スポンサーサイト


出会えたことに 「ありがとう」♪♪






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  いつか 語ろうね あの日の 思い出 

   いつか 笑おうね この日の 出来事

    いつか 見てよね ママの 若かった頃 



P3120070 若い和服女性




  この鉢植えに 何を植えましょう 

   愛らしい パンジー 幼子の 小手鞠

    春の訪れ ペチュニア 

    真夏と競う マリーゴールド


  好きに 思うがままに 花を咲かそうよ

   そう 誰のマネでもなく あなた色でね 




 
P3120034 動物植木鉢




 
  誰かの為に 歯を食いしばって 頑張った日も

     独りぼっちだと 泣いた日も

  振り返ってみると 一人じゃなかったんだね 


     いつも 貴方がいて

   いつも 君が いて くれたんだね 



   いつか きっと 言えたら良いね

   出会えた事に 「ありがとう」って 

 




P3120187 女性と人力車


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>橋のたもとのお嬢さん達、浴衣姿が気になります。
>違う意味で、出会えたことに感謝したくなります^^;

あはっ♪ 素直な感想を有り難うございます(^^)
綺麗なお嬢様たちでしたよん♪ 前から撮れないのが
いつも残念でございます。

>うさぎさんはカエル君になにか話しかけているように見えます。
>どこかで見たことある街並みですが、古風で、人力車も味わいが
>あっていいです。

ほんとだ!! うさぎさん カエル君に話掛けてるみたいね
かわゆい〜〜♪♪ 倉敷の美観地区 人力車が風情ありました。
日本ってやっぱり「美しい国」ですね(^^)
いつも有り難うございます。

No title

橋のたもとのお嬢さん達、浴衣姿が気になります。
違う意味で、出会えたことに感謝したくなります^^;


うさぎさんはカエル君になにか話しかけているように見えます。

どこかで見たことある街並みですが、古風で、人力車も味わいがあっていいです。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>かわいい~~~うさこや、かえるちゃん~

>シネマは、猫ちゃんがいいけど~~

>着物姿もいいねえ~~~

かわゆいでしょ♪♪ 今度は 猫ちゃん 撮るね(^^)
最近は 着物姿 観る機会も 着ることも少なくなりましたね
もったいないなぁ〜〜って思いながら「心のゆとり」もなく
日々が過ぎて行きます。そういえば海外で着物姿だったら
「VIP待遇」らしいよ(爆)本当かなぁ〜〜!?

カニさん、剥いてもらったの? このぉ〜〜幸せ者 ♡
仰るように めっちゃ美味しいもの食べたり 素晴らしい
朝日拝んだり 茜色の夕日 観たら 涙出るほど感激
して「生きてるって幸せ〜〜」って思うよね!!

「ライフ」も面白そうですね♪ ミー子は「アナと雪の女王」
「ロボコップ」観ましたよん(^^)どちらも良かった−−♪♪
特に「ロボコップ」今までのシリーズで 一番楽しめました。

いつも有り難うございます。


No title

かわいい~~~うさこや、かえるちゃん~

シネマは、猫ちゃんがいいけど~~

着物姿もいいねえ~~~

今日は神様のカルテ2観ました~~

舞台挨拶があったみたい~

シネマは、彼氏に早く逢いたいから観てません~~

カニが食べたいってゆうと、カニ料理専門店に~~

むいてくれたり~シネマとっても、しあわせ~~~

美味しいもん食べたら~~

しあわせになるよね~~

明日はライフです~~

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
