スポンサーサイト


春は ちょっぴり プリンセス気分〜♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


    春は ちょっぴり プリンセス気分 

        
       チュールスカートで 誘っても いいかしら? 




L1070225 ポスター女性




        妖艶に ふわふわと 

         あなたの 周りで

          うるさいほど
 
        飛び回ってもいいかな?(笑)

         
 
         
       
L1070391 ラン1




        ハナミズキが 咲いたのよ 

         心も ピンクに 弾むわ

          ルンルン らんらん   


   
          


L1070336 ハナミズキ赤1



     
          空が 笑って ささやくわ

        『僕に 向かって おいでよ』と 


           
         こんな わがままな 私だけど

           受け止めてね あなた    

      

        
      
L1070330 ハナミズキ白2




  
       春は ちょっぴり プリンセス気分〜♪ 






L1070333 ハナミズキ白3


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> プリンセス~~ミーコさま~~~

 あはは〜〜!! 何才になっても嬉しいものですね(爆)

> ハナミズキ綺麗ですね~~

> 今日はペコちゃんデーで、500万以上でペコちゃんのキャニスターもらえるんです~
> 彼氏といってきました~~これで、2個目~

> 優しいでしょう?!

> 28日が5倍ポイントデー~

> また、いってもらえそう~~

 はい ハイ♪♪ シネマさんは年中 春〜〜♪♪
 ポカポカな心 伝わって参りますよん。

> シネマ、ペコちゃんポコちゃんで、しあわせです~~~~~
> プリンセス~ペコちゃんめざしま~~~す!!

 ペコちゃん ポコちゃん 可愛いね(^^)
 シネマさんみたいですぅ♪ 
 目指せ〜〜〜「プリンセス〜ペコちゃん」♪
 いつも 有り難うございます。

No title

プリンセス~~ミーコさま~~~

ハナミズキ綺麗ですね~~

今日はペコちゃんデーで、500万以上でペコちゃんのキャニスターもらえるんです~

彼氏といってきました~~これで、2個目~

優しいでしょう?!

28日が5倍ポイントデー~

また、いってもらえそう~~

シネマ、ペコちゃんポコちゃんで、しあわせです~~~~~

プリンセス~ペコちゃんめざしま~~~す!!v-10

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

> いやあ 素晴らしいですね
> ピントが逃げずにしっかり摑まっていますよ
> 三脚を用いられましたか?
> 手持ちだとピントが逃げやすいんですよね

> それにしても 写真 お上手になられましたね
> ハナミズキ どんどんぴしゃ です ~(^▽^)ノ

お褒め頂き 恐縮です。やる気 ガンバル気になります♪
 このハナミズキ 職場の駐車場に 院長が植えられたものです
 白と赤 二本が今 綺麗に咲いてます。三脚は使ってませんが
 どうにか ピント 合わす事で来たでしょうか♪♪
 風がほぼ無かったのも幸い 曇りでしたが 頑張りましたよん。
 というか、カメラとレンズのお陰が大きいと思います(笑)

 昨日は仕事帰りに 笠岡にある大きな公園へ 数時間無我夢中
 又もや 今日は疲れてます。やってる時は良いのですが・・・
 チャンさん、いつも有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> ミー子さん
> ハナミズキになった気分で書いたのですね。
> 『妖艶にふわふわ』がお店のポスターとハナミズキを結んでいます。
> 一青窈に、『ハナミズキ』っていい歌がありましたね~。
 
  はい♪ そうですね〜〜このポスター惹かれました。
  チュチュのスカート 透け感 フワフワ感 若かったら着たいデス(爆)
  ハナミズキ 歌が素敵で 余計好きになりました(^^)
  撮って眺めてるうちに このポスターと詩がどうにか繫がりました♪
  そこを感じて コメントして下さり とても嬉しいです
  いつも ありがとうございます。

ハナミズキ ピント ドンピシャですね~♪

いやあ 素晴らしいですね
ピントが逃げずにしっかり摑まっていますよ
三脚を用いられましたか?
手持ちだとピントが逃げやすいんですよね

それにしても 写真 お上手になられましたね
ハナミズキ どんどんぴしゃ です ~(^▽^)ノ

No title

ミー子さん
ハナミズキになった気分で書いたのですね。
『妖艶にふわふわ』がお店のポスターとハナミズキを結んでいます。

一青窈に、『ハナミズキ』っていい歌がありましたね~。

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
