

花 ひらく・・・

Image1300.jpg


落ち込ませるものは人の行為や言葉のようだけど

実はそれを受け取る自分の心 そのマイナスの感情

それにどっぷり浸かり投げやりになり 自分に刃を向ける

からなのかもしれませんね。そして相手のせいにする。


頑に閉じた蕾に サヨナラしよう 春はそんな季節 

花 ひらく  固い蕾が 弾けて 花 ひらく・・・


投げやりで 否定的な感情を 言葉にすると更に心(蕾)は閉じる

マイナスの感情に負けないこと、勝ち続けて行くこと

負けっぱなしに 決してならないこと 諦めないこと


必ず 立ち上がること 自分の力で 自分の足で

それが自立 寄り掛からず 凛として 逞しく


否定的な感情は 自分が生み出したもの 誰のせいでもない

自分が生み出した感情は自分で消せる 消しゴムは自分の心


幸せに生きる とは 日々 沸き上がる マイナスの感情に

負けないで 消しゴムで消す 綺麗に 丁寧に


固い蕾 にサヨナラ  花 ひらく・・・



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
