

幸せって 今 此処にある♪ <今年も有り難うございました>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 僕だって 言いたいことは いっぱいあった(笑)

  見る 目線が みんなと 違うからね 

   みんなが見てるものと 僕が観る光景は違った





L1060279 ブル君4



 
 でも 家族に囲まれて 今年もハッピーに過ごせたよ

  幸せって 今 此処にある そう気付いた年だった 

   僕の家族 素敵な仲間 今年も有り難う(整列・笑)
 




L1060274 ブル君整列




 そして いつも『ミー子の伝言』に遊びに来てくれて
 
  励まし 諦めない心 勇気をいっぱい ありがとう 

   ミー子は 皆様のお陰で 感謝で幸せな年でしたよん
     
      皆様は どんな年でしたか?
 




L1060301 シクラメン1




  今年も 本当に 有り難うございました 

   来年もよろしく お願い致します

   皆様 良いお年を お迎え下さいね
 





L1060297 猫置物1

  幸せって 今 此処にある♪ <今年も有り難うございました>






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
