

枯れて 魂は ふわりフワフワと <父の病室で>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

      迷い道 絡み道 未知の領域

    縦横無尽に張り巡らされた 無数の絡んだ道
 


     足場が無いと思うのは 自分の思い込み

     落っこちそうでも 信じて 登って行けば 

     辿り着ける 自分自身の道が そこにある 


       見失ったら 眼を閉じて深呼吸 

     消えそうで消えない 光が 導き手として

       ちゃんと用意されてる そのヒカリを

       見失うか 見つけるか 自分次第 

      

      

L1080626 昆虫




     生きることも 死んで逝くことも

      誰にも 代わってもらえない 

      やり遂げるのは 自分自身

    「執着を手放す」言うは易し 行うは難し 


      枯れて 魂は ふわりフワフワと

     自然の摂理に従い 子孫にバトンタッチする 





P8190083 綿毛




     湖面が 過去と未来 この世と彼岸を

     映し出す 過去は何故か より鮮明に

       この世と 彼岸の境界線 


      不安がり 涙流す 父の手を握り

        掛ける言葉も 見付からず 

       遠い昔 私をおんぶしてくれた 

        あなたの背中を さする 


      父の手が 娘の手を 強く握り返す

       【ありがとう お父さん】

      大丈夫だよ 耳元で 何度も繰り返す 

      
   



P8190066 湖面と葉

      枯れて 魂は ふわりフワフワと <父の病室で>


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
