

お餅つき〜♪♪ <街もお正月準備です>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 一昨日から風邪(嘔吐下痢症)で寝込んでました〜
  
  何ともはや 年末にやらかしましたぁ〜とほほ、、、

   大晦日は 頑張るにゃん(何を〜ですが 笑)



 前置きはこの位にして 福山駅に行く途中にあるデパート

  「てんまや」何の行列と思いきや 「お餅つき」〜♪♪

   きな粉餅を皆様に振る舞われてました。勿論ミー子も

   並んで頂きましたとも 美味しかった! 有り難うございました 

  


s.jpg




   イケメン君の笑顔も ごちそうさまでした 




PC270022s.jpg




  「てんまや」素敵なオブジェ前の ベンチで頂きました。 

   こんなオブジェあったなんて カメラする前は気付かなかったなぁ 





PC270024s.jpg



   今年もあと僅か 街のショーウインドーもお正月準備 

   2014年(午)から 2015 年(未)へとバトンタッチ 


   今年もミー子ブログに 多くの皆様からのご訪問
    
     コメント頂きまして 有り難うございました

   どんなに励まされた事か 心より感謝申し上げます 

    どうぞ 皆様 良いお年をお迎え下さいませ。
 
     来年も宜しくお願い致します 




PC120145s.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
