スポンサーサイト


あなたの 眼差しは 『春よりも春』〜♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
 
   優しい 眼差し♪ <公園の春>


     こんな 時間もあったっけ

   いつの間にか 忘れてた 遠い時間

     あなたの 眼差しは 『春よりも春〜』




P1160004 母親二人




    巡る 回る 遠い 思ひ出

      いつか 回想する

     その日までの 大切な時間

    忘れないで 『君が きみで ある為に』 


   


P1150906 遊具の子供





    一人だって 未来行きの 電車に

     乗れるもん 怖くなんてないもん 

     だって い〜ぱい 楽しい事

       ありそうだから

      『行ってきま〜す』 






P1160017 電車に飛び乗る子





    後ろ姿は いっぱしの男だね 君〜(笑)


     パパが ママやぼくを 守ってくれるように

      僕も パパみたいに なるよ

       指切りげんまん するよ 





P1150926 水道の男の子



  
    花たちも  春爛漫〜〜♪ 

      でも・・・


    あなたの 眼差しは 『春よりも春』〜♪





L1070306 クレマチスピンク


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> 女性二人がキュートですね^^
>
> 向かって右の女性のショートブーツ。
> ミー子さんのブーツ姿、そういえば最近見てないです。
> 今年のイメージカラーなどあるんでしょうか? あはっ♪

 キュートな女性二人 偶然に 素敵な笑顔で撮れました。
 近くの公園にお花見に来てる家族を見てると時間忘れました♪

 ミー子のショートブーツですか(@@;)あはっ
 又 気が向いたらアップするかも〜???
 覚えて下さって 嬉しいですよん(^^)
 今年のイメージカラー 何かしら?余り意識しないなぁ。
 ミー子は 今 着たい色 着たい服で 楽しむかな!!
 いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> かわいい子供たちが、いっぱいですね~~
> じつは、シネマおこちゃま嫌い~~
> 映画館でうるさいし~~~

 うふっ!! ミー子と同じだね。
 ミー子も子供苦手ですぅ〜〜動物の方が好きです(イカン)

> でも、分身はかわいい~~

> 小さいときも、静かだし~

> かごに、かいってすこやか~

> まあ、ばあちゃんが育ててくれたんですけど~

> シネマは、実家にお迎え~

 きゃっ! シネマさんと似てる〜〜
 ミー子もず〜と働いてたから 長男は
 義母が育ててくれたようなもの。良かったのかなぁ?
 疑問だぁ〜〜(爆)分身ってほんま! めっちゃ可愛いね♪

> 何もしないダメ親だけど~

> あふぉ~だけど、まっすぐに育ってます~~

> シネマと、一緒でリアジュ~

 シネマさんは素直な方ね ご自分「ダメ親」って
 言われてる方に 「本当のダメ親」は居ないよ。
 リアジュ〜 って「リアルに充実」って意味なんだね〜
 調べて解りましたよん♪


> 彼女とは5年越しかなあ~~

> もっと、いろんな人と付き合ってほしいと思ってる母です~~

> 遊べよ~遊べよ~~
> すんません~

> 過激な母で~(^。^)y-.。o○

 過激じゃないと思うよ。マジ いっぱい付き合って欲しいね
 失敗あり 学びあり 何でも恐れず トライだよね♪
 大人になって思慮深くなるかもね(笑)
 いつも 有り難うございます。

No title

女性二人がキュートですね^^

向かって右の女性のショートブーツ。
ミー子さんのブーツ姿、そういえば最近見てないです。
今年のイメージカラーなどあるんでしょうか? あはっ♪

No title

かわいい子供たちが、いっぱいですね~~

じつは、シネマおこちゃま嫌い~~

映画館でうるさいし~~~

でも、分身はかわいい~~

小さいときも、静かだし~

かごに、かいってすこやか~

まあ、ばあちゃんが育ててくれたんですけど~

シネマは、実家にお迎え~

何もしないダメ親だけど~

あふぉ~だけど、まっすぐに育ってます~~

シネマと、一緒でリアジュ~

彼女とは5年越しかなあ~~

もっと、いろんな人と付き合ってほしいと思ってる母です~~

遊べよ~遊べよ~~

すんません~

過激な母で~(^。^)y-.。o○

ponsunさまへ

ponsunさま。
いつもコメントありがとうございます(感謝)

> >あなたの 眼差しは 『春よりも春』〜♪

> その思い、その気持ち、伝わってきますね

> 春よりも春
> 優しく、あたたかで、元気な眼差し
> 目は口ほどに…も真なり、でしょうか

> ありがとうございます

 このフレーズ 自分ではとても気に入ってますので(笑)
 そこに焦点当てて書いて下さり 本当に嬉しいです。
 母親がいつも子を心配したりする心情<母性>を描いてみたいと
 仕上げた作品です。嬉しいです(^^)

 こちらこそ、いつも有り難うございます。

あらまあさまへ

あらまあさま
楽しいコメントありがとうございます。
こちらこそ ご無沙汰してます

> それにしても 写真 お上手になりましたなんた

> 特に子供の写真 格別ざんすよ
> あらまあは

> 3枚目と4枚目が特に気に入ったばんた!!
> 子供の遊ぶ仕種を上手にゲットされました
> その調子で 春を走りましょう!!

> あらよっと!!

大層 褒めて下さり やる気になります
有り難うございます♪ でも自分ではまだまだと
思って 凹みます(今 その渦中 体調も悪し)
写真も言葉も全く出てきません。
近くの公園に 1Wほど前に 行って遊ぶ子供達
を頑張って撮りました。その中で3枚を選びました!
春の始めに 突っ走り過ぎて そのツケが出てるみたい

あらまあさん いつも有り難うございます。

No title

あなたの 眼差しは 『春よりも春』〜♪

その思い、その気持ち、伝わってきますね

春よりも春
優しく、あたたかで、元気な眼差し
目は口ほどに…も真なり、でしょうか


ありがとうございます

写真 お上手になりましたなあ

あらまあ どっこいしょ!!
お久しぶりざます

それにしても 写真 お上手になりましたなんた

特に子供の写真 格別ざんすよ

あらまあは

3枚目と4枚目が特に気に入ったばんた!!
子供の遊ぶ仕種を上手にゲットされました

その調子で 春を走りましょう!!

あらよっと!!

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
