

電車で ロンリートラベル <尾道へ>♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 電車で ロンリートラベル <尾道へ>


   カメラバックを友に 電車に乗った 

     凍てつく寒さの 海岸通り


   ブルーな気持ちが 海と一体となる 

     何を悩んでたんだろと 

     自分に 笑えてくる 


   そんな 海が ミー子は大好き〜♪♪



P1230022  海と船1G





  桜の枯れ木も 寒さを堪えて 

   シルエットで 陰を落とす 

    君も ロンリーハートかな!? 




P1230195 陰 寒さを這い上がる1




 冬に 凍えながら アジュガ(シソ科)も

   地面に這いつくばって 頑張ってたよ 
  
   春になったら 可愛い紫の花咲かそうと 


   
P1230205 アジュガ



 
   一人ぼっち 自分で そう思ってただけだった 

     海の青さと 空の広さ

   冬に凍えながらも 春を知る 




P1230054 空と海と船




  
  春は そこまで やって来ている 






P1230187 パンジー赤







にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
