

ミー子『カメラ女子』になる♪(笑)

1304 咲くやこの花館ハイビスカス


皆様 お久しぶりです。ゴールデンウィーク如何 お過ごしでしょうか?

ミー子は相変わらず お騒がせ? ドタバタしておりますぅ(爆)

ブログもちと放置状態 ご訪問も出来ずゴメンナサイ
 


自分でも何をドタバタやってるのやら分かりませぬ(@@;)あはは〜〜!!

ただ単に動きが鈍くなってる〜それだけかもね カナチ・・・


カナチと言えば ミー子の友人達 ほとんどが「お孫ちゃま」のお世話で

忙しくなってる昨今 ミー子だけが(息子二人が独身貴族だから)暇〜〜

そういう点ではね。以前のようにミー子と遊んでくれないっす(カナチ)



 だからミー子 又もや趣味 みっけ〜♪♪

    カメラ大先輩の友人Tさんのお陰で カメラ買っちゃいましたぁ
 
   ミー子 『カメラ女子』?になりましたっ
 


物は考えようです鯛♪ 時間は有効に たのしゅうに過ごしましょ♪

自分の環境も変わる 周りも変わる それが世の常



いずれは一人で生きていかにゃならん日も来る〜 ミー子100歳まで生きる気

でいるのか!? あはっ 自分だけでも楽しめる何かを持ってなきゃねっ


でいつもの熱中病 凝り性 やり出したら止まらん「かっぱエビ船ミー子丸」

今日も船出しておりましたわ。ヤレヤレ、、、、しか〜しカメラって難しい

機械音痴のミー子には辛いっす 楽しむ前に慣れる辛さの山越えて〜でした



やっとカメラの操作 ちょっとだけ慣れて 今日夕方からMacにデータ

を取り込む作業 「コラエテヨネ」状態 でも何とか出来ましたよん

奇跡だぁ〜(大袈裟な?)1カ所だけ分かんなくて息子にTELしたけどね


ミー子が今までブログに載せてる写真は全て「携帯カメラ」で撮ったものです

余り不自由もなくでしたが 先日「お花見」に行き 桜のあの何とも言えない

淡いピンクが・・・ どう頑張っても携帯では撮れない(色が出ない)事に

ミー子愕然 呆然 撮る気が失せ観てるだけでした(それもありですが)



 きっかけは「ある日突然にやってくる」ものなんですね〜


自分でもビックリ〜〜予想だにしなかった!! カメラ買っちゃうなんて!?

下手でも楽しみたいと思ってます 感じたままに心動いたままに・・・

心の待ち受け画面に 貼付けたいと思っています



今回の記事からは『ミー子カメラ』で撮ったものを載せていきます

何か 感じて下されば嬉しいです。ヨロピコです


<追伸1> Tさん 色々と有り難うございます
      これからも 多岐に渡り 教えて下さいませ♪
         お礼を込めて  ミー子


<追伸2> クメゼミ塾長様 ミー子カメラの愛称有り難うございます
      『グッディちゃん』『グルービーちゃん』両方使わせて頂きます
      写真ライフ ミー子の歩みで楽しみます♪ 
      ご指導宜しくお願い致します♪



1304咲くやこの花館喫茶店


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

   ↓

人気ブログランキングへ


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
