スポンサーサイト


「ハワイ」 2

さて、話は関空に戻って、ヾ(^o^;)o ォィォィ
戻るんかい?17時に着いて19時まで掛かりましたわ。搭乗手続き。あっ、でも余裕があるつうのは良いことなんだわ。やはり乗る2時間前には関空へ着いておくこと!!・・・これは守った方がよい

私達は4時間前に着いたことになります。やっとホリデーカウンターを探しチェックイン。説明を受ける。それからやっと手荷物検査のゲートへ。アメリカ入国は厳しいですわ。機内持ち込みは液体もダメ。(行ってる間中、ミネラルウォーターの確保に奔走)まず預けるトランク2個のX線検査を受ける。これはすんなりOK.その間中「麻薬探知犬」が吠えてる声がおよよ~~~!!でした。

ビビッたのはボディチェックの為に金属探知機のゲートをくぐるのだけどパパは2回もピピって鳴ってヾ(^o^;)o ォィォィ。原因はライター2個、もち没収でしたわ。ほんまにこの際禁煙したらよかろうに、ったく!!でも100円ライターで良かった
お誕生日にプレゼントした「ジッポー」でなくて

あとは時計が反応してました。これは没収ではなかったです。姫はいつも品行方正?じゃからすんなり通れましたわ♪今度は出国審査カウンターでパスポート・搭乗券の提示。それからいよいよ「雲の上」の人となるんですが、搭乗ゲート行ったら誰もおらん・・・(б。б?)ハテ?

(σ。σ;A)゛アセアセ・・・でしたが単に私達が早く着きすぎただけでした。トイレに行ったり落ち着かんこと・・そのうち皆様ぞろぞろとそうしてやっとNWに乗り込む事が出来たのです。はぁ~
書いてても疲れたわい。あはは~~!!

♡おさしんは「ヒルトン」内を移動するボートです
姫は乗れなかった。モノレールは乗ったけどね。
hawai2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
