スポンサーサイト


自分に 魔法をかけられる <季節は 春〜♪>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

    三月は 別れの 卒業式 

     思い出は 走馬灯のように 「胸キュン」

     伝えられなかった 想いに 「せつなさ」 





P3180241 椿一輪



 
  
    4月は 出会いの 入学式が 

      駆け足で やってくる 

      希望と 夢に

     胸が 高鳴り 「サクラサク」





securedownload しだれ桜T S





   桜並木の 土手を あなたと チャリで帰る
   
     貴方が 前で あたしが後ろ 

    「背中ばかり見ないで 転ばぬように」
   

     ムスカリの 声が聴こえる(笑)



   

P3310573.jpg
          



     スノーフレーク♪ こんな可憐な女性になりたい

       なれる?・・・なれない?

       なれない?・・・なれるよね!


     自分に 魔法をかけられる <季節は春〜♪> 





P3310565.jpg

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> わ~スーノ・フレイクってゆうんだ~

> めちゃんこ、かわゆし~~

あっ! シネマさん、スノーフレークって名前の
お花みたいです。 もうめちゃんこ カワユ〜〜ですね♪
大好きなお花です〜〜可憐で可愛いね(^^)

> 今日は、制服半袖着たら、冷房で寒かった~

> 暑いのか、寒いのか~わからない今日このごろ~

そうそう、寒暖差 すごいよね。ミー子は風邪気味
シネマさんは大丈夫かな??
車中クーラー付けてる時有り(爆)

> 彼氏は、年度の変わり目でモーニング(会議)ドタキャンされたり~

> さみしいです~

> 明日は、椎間板ヘルニアの検査~

> たぶん、手術はしないと思うけど~

> すごく、心配です~

会えると思って 会えなくなると余計寂しいね、、、
でもお仕事じゃ 仕方ないよね。
お互いに 健康であること その有り難さに気付きますね
お大事になさって下さいね。
いつも 有り難うございます。

ponsunさま 

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>> 三月は 別れの 卒業式 

> >思い出は 走馬灯のように 「胸キュン」

> >伝えられなかった 想いに 「せつなさ」


> 分かりますね
> 桜の開花、散り際と相俟って、
> 胸キュンと切なさが交錯してきますね

> 一つひとつの体験が、かけがえのないもの
> なのですね

> ありがとうございます

卒業式 入学式と サクラの季節は 
別れと出会いの季節でもありますね♪♪

そんな体験を いっぱい重ねて人は
人生の織り物を紡いで往くのでしょうか!?
出来れば 自分らしく納得のいく 出来上がりに
なればと 思います(^^)

こちらこそ、いつも有り難うございます。


No title

わ~スーノ・フレイクってゆうんだ~

めちゃんこ、かわゆし~~

ミーコ様~可憐ですよ~

今日は、制服半袖着たら、冷房で寒かった~

暑いのか、寒いのか~わからない今日このごろ~

ミーコさっも、ご自愛してね~

彼氏は、年度の変わり目でモーニング(会議)ドタキャンされたり~

さみしいです~

明日は、椎間板ヘルニアの検査~

たぶん、手術はしないと思うけど~

すごく、心配です~

No title

三月は 別れの 卒業式 

思い出は 走馬灯のように 「胸キュン」

伝えられなかった 想いに 「せつなさ」


分かりますね
桜の開花、散り際と相俟って、
胸キュンと切なさが交錯してきますね

一つひとつの体験が、かけがえのないもの
なのですね


ありがとうございます

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

> おー!!
> なかなか上手になりましたね(^^)v

> ミー子さんの写真の腕も 春よ来い来い 来た~♪
>ですね

> いやあ お上手になりました(^^)vv

  きゃ〜〜!!! 素直に嬉しいですぅ〜〜v-278
 本気に して よいざますか!?(爆)
 想像してたのより カメラ ほんとに
 難しく 奥が深いこと 思い知りました。
 言葉を添える事も こんなに大変とは(@@;)
 
 時々 余りの下手さに 嫌気がさし
 凹みますが 諦めずに 続いてます♪
 これからも いろいろ ご指導お願い致します。

 チャンさん いつも有り難うございます。

写真の腕も 春よ来い来い 来た~♪

おー!!
なかなか上手になりましたね(^^)v

ミー子さんの写真の腕も 春よ来い来い 来た~♪
ですね

いやあ お上手になりました(^^)vv

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
