スポンサーサイト


自分を生きるって <多分 たぶん こうゆう事かな>?





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

   一日が ともかく 無事に終わり

   ふかふかの ベットに 潜り込む

    深く 甘い眠りが 訪れる  

   

   

EPV0003 柏葉紫陽花T




   
     そして  太陽輝く 朝が来ても

        私は 一日中

      夜が来るのを 待っている  





EPV0014 キンシバイT




       まどろむ 白昼夢


        生きることから 

       逃げてる? アタシ?


       これ以上 傷付きたくないから

       避けてる? アナタを?  

      
 
      

L1070295 白い花





       相手に投影し 自分を探し続ける

       そう 命尽きるまで 答えなんて
        
          見付からないかもね  


            でも 


         諦めずに 探し求めてゆく

          自分を 生きるって

        多分 たぶん こうゆう事かな? 






P3310541.jpg

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> お写真のお花、美し過ぎます

> ミー子さんの心模様が、表現されているのでしょうか

 素直に有り難うございます。今 春たけなわ〜〜
 何処を歩いても「可愛いお花」「可憐なお花」に
 出会えて なかなか目的地に着きませぬ(爆)

>> 一日が ともかく 無事に終わり
>> ふかふかの ベットに 潜り込む
>> 深く 甘い眠りが 訪れる

> わかりますねぇ
> 日中の居眠りでも、これと同じような感覚に
> 浸ってしまいます(笑)

> 深く甘い眠り
> ナイスな表現です
> ありがとうございます

一日が終わり ふかふかベットに潜り込む
 至福の時間〜〜 春眠暁を覚えずのミー子ですぅ(笑)
 写真を眺めてたら 甘い蜜を吸って気持ち良さそう
 言葉を 紡いでみました。
 こちらこそ、いつも有り難うございます

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> シネマは、今しあわせ絶好調~~~~~にゃ~ん~

> 仕事以外は!!でも、ミーコさまのゆうようにめりはりが、大事とゆうことで、

> 割り切りました~ありがとうございます~

> 毎日が土日だといいなあ~

 毎日幸せそうなシネマさん♪ こちらまでハッピーな気持ちに
 なれますよ♪ 「今 此処」を楽しんでね(^^)
 仕事は お洋服とか自由に買える「資金源」になるし
 何より 社会に貢献してるでしょ!? 続けましょ!!

> 今日はキャプテンアメリカ観ますね~

> スカーレットヨハンソン好きです~
> 綺麗で、聡明で、子供を産んでますます綺麗~

 女性は子供産んだ後が お肌とか一番綺麗だと言うよね。
 女性ホルモン↑ 母性 の為せる技でしょうね。
 ミー子も 観る予定にしてます。
 
> ミーコさまは、もうプロのカメラウーマンみたいですね~

> お花が、綺麗すぎるぅ~

> 映画のあとは、彼氏とランチにいきますね~

> ワイン飲んで、ラブラブしま~~~~す!

> こんなしあわせな日々が、ずーっと長く続いてほしいです~

> ミーコさまと出会えたことにも、感謝しなくちゃ~~~

 写真褒めて下さり 有り難う♪ ガンバリまぁ〜〜す!!
 お花 綺麗ですか。嬉しいなぁ。昨日アレンジだったので
 家中 薔薇の香りに包まれてます(^^)
 いつまでも続いて欲しい幸せ、望めば 諦めず努力すれば
 叶えられるでしょう。お幸せにね♪
 こちらこそ、いつも有り難うございます。

眠り猫

お写真のお花、美し過ぎます

ミー子さんの心模様が、表現されているのでしょうか


一日が ともかく 無事に終わり
ふかふかの ベットに 潜り込む
深く 甘い眠りが 訪れる


わかりますねぇ
日中の居眠りでも、これと同じような感覚に
浸ってしまいます(笑)

深く甘い眠り

ナイスな表現です



ありがとうございます

No title

シネマは、今しあわせ絶好調~~~~~にゃ~ん~

仕事以外は!!でも、ミーコさまのゆうようにめりはりが、大事とゆうことで、

割り切りました~ありがとうございます~

毎日が土日だといいなあ~

今日はキャプテンアメリカ観ますね~

スカーレットヨハンソン好きです~

綺麗で、聡明で、子供を産んでますます綺麗~

ミーコさまは、もうプロのカメラウーマンみたいですね~

お花が、綺麗すぎるぅ~

映画のあとは、彼氏とランチにいきますね~

ワイン飲んで、ラブラブしま~~~~す!

こんなしあわせな日々が、ずーっと長く続いてほしいです~

ミーコさまと出会えたことにも、感謝しなくちゃ~~~

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

> あらまあ
> 一日の終わりに 生きているってことに気付いて
> 今日一日無事に生きられたことに感謝m(_ _)m

 理想はそうでしょうね。まぁ、ミー子は人間が出来てないからね〜
 そんな日ばかりじゃないです。 特に体調の悪い時や 言いたいこと
 が言えない日が続くと ストレス大溜まりデス!!

> あらまあ
> 明日の朝無事に目が覚めましたと
> 感謝し 一日がまた始まる
> 生きること 生きていくこと
> 親しき人がいなくなって初めて気付く
> 生きていることの不思議さ

> あらよっと
> やっぱり 感謝しなきゃあね

> 花の写真 みな生き活きしていますよ

> あらあら まあまあで これからも生きていきますか
> ありまとさん(^^)w

 そうですね。それは頭では理解してます
 感謝 言うは易し ですね そこに至るまで
 なかなか 成長出来ないミー子がいます。
 今の 正直な気持ち 飾らず ありのままに
 ブログには 書きたいと思うようになりました
 お花の写真 褒めて下さり 元気が出ました♪♪

 あらまあさん、いつも有り難うございます。
 
 

一日の終わりに

あらまあ
一日の終わりに 生きているってことに気付いて
今日一日無事に生きられたことに感謝m(_ _)m

あらまあ
明日の朝無事に目が覚めましたと
感謝し 一日がまた始まる
生きること 生きていくこと
親しき人がいなくなって初めて気付く
生きていることの不思議さ

あらよっと
やっぱり 感謝しなきゃあね

花の写真 みな生き活きしていますよ

あらあら まあまあで これからも生きていきますか
ありまとさん(^^)w
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
