

ロンドン五輪 熱く萌え 想いは伝わる 

Image1609.jpg


 熱く萌え~~!!のロンドン五輪 始まりましたね 

開会式も萌え~~でしたね ボンドが女王陛下をヘリで送り届ける(?)

心憎い演出もありました。最後のクライマックス 五輪が空にそびえ

花火がロケットのように地上に降り注ぎ 圧巻でしたね~!!



昨夜のミー子も超忙しかったです(爆)リモコン片手に なでしこジャパン

応援しながら 柔道と水泳 を観ながら もう心の臓に悪いなぁ~


競泳・萩野公介選手 万歳ーーーー!!!! 

17歳高校生 やったーー!!!! 

銅メダル おめでとうございます 


ミー子が応援する北島康介さん 六位で決勝に進みますが 

表情が硬かったですね

やはりオリンピックは魔物が棲む ミー子 熱中 熱中症になりそう



体操男子 内村航平さん はぁー  きゃっ 落下です


うむ~~魔物が居るのか? 難しいですね。でも諦めないで♪ 応援します

前半、日本勢 失敗続きでしたが 後半 盛り返しましたね。
 

苦しい事の方が多いのね。つくづくオリンピック観てもそう思います

人は高見に登れば登るほどに試練も多くなるのでしょうか!? 

山も高くなるほどに空気は薄くなり 呼吸すら苦しくなります



でも苦しさを支えてくれる人の存在があるからこそ 

ひとは 頑張れるのかもしれませんね 

そのひとの存在の 大きなることを感謝 いつも心に唱えて・・・



感謝の心は尊い 敬えば敬われる 感謝の気持ちがあれば

自分も生かされる 「ありがとう」の言葉は力になりますね 


ロンドン五輪 結果だけじゃないですよね。 

選手の方々の 「努力」「諦めない気持ち」が

ひしひしと伝わります へこたれない気持ち伝わります



有り難うと言いたいのは TVの前にいるミー子の方です


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓



人気ブログランキングへ


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
