スポンサーサイト


未来も 自分で 創れるのよ♪ <わたし O O 才>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


      今 この瞬間 弾けて


      歓びを リズムに 刻む 


       わ・た・し  15才



P1160232 鬼太鼓1




       今  幸せの 予感  


      貴方との ゴールデンタイム 

    
       わ・た・し  23才



    

P1160153 恋人2組


   

      透過する ヒカリの中では


      誰もが  跳んで あの日に


      行ったり来たり出来るのよ 




      自由自在に タイムトリップ〜♪




           だから



       
       未来も 自分で 創れるのよ 


        わ・た・し・ O O才 (笑)

      


L1070930 透過する光ピンク花


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

> ・・・私、55歳の秋・・・

>  過去も未来も・・・自分で作ってきたのよ、

>  でもね、自分一人ではできなかったのよ、

>  みんなの涙と笑顔に励まされて・・・できたのよ~ン

>  ちと、パクってみました!  アハッ!

 あはっ♪ ・・・これ 気に入って下さってるみたいですね(爆)
 
 大変良いこと 気付かせて頂けました。確かにそうですね〜〜
 自分一人では なかった!! ですよね。みんなが居て 励まされたり
 一緒に 泣いたり ですね(^^) 過去も現在も未来も・・・
 希望と夢を持って これからも いきまぁ〜す♪
 いつも ありがとうございます。

おはようございます!

・・・私、55歳の秋・・・

 過去も未来も・・・自分で作ってきたのよ、

 でもね、自分一人ではできなかったのよ、

 みんなの涙と笑顔に励まされて・・・できたのよ~ン

 ちと、パクってみました!  アハッ!

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!


> あらまあ!!
> こんばんは
> 15の春 二十歳の春 30の春 確かに ありましたなあ
> よく覚えていますよ
> でも 40の春 50の春 60の春…70の春
>  そんなんあったっけ!? 思いだせませんなあ

 あはっ♪ 確かに~~~でもまあ 思い次第で
 還暦過ぎようが 70になろうが 「ココロは青春」
 楽しく生きたいものです♪
 
> 一枚目の写真
> ドドンがドン!!
> あらまあ 華やかで 元気があって いい写真ですね
>
> ミー子さん
> 15の春に負けない様に 生き生きと
>  行きまっしょい わっしょい~vv

  ドドンがドン の写真は「倉敷ハートランド 鬼太鼓」です
  いっぱい撮ってますが これ一枚に絞りました♪
  バチを上げた瞬間の笑顔と躍動感 どうにか撮れたでしょうか!?
  ミー子は 結婚してからの方が「幸せ」になれたので
  今が 一番ですね♪
  いつも 有り難うございます。
 

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 現在過去未来~~~~すべて、すてきであってほしいね~

 オォ〜〜!!! 過去現在未来 全てが素敵であると
 思えたら 「最高の幸せ」な生き方だと思います♪

> WOOD JOBお薦めです~~~
> 染谷くん、はじけた情けない男の子すわいこ~でっせ~
> いつも、暗い役だったけど~~

> めちゃ、笑えて感動しまっせ~~~~
> 是非、観てね!!

 そうなのね(^^) 時間があれば劇場に行ってみますね
 笑えて感動したいな(爆)
 いつも 有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

> 私は未来に生きたいな~~~^
> 過去をしゃにむに呼び込んであの日に期待したいものですね~~

> 過去と現在が往来できる国へ行きたいものです。笑)

 「未来に生きる」素敵な言葉ですね♪
  鷹虎さん、今がお幸せだからそう思えるのでは!?
  過去は憂いものではなく 「過去から学ぶ」ですね♪
  ミー子も自分の命の期限は知りたくないけど・・・
  覗いてみたい気がします(^^)
  いつも有り難うございます。


ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>> 透過する ヒカリの中では
>> 誰もが  跳んで あの日に
>> 行ったり来たり出来るのよ 

>> 自由自在に タイムトリップ〜♪

> なるほど…
> 意識の中で、自由自在にタイムトリップでしょうか

はい♪ 意識の中では自由自在に過去にも跳べますよね♪
出来たら 楽しかった思い出に帰りたいものです。
ヒカリのあちら側 こちら側 どっちが過去 未来でしょうね(笑)

> かなり前に、タイムトラベラーという番組がありましたが、
> 夢中になって観ていたのを思い出しました(嬉笑)

> ひょっとしたら、0歳から○○歳までの自分を
> いつでも、好きなときに、体験できる世の中が
> 到来するかもしれません
> ありがとうございます

 タイムトラベラー ありましたね、時空を超えて
 自分の行きたい時代に行けたら楽しいだろうな♪
 未来の自分は見たくなけど・・・ね(笑)
 こちらこそ、いつも有り難うございます。

15の春に負けない様に

あらまあ!!
こんばんは
15の春 二十歳の春 30の春 確かに ありましたなあ
よく覚えていますよ
でも 40の春 50の春 60の春…70の春
 そんなんあったっけ!? 思いだせませんなあ

一枚目の写真
ドドンがドン!!
あらまあ 華やかで 元気があって いい写真ですね

ミー子さん
15の春に負けない様に 生き生きと
 行きまっしょい わっしょい~vv

 

No title

現在過去未来~~~~すべて、すてきであってほしいね~

WOOD JOBお薦めです~~~

染谷くん、はじけた情けない男の子すわいこ~でっせ~

いつも、暗い役だったけど~~

めちゃ、笑えて感動しまっせ~~~~

是非、観てね!!

ミー子さんへ!!♪

私は未来に生きたいな~~~^
過去をしゃにむに呼び込んであの日に期待したいものですね~~

過去と現在が往来できる国へ行きたいものです。笑)

時空を超えて

透過する ヒカリの中では
誰もが  跳んで あの日に
行ったり来たり出来るのよ 

自由自在に タイムトリップ〜♪


なるほど…
意識の中で、自由自在にタイムトリップでしょうか

かなり前に、タイムトラベラーという番組がありましたが、
夢中になって観ていたのを思い出しました(嬉笑)


ひょっとしたら、0歳から○○歳までの自分を
いつでも、好きなときに、体験できる世の中が
到来するかもしれません



ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
