スポンサーサイト


井原桜まつり <小田川 桜並木のトンネル>♪






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 <岡山県 井原桜まつり> 情報を頼りに行って来ました。

   小田川土手 2000m 桜並木のトンネルが 

    優しく ミー子を 迎えてくれましたよん 


P3310661.jpg



   この自転車のオジサン わざわざ降りて

    「良い写真 撮れたかな!?」

     「楽しんで 帰ってね〜」


   嬉しいですね♪  他にも地元の方々から

    たくさん お声掛けて 頂きました  

   


P3310651.jpg



  ベビーカーの赤ちゃんも 若いママも

   カワユイ わんちゃんも み〜んな

   それぞれの 春 満喫でしたぁ〜〜 




P3310673.jpg




   何でこんなに あなたに 惹かれちゃうのかな?

    理由なんて 要らないよね 

    『桜 さくらぁ〜』   

     ミー子  だ〜いすきっ 

   


P3310598.jpg




  小田川の 流れに 季節の移ろいを感じます

   優しい春風が 頬に そよぎます 

    もうすぐ あなたは 散っちゃうんだね

     この 川面を 桜色に 染め抜いて 




P3310667.jpg




  又 来年 きっと あなたに 会いに来るよ。

    その時まで 『ごきげんよう』 

   カメラ 上達してるといいんだけどね(笑)


     丸く まぁるく あったかく

     ミー子の心 包んでくれて 

      どうも ありがとう   




P3310684.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>わぉ~ 

>桜のトンネル

>お写真を眺めているだけで、華やかな気分になってきます

>「楽しんで、味わいました~♪」

きゃほ〜〜〜!! 
楽しんで味わって下さり 無邪気に嬉しいです♪

春は 何と言っても 桜咲く〜〜〜季節 らんらん♪
華やかに ウキウキしますよね(^^)

ponsunさん いつも有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さまへ
コメント有り難うございます。

>『桜 さくらぁ〜』 
>いいですねえ~♪

はい♪ 思わず 桜の下で口ずさんでました。
ぼんぼりも 風情あり。夜のライトアップまで
居たかったのですが。主婦業あり(哀し)

>後半の4枚の写真 いい味出ていますね

>ラストの花の写真 色香を漂わせて 素晴らしいですね

プロ並みの塾長さんからこのように褒めて頂くと
俄然 やる気 本気モード突入でございます(爆)
でも 実は カメラとレンズ、三脚のお陰です〜〜〜

ラストの写真 トリミングして編集したら良くてびっくり〜〜!!
500枚近く撮って 編集に一日掛かり 使えるのは10枚ほど
塾長さんのご苦労がよ〜く解りました(まだまだほど遠いですが)
色気のないミー子(笑) 桜は色香感じられるでしょうか。嬉しい事です♪

クメゼミ塾長さま いつも有り難うございます。

メロン225さまへ

メロン225さま。
コメントありがとうございます!!

>満開の桜がとっても素敵ですね~♪
>桜のトンネルは感動しますよね
>本当になんて綺麗なんでしょう~!!

わぉ〜〜有り難うございます!!
本当に「桜並木のトンネル」でしたよん♪
カメラ撮るのも忘れて?暫し 感動に浸るミー子(爆)

そちらは満開はまだですか。暫く楽しめそうですね
お天気が気になります。雨だとハラハラ散っちゃうから・・・

メロン225さん いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>綺麗な桜ありがと~~~~

>日本人で、よかったですぅ~~~

こちらこそ、このように感じて下さり嬉しいです
寂しい シネマさんの心に 桜色をお届けします
会えない時間 思うより 会えた時間楽しみましょ♪♪
まぁ、言うは易し ですが・・・(笑)

それにしても ひろみ〜郷は めっちゃ若いねぇ
ストイックに運動されてるからだね。すごい〜〜!!

シネマさん、いつも有り難うございます。



無邪気に

わぉ~ 

桜のトンネル

お写真を眺めているだけで、華やかな気分になってきます

「楽しんで、味わいました~♪」


ありがとうございます

色香を漂わせた素敵な写真ですね 

 『桜 さくらぁ〜』 
いいですねえ~♪

後半の4枚の写真 いい味出ていますね

ラストの花の写真 色香を漂わせて 素晴らしいですね

写真ライフ エンジョイしましょう~♪

 いつもありがとうございます。

No title

満開の桜がとっても素敵ですね~♪
桜のトンネルは感動しますよね
本当になんて綺麗なんでしょう~!!

私も今日近くの桜を見に行って来ましたが、こちらはもう少しで満開です
お天気が雨が降りそうで心配しています

No title

わ~~~~~~お~~

ここで、お花見できたよ~ありがとん~~

彼氏が年度の変わり目で、仕事(無料残業)忙しくて~

今日久しぶりにデート~

3日間逢えなくてももう、1年ぐらいあってない感じ~

やっぱり、愛する人とは毎日逢いたいね~

逢えない時間は愛育てるとか、昔ひろみ~郷が、いってたけど、それ

は、間違いです~

逢えない時間は、さみしいだけです~

ミーコさま~~

綺麗な桜ありがと~~~~

日本人で、よかったですぅ~~~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
