

落ち込みの原因は思わぬところにありました(笑)

Image1635.jpg


このところ どうも心身の調子がイマイチ、乗りが悪い

面白くない 何やってもね〜〜何故か?自分にも分からないから

手の打ちようがない。だから「老年期」って事に(爆)


落ち込んでる原因探しを 始めるもんだから キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

マスマス「井戸の底に沈む〜」ミー子は「貞子はん」かいな ほげ〜

知らん間に原因追及してるワタクシ



昨日は好きなスイミング行ってもテンション余り上がらず

帰り道 ふと 『今更 ええ年してゲームかい?って自分で

自分にブレーキ掛けてた?「バイオハザード6」思い切って

買っちゃっいました。 中古ソフトで5800円なり』


この「ふと 思い付いて」やるって福に繫がるのかなぁ?

幸運は重なるのね(爆)主人は夜釣り、息子「飯要らんコール」

苦手な夕食は作らなくて良いっす。夕方6時帰宅したら・・・



 ミー子は今夜自由だぁ〜〜〜〜〜!!!!!(大嬉)


それから桃ちゃんとチャム姫の夕食やら 世話をして(早っ)

買ってきたサンドイッチをほおばりながら ジャスト20時

プレステ3(息子からのプレゼント)を取り出し、スタンバイ


もうやる前から心の臓は ドキドキ( o・・o)ノバクバク

かなりの興奮状態。落ち込んでる場合じゃないっすよ(笑)

ネットでの不評は当てにならないね。ミー子にはウケまくり



アクション苦手だけど ナイフだけもサクサクとゾンビ

倒せるんよね(ミー子でも)ショットガンなんかは照準合わせて

るうちにゾンビに囲まれて 悲惨な状況 DEAD oyoyo~~


そんなこんなで熱中すること6時間(アホやね)トイレに3回

肩こり、目も痛いけど「苦にならない」不思議やね〜〜

好きな事ってこういう事なんだね。脳内エンドルフィン出まくり〜〜



モウ ミー子 「気持ち 良か〜〜〜」って感じ 


面白くて止められず、怖かったけどね〜深夜 か弱いミー子

(言うのはタダ)一人でゾンビと闘ったんですぞい う〜〜ん

自分が映画の主人公「アリス」になった気分です鯛♪♪


結局寝たの深夜3時過ぎ、この集中力は何処から来るのだ??

ミー子 まだまだ若いじゃん(言うのはタダ)しか〜し

この集中力 もっとマシな事に使えないもんかい(爆)


今日は仕事休みなのでまぁ良し。でもって結局「落ち込んでた

ミー子」どこさ行ったのぉ〜〜??って感じですよん
 


ふと思い付いてやる・・・「ミー子の天使が降りて来た」

「やりたい事 好きな事」出来る時に 年なんか気にせず

やりまっしょい!!
ってことかしらね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


人の目、周りの反応 そんなもんばかりに萎縮してたら

面白くないですね。でも 好きな事やる為にはお金も

時間も掛かります。だからミー子は働けるうちは仕事しようと

思います♪ 家事もまぁ、最低限こなして・・・(笑)



ミー子の心身の不調は 思わぬところにあったのでした(笑)

自分じゃ分からん 心身の不調 かな!?ゲームはミー子の

「脳内回路を変えてくれました」脱マンネリな日常って奴かな?


ブロ友の皆様、ご心配お掛けし どうもスミマセン

そして 「ありがとうございます」



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓

   ↓

人気ブログランキングへ


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
