スポンサーサイト


あなた どこかに出掛けましょうか <春爛漫〜♪>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   あなた どこかに 出掛けましょうか 

      春 爛漫〜〜♪♪




EPV0004 梅T





   色んな事が あったね 辛い事も 楽しい事も

      何十回も 春を 重ねて

     あなた これからも よろしくね♪ 



  


P3310644.jpg






  クリスマスローズって 春にも 咲くのね!?

      そういえば  あなた 

    サンタクロースになったっけ(笑) 



sPICT0103 クリスマスローズT






       見て みて、、、、

    気持ち良さそうに カモさんが 泳いでるわ

      あら?  あっちから 一羽、、、

       きっと 恋人カモ (笑)  



    
P3180078 カモ1

 追記 桃の花とクリスマスローズ写真変更 
    記事も手直ししてます。再度 ご覧下さいませ♪

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっこババさまへ

やっこ姉様
コメントありがとうございます!!

> お久です
> 相変わらず素敵なお写真を撮って楽しんでおられますね
> いいなぁーです

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか。昨年のサクラの季節にカメラ買いました
ちょうど カメラ一年生でございます。あはっ!
いつまで 続くのやら? 猫っぽいミー子だからね。
でも カメラ二台 おまけに三脚担ぎ 足腰鍛えられてるカモね。

又、お伺い致しますね。ありがとうございます。

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり ゴメンナサイ、、、、

> 最後のだじゃれ・・・おもしろかったです!
> 本当に、春爛漫ですね~!
> ミー子さまも、ご主人様と仲良くお出かけされたでしょうか?
> 花が咲き乱れ、鶯が鳴き・・・私も相棒のミルクと散歩を楽しんでいます。
>いつも素敵な写真とポエムをありがとうございます。

あはっ♪ マジ 「ダジャレ」でしたね!
ロマンハートさんも ご主人様とミルクちゃんと
「春へお出かけ」を楽しまれてるご様子 何よりです♪
鶯も鳴き、色とりどりの お花が咲き乱れワクワクですね〜〜

こちらこそ、いつも有り難うございます。
<写真を変えてますので 再度 ご覧下さいませ>

No title

お久です
相変わらず素敵なお写真を撮って楽しんでおられますね
いいなぁーです

No title

最後のだじゃれ・・・おもしろかったです!
本当に、春爛漫ですね~!
ミー子さまも、ご主人様と仲良くお出かけされたでしょうか?
花が咲き乱れ、鶯が鳴き・・・私も相棒のミルクと散歩を楽しんでいます。いつも素敵な写真とポエムをありがとうございます。

鍵コメさまへ

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!

大変な時に こちらこそ、有り難うございます

いろいろ ありますね〜〜今後の益々のご活躍

祈念してます。いつも励みになっております。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>> 見て みて、、、、

>> 気持ち良さそうに カモさんが 泳いでるわ

>> あら?  あっちから 一羽、、、

> >きっと 恋人カモ (笑)


> そうでしょう、そうでしょう

> カモンカモと、呟いているのでは(嬉笑)

> かもの法則、とかいう本もありましたね
> 記事と関係ありませんでしたね(笑)
> リラックスできました
> 笑っていいカモ
> ありがとうございます

おぉ〜〜!!! 「カモの法則」
今、ネットで調べてみました。本ですから
読まないと詳しくは解りませんが・・・

「否定的なカモ」と「肯定的なカモ」
が 心や脳に 住んでいるのですね。
記事に関係ないカモしれませんが(爆)
これこそ、「瓢箪から駒」でしょう♪♪

ミー子も 「肯定的なカモ」を カモンカモと
呟いて もっと ハッピーになっちゃお。あはっ♪
とても 元気になるコメント有り難うございました。

こちらこそ、いつも 有り難うございます。


シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 恋人がサンタクロース~♪背の高いサンタクロース~♪~

> ユーミン大好き~60歳越えても、ミニスカート似合います~

> きっと、ミーコさまもユーミンみたいな人だと思います~

あはは〜〜!! シネマさんだけよ。こんな事言って下さるのは!
だけど 何才になっても オシャレ 大好きだし〜〜
ミー子 がんばりまっする(爆)
いつまでも「可愛く」ありたいですね(^^)

> 彼氏、椎間板ヘルニア、よくなってきてるので、手術はしません~

> よかったです~~

> 不二家のネットで、ウェディング、ペコポコちゃん買ってくれました~~

> また、アップしますね~~

それは それは 良かったですね♪ シネマさんってほんまに
可愛い方ね♪ アップ楽しみにしてますね(^^)
いつも 有り難うございます。

嬉しいカモ

見て みて、、、、

気持ち良さそうに カモさんが 泳いでるわ

あら?  あっちから 一羽、、、

きっと 恋人カモ (笑)


そうでしょう、そうでしょう

カモンカモと、呟いているのでは(嬉笑)

かもの法則、とかいう本もありましたね
記事と関係ありませんでしたね(笑)


リラックスできました
笑っていいカモ


ありがとうございます

No title

恋人がサンタクロース~♪背の高いサンタクロース~♪~

ユーミン大好き~60歳越えても、ミニスカート似合います~

きっと、ミーコさまもユーミンみたいな人だと思います~

彼氏、椎間板ヘルニア、よくなってきてるので、手術はしません~

よかったです~~

不二家のネットで、ウェディング、ペコポコちゃん買ってくれました~~

また、アップしますね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
