

あなたと わたしの 奇跡の出逢い♪ <薔薇の園>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  

    妖艶で 華麗な 舞踏会 

      あなたと わたしの

    奇跡のような出逢いが 待ってる

     そんな気がする 華の園 

   

L1080273 バラ4




     アーチを ブランコののように 

      行ったり 来たり 薔薇の精 

     
       自由自在に 心躍らせ 
 
       ドレスのすそ ひるがえし

         舞って 歌うわ 




L1080299 バラ7




     あなたと わたしの 奇跡の出逢いに

       薔薇の妖精たちも 歓び 

       ローズの香り 一斉に放つ


      バラ色に満たされる 華の園 


         溶けて とろけて

         とろけて 溶けて 




L1080261 バラ2





      精一杯 ありのままに 咲こう 

        散リ際に 後悔せぬように
   

      散ったら・・・華の精になって 

        高く たかく 飛翔し 

        又 咲く 準備に掛かろう


      一年後  私達に  会いに来て

         元気になってくれる 


        そんな人達が 居るから 

        私たちは 頑張れるのよ  



L1080259 散るバラ


L1080242 バラ3


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
