スポンサーサイト


アタシ あなたで 溢れてる♪ <何の前触れもなく>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  心 わし掴みされた ある日 ある瞬間

     フォール イン ラブ 


   インフルに罹患する時みたいに

   何の前触れ 潜伏期間にも 気付かず


     アタシ あなたで 溢れてる   





P1150966 メールする女性






   何才に なっても こんな トキメキ ありだよね

    誰が 何て 言ったって 自分の人生だもん 

     まだ 体も 心も どうにか 健康だもん(笑)

     この残された 時間を 萌え〜〜♪♪ 





L1070246 赤いイス






       早咲きの 紫陽花に 
 
 
       『時間は限られてるのよ

       ほら! ボヤボヤしないで』と


        ハッパをかけられる  



       

L1070319 紫陽花
        


L1070314 早咲きのアジサイ


 追記 昨日中学からの友人4人で ランチ 話に花咲き(爆)
    若さを保つ談義〜(笑)好奇心とトキメキかな♪
    レッドチェアは店内の 「トイレ」ですぅ。めっちゃ豪華!
    素敵な女性以外 全て コンデジ撮影です


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

> 一枚目
> いいですねえ(^^)v
> 色彩も艶やかで 色香が漂っています(^^)v
> 何気なく空になったワインの瓶もグッドです(^^)v

 お褒め下さり素直に有り難うございます。
 一枚目は 自分でも気に入ってますので余計嬉しいです♪
 空のワインにも気付いて下さり 頑張った甲斐ありました

> 三枚目も綺麗に撮れましたね
> 紫陽花の原種 「七段花」でしょうか?
> ピンク色が見事ですvv
 
 そうですか!? 余り自信がありませんでしたが
 ほっと致しました。これは近くのホームセンターの
 花屋さんで撮らせて頂いた紫陽花 「七段花」かどうか?
 解りませんが。パステルピンクは大好きな色なので特に
 惹かれました。ありがとうございます!

> いやあ 素晴らしい~♪
  
 このように 言って頂けるように楽しみながら
 苦しみながら 自分のスタイルでカメラライフ
 続けたいと思います。
 いつも 有り難うございます。

素晴らしい~♪

一枚目
いいですねえ(^^)v
色彩も艶やかで 色香が漂っています(^^)v
何気なく空になったワインの瓶もグッドです(^^)v

三枚目も綺麗に撮れましたね
紫陽花の原種 「七段花」でしょうか?
ピンク色が見事ですvv

いやあ 素晴らしい~♪

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> アイドル歌手が歌う流行歌の歌詞みたいで、
> とても心地よい語感です

 素直にありがとうございます。余り考えず 感性で
 書くように心掛けてはいるのですが、難しいですね〜〜
 でも 嬉しいです。元気が出ました♪

> > 心 わし掴みされた ある日 ある瞬間
> > フォール イン ラブ 
> > インフルに罹患する時みたいに
> > 何の前触れ 潜伏期間にも 気付かず
> > アタシ あなたで 溢れてる

> 若者に負けたくないけれども、
> 仕事に対するスタンスとかスピードとか
> やっぱ違うんですね~
> 20~30代の自分と今の自分とでは違う~

 そうですね〜〜 言いたくないけど(爆)
 年のせいにだけはしたくないけど〜〜(苦笑)
 でもね。感性や感じる心は もしかしたら今の方が
 良いような気がするんだけど・・・

> > 早咲きの 紫陽花に 
> > 『時間は限られてるのよ
> > ほら! ボヤボヤしないで』と
> > ハッパをかけられる

> ミー子さん、なにかイイことありました?
> ハイテンションですね!
> 私も私なりに張り切って、毎日を過ごしております。
> ちょっとしばらくぶりのコメントで失礼しておりますm(_ _)m

 そうですね〜〜良い事も悪い事も 考えようですが・・・
 凹凸ですかね〜人生って! それと何気ない人の言葉や行動で
 嬉しくなったり やる気なくしたり もうジェットコースター(爆)
 気分の起伏が激しい事だけは 確かみたいです。これも性格かな(笑)

ベージュさん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

> ご無沙汰でした。今夜は綺麗な月よですね~~

 こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
 えっ!? 今 急いで外に出て観ましたよ
 ほ、ほんとだっ!! 綺麗なお月様〜〜
 鷹虎さん 想いながら 暫し 眺めてましたよん♪

> ミー子さんは心が何時までも青春ですねー。!

> 貴方であふれている」という表現は旨いですね~~!

> ポエム作家になりましたね~~。

 あはは〜〜!! 頭ん中 いつも23才ですから〜(笑)
 ポエム なんて代物ではなく 初めて書く詩らしきもの
 カメラ一年生ですから。でも褒めて下さり やる気になります♪

> 昨日は薬を2回も服用して昼ころまで寝ていました。

> 段々、ボケの花になってきましたね~~笑)

 えっ!!?? なんちゅうこった(@@;)薬剤師としては
 心配 この上なし〜〜〜大丈夫ですか!「糖尿の薬」だったら大事
 もう キチンと服用なさって下さいませませ。

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

No title

アイドル歌手が歌う流行歌の歌詞みたいで、
とても心地よい語感です

> 心 わし掴みされた ある日 ある瞬間
> フォール イン ラブ 
> インフルに罹患する時みたいに
> 何の前触れ 潜伏期間にも 気付かず
> アタシ あなたで 溢れてる


若者に負けたくないけれども、
仕事に対するスタンスとかスピードとか
やっぱ違うんですね~
20~30代の自分と今の自分とでは違う~

> 早咲きの 紫陽花に 
> 『時間は限られてるのよ
> ほら! ボヤボヤしないで』と
> ハッパをかけられる

ミー子さん、なにかイイことありました?
ハイテンションですね!
私も私なりに張り切って、毎日を過ごしております。
ちょっとしばらくぶりのコメントで失礼しておりますm(_ _)m

ミー子さんへ!!♪

ご無沙汰でした。今夜は綺麗な月よですね~~

ミー子さんは心が何時までも青春ですねー。!

貴方であふれている」という表現は旨いですね~~!

ポエム作家になりましたね~~。

昨日は薬を2回も服用して昼ころまで寝ていました。

段々、ボケの花になってきましたね~~笑)

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>> アタシ あなたで 溢れてる   

>> 何才に なっても こんな トキメキ ありだよね

> おおありだと思います

> トキメキは、素直にそのまま感じたいですね

> 君が溢れてる~♪

> なんて歌詞の歌もありましたし~(嬉笑)

> ありがとうございます

共感して下さり嬉しいです。何才になっても
トライする気持ち 感じる心 好奇心 トキメキ
を持ってる人は 男女問わず 若い!!ですね♪

こちらこそ、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 真っ赤なお椅子~おされ~~~

びっくりでしょ!? トイレに入り 又カメラ持って
入り 何とも忙しいことでした。

> シネマも昨日は友達のバースディで、豪華フレンチいきました~~~

> オマールエビで、赤ワイン~豚ってもいいってか~~~(^。^)y-.。o○

> 美味しいもん食べたらしあわせになるよね~~~

シネマさん、いつも 豪華ラップだね♪
それで スタイルキープされてるのが不思議だぁ〜(爆)

> あじさい~色が愛する彼の好きな色にいろいろ変わりますように~~~

> 心変わりは、しませんが・・・(笑)
> ミーコさま~いつも元気をありがとうございます!

上手い!! おざぶ 10枚進呈致します(^^)
こちらこそ、いつもコメント有り難う♪
映画「サクラサク」観ましたよん。良かった〜涙なみだ
でも ちょっと綺麗に介護 纏め過ぎてるなと思いましたが。

メロン225さまへ

メロン225さま。
コメントありがとうございます!!

> もう紫陽花が咲いているんですね~♪
> とっても素敵です~!

 あっ! この紫陽花 近くのホームセンターの
 花屋さんで 撮らせて頂いたものです。我が家も
 まだまだ 咲いてないです。プロのは綺麗過ぎ?ですね(笑)

> お友達と楽しくランチに行かれて良かったですね
> 元気になれますね~♪

 はぁ〜い♪ 女友達とのおしゃべりは楽しいですね♪
 言いたい放題 あはっ!!
 いつも 有り難うございます

No title

アタシ あなたで 溢れてる   

何才に なっても こんな トキメキ ありだよね


おおありだと思います

トキメキは、素直にそのまま感じたいですね


君が溢れてる~♪

なんて歌詞の歌もありましたし~(嬉笑)

 

ありがとうございます

No title

真っ赤なお椅子~おされ~~~

きっとランチもおされなんでしょうね~

シネマも昨日は友達のバースディで、豪華フレンチいきました~~~

オマールエビで、赤ワイン~豚ってもいいってか~~~(^。^)y-.。o○

美味しいもん食べたらしあわせになるよね~~~

あじさい~色が愛する彼の好きな色にいろいろ変わりますように~~~

心変わりは、しませんが・・・(笑)

ミーコさま~いつも元気をありがとうございます!

No title

こんばんは

もう紫陽花が咲いているんですね~♪
とっても素敵です~!

お友達と楽しくランチに行かれて良かったですね
元気になれますね~♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
