

魅了する 花の香り

Image1558.jpg

 <ホタルノヒカリ 観ました♪ 魅了する女 可愛いひと>


花の甘い蜜に 蜂が自然と吸い寄せられていくように

女性は何歳に なろうとも いえ 年を重ねれば

重ねるほどに 魅了する 花のようなひとでありたいですね



女性は 様々な顔を持たないとやっていけない「職業?」

主婦 仕事 妻 母親 嫁 一人の人間として・・・

まぁ、男性も一緒でしょうが(一応叱られそうなので・笑)


退屈な日々のように感じることもあります そんな日々を

どう過ごすか? みけんに「しわ子」で過ごすのか?

生き様が 顔に 表れますね 気を付けよう ミー子(爆)


出来るだけ 美しいものを見るようにしたい ひとの

よいところを感じたい あら探しはやめたい 昨日よりは

今日の自分が好きだわ! と微笑むような女(ひと)になりたいな



魅了する 花の香り ・・・それは日々の美しい 積み重ね


人と比べるのではなく 自分は どうなりたいのか? 夢や希望

どんなに小さな夢であっても 希望を失わず 信じて 前進する


人に対して挑戦するのではなく 自分に対して 挑戦を繰り返す

そんな毎日の積み重ねが キラキラと輝き ひとを魅了する花になる



花は いつか枯れて 散っても 香り 残して・・・

果実から種が こぼれ落ち また 新たな 命の花となる


魅了する 花の香り・・・女らしさ 可愛らしさ 素直さ 向上心


美しく 人生を 見たい  よきところを人に 見たい

 宇宙の中に 自分がいるのではなく・・・

   自分の心の中に 無限の宇宙が広がっている・・・



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓

   ↓

人気ブログランキングへ

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
