スポンサーサイト


今でも 揺れて 彷徨う心 <眩し過ぎる春>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

    『ねぇ ねぇ 今日ね』 

      そう言っても 

    『今 忙しいから 後でね』

     そんな 寂しさ 何度 味わい
  
      味合わせてきた事だろう 





P1150982 僕も入れて





   でも 忘れられてた訳じゃ なかった


    愛されてなかった わけでも なかった 

   
     


P4070023 登る子1




  
    手を伸ばせば 『助けて』と言えば

      そこに 登れる綱が あったのに

      そこで 待ってくれる人が いたのに 


   


P4070026 登る子2





      何て 遠回りしてしまったんだろ

      
       今でも 揺れて 彷徨う 心 


      黄色のカラーが 眩し過ぎる春も ある 





L1070321 黄色カラー


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>  坂道を這い上がっている少年は・・・私です。(笑い)

>  綱なしで、何度も滑り落ちていきますが、

>  それでも、這い上がっていきますよ!

>  ・・・・ゴールの達成感と新しい景色を想像しながら、ネッ!

 ミー子に対する ヨッシーさんからの「応援歌」の
 ようです。ありがとう♪
 ご自分の体調のお悪い中でも 介護のお仕事 ご両親様の介護を
 前向きに 明るく 笑いで こなしていらっしゃいますね。
 ミー子も ガンバでございます!!
 いつも 有り難うございます。

 

geotech さまへ

geotechさま。
コメントありがとうございます!!

> いつも閲覧、ありがとうございます。
> ポエムもPhotoも冴えてますね。

 貴ブログ いつも拝読し 本音で語られ
 そうそう!!と納得したり 勉強になります
 こちらこそ、有り難うございます(^^)

鍵コメさまへ

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!! 

フォト&ポエム  感じて下さり嬉しい限りです♪
ご心配 お掛けします
コメントさせて頂いてますので ご覧下さいね

いつも 有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!


>> 今でも 揺れて 彷徨う 心 

>> 黄色のカラーが 眩し過ぎる春も ある

> 味わいですねぇ

 春は命芽吹く エネルギーいっぱいの季節
 それに 付いていけない時間差の自分も居ます。
 そんな自分も優しく 味わい 受け入れて・・・

> 揺れて 彷徨う 心
> まさに、それが心、なのでしょうね 


> 眩し過ぎる黄色

> まさに、お写真のお花が、それですね
> 純白ならぬ、純黄とも表現したいです

> ありがとうございます

 純白ならぬ 純黄ですか!!
 素敵な言の葉 頂きました(^^)
 黄色の持つ力 危なくも眩しくて・・・

 こちらこそ、いつも有り難うございます。

こんにちは!

 坂道を這い上がっている少年は・・・私です。(笑い)

 綱なしで、何度も滑り落ちていきますが、

 それでも、這い上がっていきますよ!

 ・・・・ゴールの達成感と新しい景色を想像しながら、ネッ!

No title

いつも閲覧、ありがとうございます。
ポエムもPhotoも冴えてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今でも 揺れて 彷徨う 心 

黄色のカラーが 眩し過ぎる春も ある



味わいですねぇ

揺れて 彷徨う 心
まさに、それが心、なのでしょうね 


眩し過ぎる黄色

まさに、お写真のお花が、それですね
純白ならぬ、純黄とも表現したいです


ありがとうございます

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

> 子供たちの遊ぶ姿
> 上手に撮られましたね

 素直に嬉しいです♪ 有り難うございます
 このように言って頂くと やる気になります。
 近くの公園で 花冷えの日 頑張った甲斐がありました
 まだまだ カメラ課題は多くあるのは分かっておりますが。

> この綱は 命綱だったり 安全基地へのロープなのかも…ですね

 この綱は 命綱 安全地帯へのロープ  そうですね〜〜
 安全地帯がないと 人は上手く成長出来ないし 人を
 育てることも出来ないと思います。

> ラストのカラー 素敵な色合いですね
> ボケ味も ベリーグッドです(^^)v

> 黄色は 注意信号ですが
> 黄をつけて(^さ^)gですね

> 元気の出るカラーでもあります(^^)v

 写真 上手く撮れてるでしょうか!? 嬉しいです
 黄色のカラー 初めて見ました。黄色信号気を付けます(笑)
 元気を出し過ぎて バタンQ子にならぬように・・・

> ミー子さん
> 人生生き活きエンジョイしましょう~♪

 はい♪ お陰さまで この年になって尚 生き活き
 エンジョイ出来るようになったのも『クメゼミ』での学び
 そして ご指導のお陰様と 御礼申し上げます。

 いつも 有り難うございます。

鍵コメさまへ

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!

子供の無邪気な写真に この記事は?
と思いましたが ミー子の言いたいこと
感じてること 深く感じて下さり嬉しい限りです♪
こちらこそ、有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

> 何時も正直な事を構わずアップされるミー子さんって大好きです。夫が居るとは知らずに大失敗しましたが・・・苦笑)
>
> 子供のt機や青春時代は俺は持てないと思っていても誰かが好いているものですよね~~笑)
> そう思わないと寂し過ぎますものねー。!!!

 あはは〜〜!!嬉しゅうございます♪ 鷹虎さんこそ、お人柄も正直♪ 
 貴ブログにて 様々な事 勉強させて頂き 有り難く思っております。
 人と人は 知らぬ間に 相手を傷付けてるし その反対に勇気づけてるし
 不思議な関係ですね(^^)でもそういう存在だと思ってると案外
 上手く行くのかもしれませんね。好き嫌いも そんなものかも!?

 鷹虎さん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 黄色のカラー素敵ですね~

> カラーは、白だときめつけていたなあ~

 そうですね♪ ミー子も初めて見ました
 黄色のカラー 素敵な檸檬色でしたよん♪

> 子供は無邪気でいいね~

 子供は無邪気に見えますが 実はどうだろ?
 意外と 悩んでたりしてね(爆)
 
> 今週は、コナン観るよ~

> アニメも、感動するシネマです~

> ミーコさま~いつも、素敵な写真ありがとう~

> 明日は彼氏とモーニングです~

> 楽しみだにゃ~ん

 アニメ 昔は全く見なかったですが「かぐや姫」
 はめっちゃ良かったなぁ〜〜やはり決め付けは
 良く無いね。何でもトライだね。明日は楽しんで!
 いつも 有り難うございます。

命綱か 安全基地へのロープなのかも 

子供たちの遊ぶ姿
上手に撮られましたね

この綱は 命綱だったり 安全基地へのロープなのかも…ですね

ラストのカラー 素敵な色合いですね
ボケ味も ベリーグッドです(^^)v

黄色は 注意信号ですが
黄をつけて(^さ^)gですね

元気の出るカラーでもあります(^^)v

ミー子さん
人生生き活きエンジョイしましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミー子さんへ!!

何時も正直な事を構わずアップされるミー子さんって大好きです。夫が居るとは知らずに大失敗しましたが・・・苦笑)

子供のt機や青春時代は俺は持てないと思っていても誰かが好いているものですよね~~笑)
そう思わないと寂し過ぎますものねー。!!!

No title

黄色のカラー素敵ですね~

カラーは、白だときめつけていたなあ~

子供は無邪気でいいね~

今週は、コナン観るよ~

アニメも、感動するシネマです~

ミーコさま~いつも、素敵な写真ありがとう~

明日は彼氏とモーニングです~

楽しみだにゃ~んv-238

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます

> 子供達の写真、いいなぁ。
> 遊ぶのに一生懸命で
> 心なごみますね~♪

 ほんとだねぇ〜〜 何かあの頃に
 戻りたいような そうでもないような
 どっちやねん? あはは〜〜♪

> 年寄りと子供には勝てないっていうけど
> ホント!
> ワタシんちの前は保育園なんだけど
> 日中家にいないもんだから
> 子供を見ることがないの。
> きっと、こうやって遊んでるんだろうね。
> みんなちっちゃい心に、いろんなもの入れて
> 大きくなっていくのよね~。がんばれ~♪

 ミー子は此処だけの話(笑)子供苦手ですぅ。
 我が子だから育てたようなもの。いい加減解放
 して貰いたいと 思うんだけどね(爆)

 花ちゃんの 『みんなちっちゃい心に、いろんなもの
 入れて大きくなっていく』 このフレーズ とっても素敵!!

> この黄色い花は、なんていうの?
> 未だに、花音痴のワタシだス。

 ちなみに ミー子も花音痴ですが カラーじゃないかな?
 白いカラーはよく見かけるけどね。違ってたらゴメン!

いつも 有り難うございます。

No title

子供達の写真、いいなぁ。
遊ぶのに一生懸命で
心なごみますね~♪

年寄りと子供には勝てないっていうけど
ホント!
ワタシんちの前は保育園なんだけど
日中家にいないもんだから
子供を見ることがないの。
きっと、こうやって遊んでるんだろうね。
みんなちっちゃい心に、いろんなもの入れて
大きくなっていくのよね~。がんばれ~♪

この黄色い花は、なんていうの?
未だに、花音痴のワタシだス。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
