

キミ no 名は 秋桜♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


     灼熱に 心 ジリジリ 焼かれても

      背を向けず 流した 汗と涙

       ボク ha  ボロボロに

        疲れて 枯れたけど  

     

    

   
P9270293 ひまわり




         

       待ってくれてる 君がいた 

        キミ no 名は 秋桜


         薄紅色に 頬染めて

         キミ ha  秋を舞う 





       
P9230339 秋桜
       

      
 

       ほら キミ no  季節がやって来た

        撮られるたびに 君は 綺麗になってゆく

         来年 また 君に 逢いに来るよ 



        

P9270257 メルヘン

       キミ no 名は 秋桜♪


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
