

成長という袋に詰めてこそ♪ <生きる>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 いくら偉い人の本を読んでも 講演会を聞いても

  ただそれは「わかったつもり」になってるだけ 

   自分のものにはなってないよね 


  それを行動に移し 言語化した時に 

   初めて自分の成長という袋に

    少しずつ詰め込まれていくんだね 


   


PB180258.jpg




  だから 勇気出して やってみよう 言葉にしよう

   結果 思わぬ出来事が起こったとしても

    きっとそれに意味を見つける時がやってくる  


   やるだけやったら お任せしちゃえ

     物事はなるようにしかならないし

      なるようになっていくものだから 



 

PB180261.jpg





  心の待ち受け画面に 金の錦を飾り

   さあ、煌めく今に 未来に 乾杯をしよう 





PB180242.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
