

今年にサヨナラ♪ 来年も明るい年に♪(感謝を込めて)

Image2429.jpg


ミー子の拙いブログに 今年もたくさんのコメントや拍手 応援を

本当に有り難うございました(^^)皆様に支えられたような気が

致します。色々ありましたが(爆)どっか のどか〜なミー子(笑)

無事に新たな年を 夢と希望で迎えられそうです。感謝です


今年は自分の長所も 短所も よく分かった年でした。

来年は長所はそのまま伸ばし 短所は行動に移し 少しずつ焦らずに

直していこうと思っています(人との関係にも良い変化が現れていますから)


今年五月 義父が彼岸へ(享年103歳)大晦日の今日 家族揃ってお墓参り

仏壇の掃除 お清め致しました。先に逝った義母に「じいちゃん 頼みます」

とお願いしときました。あはっ♪ 大きな役目が終わった感じですぅ〜〜


これからは(も?)ミー子弾けちゃいますよん(オィオィ それ以上かい?)

って声が聞こえそうね ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 


時間は 一日24時間 人に平等に与えられてますが その濃さには

違いがあるようです。夢中になって楽しくやってるとアッ もう

こんな時間が経ってる〜〜その反対然り 


 限りある お互いの「命」 大切にしたいものですね

 今年に サヨナラ♪ 来年も楽しく明るい年にしましょ♪



皆様 今年もほんとに有り難うございました(感謝を込めて)

来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね


Image2462.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓

  ↓

人気ブログランキングへ


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
