと聞きます。大丈夫ですか?
 風邪と熱中症の患者さんが多く 全く季節感がオカシクなってますね
 余り ご無理なさらず いつもの「鷹虎さん節」期待しております♪
 いつも ありがとうございます。

No title

白昼夢(デイドリーム) 夢うつつ

水面の波紋 ゆるゆると 

一枝の 想いも 

往ったり 来たりを 繰り返す 

~イルージョン



感じ入ります

意識の中で、同じようなところを行ったり来たり

これがわれわれの日常なのかもしれません

イルージョンで遊んでいる存在

それが私、でしょうか



ありがとうございます

No title

白昼夢~うたたね~いいですね~

フランス人はランチでワイン飲んでお昼寝するそうです~

シネマもフランス人になりた~~~い~

昔、白日夢ってゆう、愛染恭子さんの映画あったよね~

Hだったよね~~

おませなシネマでした~

ミー子さんへ!!♪

まるで小野の小町さんが『天皇を思って夢ちょう人は夢の中・・・)と同じでうつつに恋人を思っているようですね^^。幸せいっぱいなミ―子さんですねー。!
恋は何時までもできますよね~~!

最近は真夏日になる事も多く病人には厳しい夏ですねー。冬も同じで何処へ行けば・・笑う)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
