スポンサーサイト


あなたと わたしの 奇跡の出逢い♪ <薔薇の園>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  

    妖艶で 華麗な 舞踏会 

      あなたと わたしの

    奇跡のような出逢いが 待ってる

     そんな気がする 華の園 

   

L1080273 バラ4




     アーチを ブランコののように 

      行ったり 来たり 薔薇の精 

     
       自由自在に 心躍らせ 
 
       ドレスのすそ ひるがえし

         舞って 歌うわ 




L1080299 バラ7




     あなたと わたしの 奇跡の出逢いに

       薔薇の妖精たちも 歓び 

       ローズの香り 一斉に放つ


      バラ色に満たされる 華の園 


         溶けて とろけて

         とろけて 溶けて 




L1080261 バラ2





      精一杯 ありのままに 咲こう 

        散リ際に 後悔せぬように
   

      散ったら・・・華の精になって 

        高く たかく 飛翔し 

        又 咲く 準備に掛かろう


      一年後  私達に  会いに来て

         元気になってくれる 


        そんな人達が 居るから 

        私たちは 頑張れるのよ  



L1080259 散るバラ


L1080242 バラ3


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

> ほんとうに、薔薇って存在感がありますね!まさに女王ですね!
> 私も、最近、薔薇園に行って来ました。
> バラ弁当まであって、園内で食べれるみたいでした。
> 鯉も泳いでいたので、私はえさをあげました。
> 花のお手入れは大変だと思うのですが、満開の薔薇はほんとうに綺麗!ありがとう!って言いたいですね!

 ハイ♪ 薔薇は綺麗過ぎて 撮るのためらいます(技術も着いて行けない)
 もっと綺麗に撮れるようになりたいと思ってます♪♪
 バラ弁当ですか!? どんなんだろ?? 食べてみたいです。
 外で頂くお弁当 景色が ご馳走ですね(^^)
 こちらは「バラ祭り」有名ですが 撮影はその最中は控えます(笑)
 手入れの方々は本当に大変だと思います。バラも好きですが
 野に咲くお花 山野草 好きな被写体です(^^)
 いつも 有り難うございます。
 
 

No title

ミー子さま、こんにちは!
ほんとうに、薔薇って存在感がありますね!まさに女王ですね!
私も、最近、薔薇園に行って来ました。
バラ弁当まであって、園内で食べれるみたいでした。
鯉も泳いでいたので、私はえさをあげました。
花のお手入れは大変だと思うのですが、満開の薔薇はほんとうに綺麗!ありがとう!って言いたいですね!

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

> 歌姫 舞姫

> 薔薇たちは ミュージカルをやらなくても 充分

> 傍にいるだけで 魅せてくれますね

 確かに 仰る通りですね(^^)傍に居るだけで
 圧倒される 存在感があり 正にお花の王女様って感じです♪
 美しい被写体に出逢うと カメラに撮るのビビります〜〜
 技術も 感性も 着いていってないのを感じます
 ただ、夢中で楽しめるものに出逢えた事に 感謝です♪

> ミー子さん

> 美しい薔薇君を 妖艶に より華やかに 撮ってあげましょうか(^^)v

 はい♪ そうなれる日を夢見ています
 いつも 有り難うございます(^^)

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

> 随分、ロマンな詩ですね^^
> もしかして初恋を思い出して・・笑)
> 薔薇の光景と添え分が見事にマッチしていて素晴らしい情景でした。!

 うふふ・・・万年 心は23才から止まってますね(爆)
 初恋かぁ〜〜〜懐かしい響きです(^^)
 薔薇の花 撮影は何度も挑戦してますが 納得いきません
 カメラ 上達しません。でもガンバってます 愉しいから♪
 いつも 有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>  妖艶で 華麗な 舞踏会 

>>       あなたと わたしの

>>     奇跡のような出逢いが 待ってる

>>      そんな気がする 華の園 

> お花を拝見しながら、伺っているだけで
> ワクワクしてきますね

このように コメント下さると嬉しいな♪
 ミー子も ワクワクしてきました(^^)

> 華麗な舞踏会

> 映画の世界がイメージされます
> 見事なフォーメーションで、整然と踊られるさまが…

> Shall we dance?と声を掛けたくなってきます

> ありがとうございます

 薔薇の花園 妖艶で華麗で 舞踏会って感じがします
 Shall we dance? 映画良かったですね♪
 あのように 華麗に舞いたいものですが。あはっ
 泳ぎは少しは 出来るんだけどなぁ。。。
 今日も ガンバって スイミング行って来ました(背泳ぎ)

 こちらこそ、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 薔薇~とげがあるけど、綺麗ですね~

 うふっ だよね(@@;)
 とげが ある程 美しいものも あるんだよね(爆)

> シネマは、ローズウォーターという化粧水使ってます(皮膚科の)

> リフレッシュにいいみたいです~気分も落ち着きます~

> もう、何年も皮膚科にC導入いっています~

> ちょっとは、肌がきれいになってるのかなあ~

> 毎日鏡みてるから、わからないわ~

> 1回500万だからね(保険がきくし)

> 貧乏人は、このぐらいがやっとです~

> 芸能人みたいに、ヒアルロン酸とかいれたいです~

 えっ!? 皮膚科で そんなのやってくれるの??
 ビタミンCを飲むのではなくて お肌に入れるのね!!
 シミに良さそうだけど・・・やってみたいような
 怖いような・・・でもローズウォーターって香りも良さそう♪
 ほんと、リフレッシュ出来そうだね(^^)
 シネマさんは お肌もピカピカなんだろうな♪♪

 いつも 有り難うございます。

傍にいるだけで 魅せてくれますね

歌姫 舞姫

薔薇たちは ミュージカルをやらなくても 充分

傍にいるだけで 魅せてくれますね

ミー子さん

美しい薔薇君を 妖艶に より華やかに 撮ってあげましょうか(^^)v



ミー子さんへ!!

随分、ロマンな詩ですね^^
もしかして初恋を思い出して・・笑)
薔薇の光景と添え分が見事にマッチしていて素晴らしい情景でした。!

No title

 妖艶で 華麗な 舞踏会 

      あなたと わたしの

    奇跡のような出逢いが 待ってる

     そんな気がする 華の園 


お花を拝見しながら、伺っているだけで
ワクワクしてきますね

華麗な舞踏会

映画の世界がイメージされます
見事なフォーメーションで、整然と踊られるさまが…

Shall we dance?と声を掛けたくなってきます



ありがとうございます

No title

薔薇~とげがあるけど、綺麗ですね~

シネマは、ローズウォーターという化粧水使ってます(皮膚科の)

リフレッシュにいいみたいです~気分も落ち着きます~

もう、何年も皮膚科にC導入いっています~

ちょっとは、肌がきれいになってるのかなあ~

毎日鏡みてるから、わからないわ~

1回500万だからね(保険がきくし)

貧乏人は、このぐらいがやっとです~

芸能人みたいに、ヒアルロン酸とかいれたいです~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
