

諦めそうになった時の呪文 <最後に笑うのは自分だぁ〜!>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



 諦めそうになった時の呪文 <最後に笑うのは自分だぁ〜!>

 
  人生も順路があったらいいのにね(笑)

   でも そんなの無いからワクワクドキドキ面白い 



P6200304.jpg


P6200110-1.jpg




    失敗しながらも 這い上がり 自分を信じ 

     勇気を出して切り開くからこそ 道が出来る

      そして人の優しさを知り 謙虚さを学ぶ 





P6200063.jpg


  

  振り返ってみれば もう二度と味わいたくない道もあった
  
    遠回り 寄り道 道草 イバラ道 迷い道 

    今なら解る 全てが今日に続いた順路であった事


  投げ出さなくて良かった 諦めないで良かった

   『最後に 笑うのは自分だぁ〜!』って頑張って良かった 



    紫陽花たちが 一斉に蝶になり 空に羽ばたき祝福する 




P6200175.jpg


P6200180.jpg

<追伸>

 お陰様で父も無事退院する事が出来ました。そしてびっくり〜!!
 息子が婚約致しました。彼女はとっても素直で聡明 素晴らしい女性です
 彼が辿った今までの道のりを考えると親として感無量です
 両家の顔合わせも無事済み 肩の荷が降りたというか疲れたというか
 あはっ♪ まぁ、今はこの幸せと歓びに浸りたいと思っています 
 (写真は 府中市 神宮寺で撮ったものです)

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
