

会いたくなる人 <あなたといると楽しいの>♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 また 会いたくなる人〜〜〜♪♪
  
  又 話したくなっちゃう人〜〜♪♪

    こんな人かしらね!?
 


P1140186 ティーポット1



① 会って楽しい人 人の悪口を言わない
 (言っても 底には温かさがあり ジョークにしてしまう)


② 会って楽しい人 身内の自慢話ばかりしない
  (はっきり言って こちらは興味ないから・笑)


③ 会って楽しい人 自分の考えを押し付けない
  (こんな考え方もあるよね 程度に留める賢さ)


④ 会って楽しい人 相手の興味(趣味や嗜好)に共感出来る
  (自分が好きなことを聞いてくれたら嬉しくなるよね)


⑤ 会って楽しい人 前向きで パッション(情熱)オーラがある
  (目がキラキラして こちらまで力もらえちゃう)


⑥ 会って楽しい人 自由自在に生きてる 可能な限りね
  (義務をちゃんと果たし 権利ばかり主張しない)


⑦ 会って楽しい人 自分をちゃんと持ってるけど 頑固じゃない
  (反省するゆとりがあり 固執しない)


⑧ 会って楽しい人 ずっこけたとこがあり 聴き上手でユーモアあり
  (完璧を求めず うん、ウンと 相手に興味を持つ)


⑨ 会って楽しい人 思いやりがあり 褒め上手
  (相手の良いとこ探しが上手で それを言ってくれる)


⑩ 会って楽しい人 過去に辛い 哀しい涙をいっぱい流してる
  (人の痛み 哀しさ 苦悩を汲み取る力がある
   学ぶとこがあり 尊敬出来ます)



P1140813 あなたといるとうれしいな

    会いたくなる人 <あなたといると楽しいの>♪
   






人気ブログランキングへ 

 
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
